【女性参加費無料♪】溜池山王・赤坂エリアのダイニングでその日の締めにまったり交流しませんか☆お酒もあるのでチョイ飲み仲間を探している方にもオススメです♪【異業種交流ダイニングバー】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性参加費無料♪】溜池山王・赤坂エリアのダイニングでその日の締めにまったり交流しませんか☆お酒もあるのでチョイ飲み仲...
【女性参加費無料♪】溜池山王・赤坂エリアのダイニングでその日の締めにまったり交流しませんか☆お酒もあるのでチョイ飲み仲間を探している方にもオススメです♪【異業種交流ダイニングバー】
2020 2.26(水)19:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 恋活 / 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
規模(人数) 2~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 80
こだわり条件 ≫ 連絡先交換自由
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

溜池山王・国会議事堂前駅11番出口から徒歩2分、赤坂駅から徒歩6分のオフィス街にある
居酒屋で、
お酒を一杯交わし、ご飯やおつまみでもつまみながら社外交流しませんか♪
もちろん飲めない方はソフトドリンクでもオッケーです☆

当会では、20歳以上の大人な方たちの交流の場としてカフェ会、飲み会を開催しております。
参加理由は十人十色ですが、人との交流を大切にしている、大切にしたい方々がご参加いただけますと幸いです。



【開催場所のご紹介】
ランチだけ営業している洋食屋さんのディナータイムをお借りして、
平日は居酒屋、土日祝日はカフェバーを2020年2月からオープン致しました!
オフィス街と歓楽街の間にある半地下のお店で、専用階段前にあるウサギの像が目印です。
少人数の時はカウンターでまったりと、大勢の時はテーブル繋げてワイワイと交流できます♪



【こんな方にお勧め】
・毎日家と会社の往復で息抜きをしたい方
・飲み友を探している方
・食事仲間を探している方
・常連のお店を作りたい方
友活恋活をしている方
・異業種の話を聞きたい方
・話すことが好きな方
・人の話を聞くのが好きな方
・新しい趣味を探している方
・趣味友を探している方
・悩みを聞いて欲しい方
・何となく誰かと飲みたい方
・飲まなきゃやってられない方(ほどほどに)


【参加者】
10名まで


【開催日時】
2020年2月26日水曜日
19時~20時まで


【参加料金】 
男性 500円+飲食代
女性 飲食代のみ


【参加方法】
下記ホームページからお申し込みください。
https://libertarians.biz/event/


ドタ参OKですが席に限りがありますので、
開始食前直後にお申し込みされる場合は、
申し込みフォームではなく下記連絡先にご連絡ください。

libertarians.main@gmail.com
090-1846-3742



【よくある質問・注意事項など】
・初参加&お一人参加大歓迎です!
・参加者、他のお客様、お店に対する迷惑行為は禁止です。
・当日、遅刻早退されてもかまいませんが、参加費の割引及び返金は出来ません。
・一般常識、マナーなどが守れない方は参加をご遠慮ください。
・異性との出会いを目的とした会ではありませんので、男女比についてはお答えしません。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為は厳禁です。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)。
・宗教勧誘の方。
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。


※守れない方は即退場、出禁にします。
退場者への返金は一切行いません。


【主催者】
常盤 和正
1985年5月2日生まれ
合同会社リバタリアンズ代表
現在、間借り店舗にて飲食店営業中。

趣味は釣りやキャンプといったアウトドアなものから、
ゲームや動画視聴といったインドアなものまで。
趣味友募集中♪

会場の情報

住所 〒107-0052
東京都港区赤坂2-8-11赤坂山王プラザB102
Google Mapで表示
アクセス 溜池山王・国会議事堂前駅11番出口から徒歩2分、赤坂駅から徒歩6分
TEL 090-1846-3742

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

・参加者、他のお客様、お店に対する迷惑行為は禁止です。
・当日、遅刻早退されてもかまいませんが、参加費の割引及び返金は出来ません。
・一般常識、マナーなどが守れない方は参加をご遠慮ください。
・異性との出会いを目的とした会ではありませんので、男女比についてはお答えしません。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為は厳禁です。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)。
・宗教勧誘の方。
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。

主催団体の情報

遊裕倶楽部
遊裕倶楽部
安全性 80
心に余裕のある大人の繋がり、末永く繋がる出会いを生む交流の場を目指しています。

大人になるにつれて減っていく交友関係。
学生の頃みたいに友達を作るアクティブさや機会も減っていきます。
でも、一人になりたいわけではないし、
新しい出会いや自分とは違う世界の話を聞いてみたい。

そんな大人の皆さんの出会いのきっかけとして、
カフェ会や食事会といった交流イベントを開催致します。

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス