【女性主催!!】初参加・一人参加大歓迎★ご縁を繋ぐまったり癒しカフェ会✧‧˚ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性主催!!】初参加・一人参加大歓迎★ご縁を繋ぐまったり癒しカフェ会✧‧˚
【女性主催!!】初参加・一人参加大歓迎★ご縁を繋ぐまったり癒しカフェ会✧‧˚
2020 3.24(火)15:00~
神奈川県

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~8人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 予約不要
≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

【女性主催!!】初参加・一人参加大歓迎★ご縁を繋ぐまったり癒しカフェ会✧‧˚



数あるカフェ会の中から
ご覧頂きありがとうございます(*˙˘˙*)ஐ

このカフェ会は、
フリートークでお仕事、趣味、恋愛、将来などのおしゃべりを楽しみながら、友達作りもできます✧‧˚


★お申し込みはこちら★
◎公式LINE
↓↓↓
https://lin.ee/fxFS6hD

・お名前
・参加したい日時
・コリュパを見て
を送ってもらえれば予約完了です。


★こんな方におすすめ★
新しい友達を作りたい
色々な人と交流したい
癒されたい
楽しい時間を創りたい
恋愛相談したい
仕事仲間を探している
etc..


参加理由はなんでも大丈夫です!
空いた時間を有意義に使って、人とのご縁の輪を広げていきましょう!!





さらにご希望の方にはキネシオロジーを使ったオラクルカードリーディングもさせていただきます✧‧˚
(※人数の関係で鑑定できないこともございます。)


●リーディング内容
片手にそっと触れるだけでご自身の身体の声(潜在意識)を読み解きます。
潜在意識により選ばれたオラクルカードにより、ご自身が持っている隠された力を前面に押し出すパワーを引き出し、お悩みや質問に対して最適なメッセージをお伝え致します。

☑️恋愛について聞きたい
☑️仕事について聞きたい
☑️今の自分に最適なアドバイスが欲しい
☑️なかなか一歩を踏み出せない
☑️自己成長したい
☑️背中を押して欲しい

など、ご自身にその時一番最適な答えがでますので、人生が前に進むきっかけを掴んで下さい✧‧˚

------------------------------------------------------------------------------

♬主催者プロフィール♬

名前:Shima
性別:女
年齢:30代

趣味:海外旅行(15ヵ国行きました♡)
   お菓子作り

メガバンク→カナダワーホリ→イギリスワーホリ→数々の癒しの資格取得に燃える→心理学を学ぶ→セルフイメージ研究→独立

自身の暗黒期の経験から
人生一度きり!と後悔しない生き方がしたいと思い海外に渡り3年。
帰国後は人を癒す仕事がしたい!と癒しの世界に興味を持ち様々なことを学びたくさんの資格を取る。
そんな中キネシオロジーと出会いセラピストとして活動。
その後女性のセルフイメージに特化した講座に通ったことで人生の変化をもたらし独立。




♬主催者からメッセージ♬

こんにちは⑅◡̈*
主催のShimaと申します。


沢山の方と色々なお話しをすることで
人生の学びになったり、その場が最高の時間になったり、会で出会った子と親友になったり、ビジネスパートナーになったり、そんな偶然に集まったようでも、きっと意味があって出会う仲間だと思います。

そんな素敵な場を主催として開催できることがとても嬉しく思っています(*´˘`*)

普通の生活じゃ出会えない人と出会えたりするのがカフェ会の面白いところ✧‧˚

みんなで楽しい時間を共有できるのを心から楽しみにしています(*˙˘˙*)ஐ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈詳細〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★開催場所
カフェ レルブ
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033493/

★費用
500円➕飲食代
ご希望の方:カードリーディング500円


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〈お申し込み方法〉
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★公式LINE
↓↓↓
https://lin.ee/fxFS6hD

・お名前
・参加したい日時
・コリュパを見て
を送ってもらえれば予約完了です。

ドタ参OK!!
1名様でも参加者さまがおられましたら開催致します。

気軽にご参加ください╰(*´︶`*)╯




さらに主催者は恋愛カウンセラーなので
恋愛や結婚などのお悩みも受け付けます✧‧˚

お会いできるのを楽しみにお待ちしています(✿´ ꒳ ` )


男女ともに、お一人様もリピーター様も
大大大歓迎です✧‧˚


《注意事項》
※キャンセルされる場合は可能な限り早めにご連絡願います。
※大規模な天災などの場合中止とさせていただきます。(ご連絡致します。)
※万が一会を中止する際は前日もしくは当日開催30分前にはご連絡入れるように致します。
※最低限のマナーを持って交流会参加ください。
※MLM、宗教への勧誘は禁止しています。
※執拗なナンパ行為、営業行為は禁止しております。

会場の情報

カフェ レルブ 
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14033493/dtlphotolst/7/smp2/
住所 神奈川県横浜市西区高島2-18-1 そごう横浜店 10F
Google Mapで表示
アクセス JR 横浜駅 徒歩2分
東急東横線 横浜駅 徒歩2分
京急本線 横浜駅 徒歩2分
横浜市営地下鉄 横浜駅 徒歩2分

横浜駅から234m
TEL 045-534-8829

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス