女性主催♪【恵比寿駅近 異業種交流カフェ会】毎週水曜日開催!人脈作りのためのカフェ会です。新しい出会いや情報であなたの人生を変える!初参加の方、女性の参加大歓迎☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

女性主催♪【恵比寿駅近 異業種交流カフェ会】毎週水曜日開催!人脈作りのためのカフェ会です。新しい出会いや情報であなたの...
女性主催♪【恵比寿駅近 異業種交流カフェ会】毎週水曜日開催!人脈作りのためのカフェ会です。新しい出会いや情報であなたの人生を変える!初参加の方、女性の参加大歓迎☆
2020 2.26(水)18:30~
東京都 恵比寿

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~50歳
20~50歳
参加料金 800円
500円
規模(人数) 4~10人
勧誘&営業 禁止
安全性 50
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 連絡先交換自由
≫ 着席
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

女性主催♪【恵比寿駅近 異業種交流カフェ会】毎週水曜日開催!人脈作りのためのカフェ会です。新しい出会いや情報であなたの人生を変える!初参加の方、女性の参加大歓迎☆

沢山の方との交流会を通してビジネスやプライベートなど、素敵な人との出会いやつながりを作りませんか?きっかけはなんでもOK!! どんな方と知り合ってどんな情報が知りたいのか、お伝えて頂ければマッチングもさせていただきます。

お友達とでもお一人でも、一回だけの参加でも構いません。初めて参加される方も多く、女性の一人参加でも安心してご参加いただけます。

カフェ会にご参加して頂いた方とは、今後も末永くお付き合いできる関係を築いていきたいという想いで開催しております。

ただし自分本位な悪質な営業や勧誘行為、及び宗教的活勧等の勧誘をする方はご遠慮させて頂いています。

あなたにとって有意義な時間を提供できれば、とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

☆ビジネスパートナーを探している
☆頼りになる仲間と知り合いたい
☆異業種の方と情報交換したい
☆新しい仲間や友達がほしい
☆各業界のスペシャリストの人脈を作りたい方
☆コミュニケーションの「スキルアップ」をしたい方
☆近くで用事があった

少しでもあてはまる方は是非ご参加ください!
オシャレなお店で一緒に楽しみましょう( ≧∀≦)ノ


※定員になり次第、締切としておりますのでお早めにご予約されることをオススメ致しますm(_ _)m

★開催日時★
2月26日(水)18:30〜19:30

※主催者は15分前に到着しています。
※途中参加、途中退出も大丈夫です。

★参加費★
男性 800円
女性 800円⇒500円
※水曜日はレディースデイのため、女性の方のみ参加費500円です。

※ご飲食代は各自で別途お支払いくださいませ。


★会場★
EBISU FOOD HALL

東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1階

恵比寿駅3番出口から徒歩約0分
恵比寿駅西口から徒歩約2分
代官山駅北口から徒歩約7分

※道に迷ったりわからない場合はお気軽にご連絡ください。

★主催者連絡先★
福井 080-2105-7937

※会場に到着されましたら、お電話お願い致します。


会の流れ★

①自己紹介
→基本的に全員揃い次第始めますので遅れる方はご連絡ください。
②フリートーク
→集まった皆さまで自由に交流しましょう。
③連絡先交換
→LINE、Facebook、インスタ、ツイッター等何でもOK。


~よくあるご質問~

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 会にもよりますが大半の方が初参加です。内輪ノリ一切無し!カジュアルな雰囲気で初めての方同士うちとけあうこともよくあります。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. 毎回お一人での参加の方はたくさんいらっしゃいます。(お一人の方や交流が苦手な方でも状況に応じてサポート致します。)

Q. 女性一人の参加は大丈夫か心配です。
A. 交流会は相手を過度に不快にさせるような行為は禁止ですので、そのような方がいたら主催者までお話下さい。退出等の対処させていただきます。

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. 全く問題ありません。

Q. 服装は?
A. 自由な服装で気軽に遊びに来てください

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A. 可能です。


★予約フォーム★
https://ssl.form-mailer.jp/fms/645f3660569280

※ご登録いただいたメールアドレス宛てに「予約完了のお知らせ」メールをお送りしております。10分以上経ってもメールが届かない場合はご入力いただいたメールアドレスが間違っているか何らかの原因で送信できていない可能性がございます。
その際はお手数ですが下記連絡先にお問い合わせいただきますようお願い致します。


◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
       ~ 注意事項 ~     
◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇

参加者皆様に安心してご参加頂き、良いご縁を築ける会にしたいと思っております。そのため、以下の行為は禁止とさせて頂き、主催側で迷惑行為と判断した場合には即ご退席頂きますのでご了承ください。
※その際の返金等は一切受け付けておりません。

※参加人数の問い合わせには返答しておりませんのでご了承下さい。

◆その場での執拗な勧誘行為、営業行為
◆ブラインド営業と呼ばれる目的を偽ってのアポイント
◆宗教勧誘・MLM(いわゆるネットワークビジネス、マルチ商法の勧誘など)又はそれに携わる関係者様
◆身分を偽っての参加 など

健全な「出会いの場」を提供したいと考えております為、ご協力いただけます様お願いいたします。

会場の情報

EBISU FOOD HALL
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13200369/
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル1階
Google Mapで表示
アクセス 恵比寿駅3番出口から徒歩約0分
恵比寿駅西口から徒歩約2分
代官山駅北口から徒歩約7分
TEL 080-2105-7937

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

FORGIVE
FORGIVE
安全性 50
この日の出会いが、あなたにとって、最良のご縁となりますように!
安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。