毎日交流会開催!隠れ家的な交流会! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

毎日交流会開催!隠れ家的な交流会!
毎日交流会開催!隠れ家的な交流会!
2020 2.20(木)16:30~
東京都 六本木

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18~60歳
18~60歳
参加料金 500~2,000円
500~2,000円
規模(人数) 2~10人
安全性 75

イベントの詳細

1年目、3年目、5年目、10年目

就職して、転職や独立を考えるタイミングは、大体それくらいです。

仕事がつまらない。
仕事に向いてないかもしれない。
仕事に将来性がない。
本当にやりたいことではなかった。
職場環境が悪すぎる。

理由はさまざまです。
しかし、考えながらも実際に行動に移す人間は1割にも満たないでしょう。
なぜでしょうか?
それは、準備が出来ていないからです。
準備というのは、どこでも生きていけるスキルを身につけているかとか、あるいは、新しい会社・環境で絶対に成功するという覚悟です。

会社に所属しているということが実はとてつもない安心感を自分に与えているということです。

しかし、これからの時代、会社に所属している「だけ」で本当に安泰なのでしょうか?

私がこの会を主催しているのは、同じ悩みや決意を胸に秘めている、異業種の人達と意見交換することで新し価値観に触れ、 自分のマインドを変え、新しい一歩を踏み出す準備を参加者の方と共有したいと考えているからです。

そして自分の中でこの先の成長は何かと考えてた時に他にも選択肢が
あるのではないかと考えるようになりました。

私自身も皆さんの意見に触れ、自分の中の古い価値観を打破し、どこでも生きていける自分に変革するためという理由もあります。

自分のためにやっているというのが正直な理由です。

でも皆さん、考えてみてください。

自分のために、何か具体的なアクションを起こしていますか?
本を読むだけもいいです。勉強会に参加するだけでもいいです。

自分の空き時間を、自分の将来のために投資していますか?

同じ会社の、同じ愚痴を抱える同僚と酒を飲んでも現在の価値観から抜け出すことはできません。

他のフィールドや、あるいは、自分の行きたいフィールドにいる方と触れ合うことで強制的に自分の価値観を変えることが何より大事なのです。

是非一度ご参加いただき、ご自身の悩みや、将来への考えと共有しませんか?
将来の目標が明確な方でも、ほかの人の考えを聞くことで更に目標が具体化し、ブラッシュアップされるかもしれません。
この会の出会いが将来のあなたの重要なパートナーとの出会いの場になるかもしれません。

☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━☆━━

【開催日時】
2月20日(金)16:30〜18:00

※主催者は15分前に到着しています。
※途中参加、途中退出も大丈夫です。
※キャンセルの際はご連絡お願い致します。

※希望者のみ+500円(1ドリンク付き)で次の時間帯の交流会に延長参加も出来ます(90分)

【参加費】
500円

■2ドリンク制

※ドリンク500円〜

予約はこちらから!
https://peraichi.com/landing_pages/view/ue0an

【会場】
ROKKENME(ロッケンメ)

東京都港区六本木3-11-10 COCO六本木ビル6F

◆エレベーターで6Fまでお上りいただき会場へお越しください。
※ファミリーマートが目標です。
※道に迷ったりわからない場合はお気軽にご連絡ください。

【主催者連絡先】
090-2906-0889

※会場に到着されたらお電話お願い致します。

【お得な情報が流れるLINE@】
https://lin.ee/8oQcJZP

会場の情報

ロッケンメ
ROKKENME
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13227007/
住所 〒106-0032
東京都港区六本木3−11−10 COCO六本木ビル6F
Google Mapで表示
TEL 090-2906-0889

主催団体の情報

LAQRAS
LAQRAS
安全性 75

ご縁を大切にするカフェ会です。

参加者同士が繋がれるような仕組みも作っています。

集客力のある弊社ならではの取り組みも行っております。

参加者様が楽しめるように主催者がファシリテートしますので

お気軽にご参加ください。


安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス