【独身限定】体の芯から温まる〜薬膳料理〜を楽しむ@明治神宮前・表参道(男女ともお一人参加7割 ) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【独身限定】体の芯から温まる〜薬膳料理〜を楽しむ@明治神宮前・表参道(男女ともお一人参加7割 )
【独身限定】体の芯から温まる〜薬膳料理〜を楽しむ@明治神宮前・表参道(男女ともお一人参加7割 )
2020 2.28(金)19:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ 交流会
参加料金 6,000円
5,500円
規模(人数) 100人
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

2/28 着地60名となります
女性が65%ぐらいでかなり女性が先行しております


ヘルシーで美味しい食事に興味がある方、健康への意識が高い異性と交流したい方、

カップリングなど強要されず自然な会話をしたい方などを対象として、

リラックスした雰囲気の中で、リーズナブルに薬膳料理を楽しむ100名ほどの半立食パーティーを開催いたします。

※着席スタイルに見えますが、当日は半立食形式の為、会場のレイアウトを変更いたします。

薬膳料理は、季節により変化する体調・体質に合った食材を選んで料理したもの。その食材が持つ特性を活かしバランスよく組み合せる料理なので、ある食材ばかりを極端に摂ったり、我慢したりしないため、無理なく続けやすいという声を頂戴します。

今回の交流会は、薬膳レストラン自由が丘 ZEN ROOMからのケータリングビュッフェになります。
いつも開催している薬膳料理教室と違い、より多くの方に気軽に薬膳料理を楽しんでいただきたいと企画しました!


会の雰囲気としては、どの会も穏やかな素敵な方ばかりなので、とても雰囲気が良いです。
初めて参加される方は、不安かもしれませんが、参加されている方はヘルシー志向という共通点もあるので、自然と交流が進むようです。
男女とも、一人参加の方は、過去の会では60~70%ほどいらっしゃいましたので、一人参加でも浮くことはありません。


12月の薬膳のイベントで、友人が知り合い見事お付き合いすることになりました!

男女ともに満足との高いイベントです☆


過去の交流会で提供したお料理の一部をご紹介します。




■旬の栗を使用した潤い与える豆乳ソース ホタテのメイン

効能効果
・ホタテ:滋養強壮。疲れをいやす食材。
・豆乳:津液を補い潤いを与える。
・栗:初夏機能を整え、腎機能アップし足腰のだるさを改善。

黒きくらげ・白きくらげ・陳皮・クコの実・松の実・花椒など、沢山の薬膳食材を使用し、効能効果の説明を添えています。

■鶏肉を使ったメイン料理

なつめを使ったソースも「どれも色合いが綺麗で、美味しく、しかもヘルシーなんて嬉しい」

「甘くて美味しい」など男女共に興味を持っていただき、

男性の方も「もっと食べにく味かと思いきや、初めて食べる味だけど、いくらでも食べたくなるほど美味しかったです」という声もいただきました。

過去の交流会は、

美容・健康に興味があるOLの方々、薬膳関連の先生や経営者、漢方医の先生、メジャーレーベルのミュージシャン、「一度薬膳料理を食べてみたかったという」方まで、様々な分野の方がお越しになり、みなさま時間が過ぎても話が止まらないぐらい大盛況に終わりました。

■利き茶クイズ


は、

90%

の方が挑戦されていました。

(挑戦するには、受付で渡されたポストカードのもう半分を持っている方を見つける必要があります。)

正解確率は、1/500ほどにもかかわらず、3組の方が正解され、じゃんけんで勝ち抜いた1組が

4,500円相当



薬膳豪華景品

を獲得されました!



■概要


・薬膳料理は8種類、フリードリンクは12種類ほど。

特に薬膳スープは、多くの方から「絶品!」という声を頂戴しました。

・参加費は飲食込みで、男性6,000円、女性5,500円。

・男性は30代、40代中心。女性は20代、30代中心。

・より男女が交流しやすくなるような、参加自由のゲームを用意しています。クリアした方の中から抽選で豪華景品もあります。

・健康や美容への興味がある方、詳しい方が参加しますので、情報交換できたり、 良い出会いがあるかもしれません。

薬膳を知ってもらうこと、楽しむことが目的ですので、薬膳に詳しくなくても大丈夫です。

男女ともに初めての方がお一人で参加しても楽しめる、フレンドリーな雰囲気の会ですので気軽にご参加ください。



イベント詳細


<日時>


2月28日(金)
19:00 OPEN/21:30 CLOSE



ドットコムスペース トーキョー

東京都渋谷区神宮前1丁目19−19 エリンデール神宮前B1F

「明治神宮前駅」徒歩5分
「原宿駅」表参道口より徒歩5分


「表参道駅」徒歩7分
03-6721-1963

明治神宮、原宿というと、人が多いイメージがありますが、こちらの会場はそんな刺激的で賑やかなイメージからガラッとかわります。
日頃カフェや展示場としても使用される会場は、解放感のある高い天井と吹き抜けの中庭があり、シンプルなコンクリートの壁と、木目調のテーブルが並ぶ、とても洗練され居心地の良い落ち着いた空間です。


・洗練された落ち着いた室内

・中庭の解放感あるテラス

・ガラス張りの為、外との境目を感じさせてない居心地の良い空間

<お食事> 

※メニューは、その時に仕入れられる良い食材を活用しますので、変わる場合がございますが、メニューの項目数は変わりません。

APPETIZER
●いろいろナッツと薬膳ドライ食材盛り合せ

●乾燥から身を守る白木耳・元気の気を補う蓮の実・血を補う金針菜の白和え

●免疫アップ!秋のきのこマリネ

VEGETABLE
●十品目の彩り薬膳サラダ~トマト生姜のドレッシング~

OTHERS
●咳に良い銀杏と元気の気を補う蓮の実のリゾット 

●「大人気!!」ZEN ROOMおうちで和漢シリーズ「カラダを軽く火鍋スープ」の薬膳スープ

MAIN
●体を温めるネギ・しそ・生姜ソース 鶏肉を使ったメイン

●潤い与える豆乳ソース ホタテを使ったメイン

DESSERT
●保湿たっぷりはちみつとジャスミン茶のゼリー



<飲み物>

フリーフロー(飲み放題)
・ビール "Premium YEBISU"
・ざくろ酢ビア
・ライチ酒ジャスミン
・杏露酒とジャスミン茶のカクテル(自家出し)
・杏露酒と凍頂烏龍茶のカクテル(自家出し)
・薬膳ジンジャーハイボール
・ワイン白
・ウイスキー(ロック、水割り、ハイボール)
・烏龍ハイ
・ジントニック
・各種ソフトドリンク

お料理や飲み物は、仕入れ状況により変更することがございます。
ご了承くださいませ。



<人数>
100名様を予定。

※人数は、前後する場合がございます。

<ゲーム>

マッチング&薬膳茶のテイスティングクイズになります。
正解チームの中から、じゃんけんをしていただき、1組2名様に豪華景品プレゼント
※最後の1組お1人様ずつに、景品として「4,500円相当の火鍋スープセット」を予定
※毎回1~3組ほどが正解されます。

・ルール
①ご来場時に、1枚の絵を2つに切った片方をお渡しします。

②紙がペアになる異性の方が会場にいらっしゃいますので、お探しください。
(異性も同性の場合もございます)

③ペアが見つかった方は、利き薬膳茶クイズに挑戦できます。後半込み合いますので、早めにドリンクカウンター横の利き茶コーナーにて、チャレンジしてみてください。

交流会の終盤にクイズを締め切り、正解チーム同士で、じゃんけん。
勝ち残った1ペアに豪華景品をプレゼント。
運だけではないので、皆さまには楽しんでゲームにご参加いただければと思います!



<当日の緊急連絡先>

03-4590-9972



<キャンセルポリシー>

替わりに参加される方が見つかった場合は、参加枠を替わりの方にお譲りいただけます。



<注意>

【下記ご参加をお断りしております】
ネットワークビジネス、各種勧誘・販売目的の方、その他主催者が当交流会に合わないと思った方のご参加はお断りしています。
※上記禁止事項が発覚した際、一旦入場されている場合でも、即退場頂きます。その場合、参加費や交通費等は一切返金致しません。


▼申込み
https://omoro-event.jp/entry/156

こちら料理の発注等ありますでの、事前決済のみとなります

銀行振込の希望の方は、こちらまでご連絡ください。

info@omoro-event.com

上記の価格は、下記のオモロイベントLINE登録の参加費となります。

未登録は、+500円頂きます。ご了承くださいませ。



▼オモロイベントLINE公式アカウント

https://line.me/R/ti/p/%40zar6433g



▼オモロ部

濃いコミュニティー作りたく下記のグループ作りました‼️

興味あるなら招待します!


ワイン部

日本酒部

美食部

料理部


漫画・アニメ部

書籍部

運動部

音楽部

マネー部

恋愛部(男子部、女子部※異性禁止)

ヘルスケア部



※上記以外も部を作ることは可能です!

部長やりたい方or希望部をぜひ教えて下さい。

こちら入ってもらい重要なノートに各部の案内があります

ご自由に入部してください。

適当に絡んでもらえれば嬉しいです。


https://line.me/ti/g2/vXEDNgkfeyL9Uu91LrGm_w


開催時間 2020年02月28日 19:00 〜 2020年02月28日 21:30
会場 渋谷・原宿・表参道
東京都渋谷区神宮前1丁目19−19 エリンデール神宮前B1F ドットコムスペース トーキョー
参加費 会員 男性:6,000円
会員 女性:5,500円
参加人数 男性:50人 / 女性:50人
主催 オモロイベント
電話 : 09096655774
メール : info@omoro-event.com

会場の情報

ドットコムスペース トーキョー
ドットコムスペース トーキョー
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目19−19 エリンデール神宮前B1F
Google Mapで表示
アクセス 「明治神宮前駅」徒歩5分
「原宿駅」表参道口より徒歩5分


「表参道駅」徒歩7分
TEL 03-6721-1963

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

【下記ご参加をお断りしております】
ネットワークビジネス、各種勧誘・販売目的の方、その他主催者が当交流会に合わないと思った方のご参加はお断りしています。
※上記禁止事項が発覚した際、一旦入場されている場合でも、即退場頂きます。その場合、参加費や交通費等は一切返金致しません。

主催団体の情報

オモロイベント
オモロイベント
安全性 85
東京都内を中心にすこし変わったイベントやっています!

【オモロイベントとは】

オモロイベントはおもしろそうと思ったアイディアを形に

というテーマで毎月数回交流会を開催しています。

2019年5月に都内だけじゃなく、福岡の天神もイベントしました!

今後全国展開すべく頑張っています!




【オモロイベントのコンセプト】

楽しい時間を過ごす

気の知れたメンバーでわいわい飲むのも楽しいですが、

新しい出会いや、異業種で交流できるイベントを企画していきます。


【オモロイベント LINE公式アカウント】
こちらでイベント配信しています!

https://line.me/R/ti/p/%40zar6433g


【オモロ部(LINE オープンチャット) 発足しました!】

日本酒、ワイン部が活発です
全体に入ってもらいノートにより各部入部できます!

https://line.me/ti/g2/vXEDNgkfeyL9Uu91LrGm_w


【オモロのプロジェクトメンバー募集しております。】

Facebookグループ
https://www.facebook.com/groups/440197643578213/



【SNS】
こちらフォローよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Facebook: https://www.facebook.com/OmoroEvent/

Instagram:https://www.instagram.com/omoro_event/?hl=ja

Twitter: https://twitter.com/omoro_event

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス