【本日開催!全員500円割引!】ご飯のおとも会【お酒もあるよ!】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【本日開催!全員500円割引!】ご飯のおとも会【お酒もあるよ!】
【本日開催!全員500円割引!】ご飯のおとも会【お酒もあるよ!】
2020 3.22(日)19:30~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ パーティー
年齢条件 20~99歳
20~99歳
参加料金 2,500~4,000円
1,500~3,000円
規模(人数) 15~40人
勧誘&営業 禁止
安全性 85
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場
≫ 食べ放題・飲み放題
≫ お酒・料理・スイーツ

イベントの詳細

┏ ──────────────── ┓

 お申し込みはこちらから!
 ➡︎ http://nav.cx/wAMmet9

 ●以下の項目をご連絡ください。
 ・お名前
 ・イベント名「ご飯のおとも会」

 ※リンク先に飛べない場合は、nnj2v.3qf@gmai.comにご連絡ください!

┗ ──────────────── ┛

今回の企画はご飯のおとも会!

ご飯に合うのはやっぱりこれ!という品をみなさんに1つずつ持ってきて頂いて、みんなで食べ比べしよう!という会です\(´▽`)/

ご飯のおともは定番の塩辛や梅干でも、○○地域の名産品とかでもOKです♪

もちろんお酒もありますよ\(^o^)/

性別に関係無くみんなで楽しもう!ということでLGBTの人も大歓迎です!
(新宿2丁目によくいる方も来てくださる予定です!)


【おすすめポイント】
■40人程度の人数のアットホームな食べ飲み会((*p'∀'q))
■贅沢にいろんなご飯のおともを食べれるチャンス.·˖*
■新発見の味が見つかるかも!!??


【日時】
3月22日 (日)
19:30~22:30
(22:30完全撤退)
受付開始は10分前より行います。


【募集人数】
40名


【参加費】
男性4000円
女性3000円

※お酒ボトル1本持ち込みで持ち込んだご本人1人1,000円引き
※2人ご紹介(ご本人含め3人で来場)でご本人のみ500円引き!
2人以上のご紹介も可能、割引き金額は同じになります。


【持ち物】
ご飯のおとも 1品
※会場にはキッチンもありますので、その場で軽く炒めたい、レンジを使いたいなどもOKです!


【場所】
ガイヤール
東京都新宿区荒木町15
サンシャトー四谷 1F


【アクセス】
都営新宿線 曙橋駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線
四谷三丁目駅 徒歩8分


【集合場所】
現地集合です。
迷ったら連絡ください。


【主催者プロフィール】
みじゅまるって呼ばれてます!笑
現在23歳でIT関係の業務委託と仕事・無料エステ等の紹介業とかしてます♪
ちなみにMLMでは無いです(^_^;)笑

いつもは新宿で週2回カフェ会を開催しており、
月に1回友人2人とこのような食べ飲み会を主催しています!

とにかく食べることと美味しいお酒が大好きで、特にラーメンが大好物です☆
あと大学の時がかなり貧乏だったので、節約も大好きです(笑)
どうでもいいことだけど最近彼氏にふられました!!(泣)

こんな感じの主催者ですが、よろしくお願いします\(^o^)/


【よくあるご質問】
Q.一人での参加ですが、大丈夫ですか?
A. 毎回お一人での参加の方はたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。

Q. 女性一人の参加は大丈夫か心配です。
A. 当イベントは相手を過度に不快にさせるような行為は禁止です。
そのような方がいたら退出等の対処致しますのでご安心ください。

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. 全く問題ありません。

Q. 服装は?
A. 自由な服装で気軽に遊びに来てください。

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A.可能です。

┏ ──────────────── ┓

 お申し込みはこちらから!
 ➡︎ http://nav.cx/wAMmet9

 ●以下の項目をご連絡ください。
 ・お名前
 ・イベント名「ご飯のおとも会」

 ※リンク先に飛べない場合は、nnj2v.3qf@gmai.comにご連絡ください!

┗ ──────────────── ┛

会場の情報

ガイヤール
https://gaillard.jp/
住所 東京都新宿区荒木町15 サンシャトー四谷 1F
Google Mapで表示
アクセス 都営新宿線:曙橋駅 A4出口より 徒歩3分
丸の内線:四谷三丁目駅 4番出口より 徒歩8分

禁止事項

・MLM や宗教への勧誘
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
会の最中はもちろん、その後に関しても禁止させていただいております。
クレームが入りましたら、厳重注意の上、出禁とさせていただきます。
上記以外にも主催者の判断でご退出していただくこともあります。
予めご了承ください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

参加申込

LINE予約

●以下の項目をご連絡ください。
 ・お名前
 ・イベント名「ご飯のおとも会」


主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス