<<女性主催◆朝時間有効活用!本を読みたい人集まれ!駅近カフェでゆったり読書!!>> | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

<<女性主催◆朝時間有効活用!本を読みたい人集まれ!駅近カフェでゆったり読書!!>>
<<女性主催◆朝時間有効活用!本を読みたい人集まれ!駅近カフェでゆったり読書!!>>
2020 2.23(日)8:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500~800円
500~800円
規模(人数) 1~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 女性主催
≫ 駅から近い会場

イベントの詳細


〜 BOOK CAFE 〜
駅から徒歩3分のお店で、美味しいコーヒー片手に読書と感想シェアしましょう⭐︎

初めましてIKUMiと言います。
わたしは、毎年目標として『本を読む!』を掲げるんです。
でも達成したことは今までありません(笑)
読もうと思って持ち歩くけど、開かれない本
面白そう!と思ってポチるけど読む時間がなかなか作れず積まれていく本達
改善したい(>_<)といつも思ってました。

持ち歩いて読まないのだったら、これは時間を作らなきゃだめだ!と思い。
本読みの時間を自分に課すために読書会を開くことにしました。
これを機会にして、本好きの人と繋がりたいです。
また皆が読んでいる本がしりたいです。ご参加お待ちしております!

<進行スケジュール>
8:00~ 時間通りに始めます。席ではタイトル画像を机に立てかけております。
    皆で挨拶をしながらコーヒーの香りとともに読書を楽しみましょう。

9:00~ 残った人で15分〜20分間、読んでいる本の感想や、なんで選んだか話しましょう。
   
9:30 連絡先を交換して終了です!

*注意点*
一つ。朝の時間帯ということもあり参加者が集まる、必ず来るという保証はできません。寝坊で当日キャンセルはなんだかんだで起きてきます。
朝早くに設定しているので、主催としては全く問題ありませんが。人と知り合う目的で来る方には適さないかもしれません。
なのでその点はご了承ください。ただ!『早起きして本を読むお得感』だけは持ってかえれる半端なく素敵な会になっています!!
その1点だけ、ご注意いただきお申し込みいただければと思っております(^V^)。

では、主催をしてますIKUMiの紹介を。

「食」を通じたイベントを昨年から定期的に開いてます
手料理の会、お店に食べ歩く会、みんなで作る会。
昨年月一手料理の会を開く!と決めて開催したら結局20回以上開催しました。
その中で学んだのは、『食』を通してできた仲間に悪い人いない!ということです。
去年「食」でやり切ったので。今年は何を掲げようかな?と思った時に
キーワードで「朝」が出てきたので。今年は『朝活』を決まりとして
行動してみようと思います。

是非、本を読む!を今年に課題に挙げている人
是非一緒にお茶しましょう!

※初対面が苦手な人も大丈夫※
基本来られる方はお一人で来られます。
おまけに読書会なので、皆さん思い思いに楽しんでおります。
ぜひこの機会に、カフェ会という場の空気に触れ
読書の世界に浸ってください

来られる方はいろんな思いで来られます
◆本を読む時間を取りたい
○新しい友達を作りたい
◆色々な人とコミュニケーションをとってみたい
○仕事仲間を探してる
◆丁度時間が空いた
○新しい出会いが欲しい
◆美味しいお店の情報が欲しい(主催の得意分野♪)
○みんなでゆっくり話したい

ゆったり本が読めるように、
みんなで楽しくおしゃべりできるように
主催IKUMiがうまく回します♪

------------------------------------------------------------------------------

☆主催者プロフィール!!!☆

名前:IKUMi
性別:女
年齢:30代
出身:実家は山梨。住んでいた所は、
神奈川,茨城,山梨,アメリカ,カナダ,東京

職業:ファイナンシャルプランナー

趣味:ドラマ鑑賞
   映画鑑賞
   料理
   イベント主催

⭐︎主催者からメッセージ!⭐︎

こんにちは!主催のIKUMiと申します☺️
私は学生時代からイベントを自分で開催してきました。
元々映像を作ったり、アクセサリーつくったり、絵描いたり
表現することが好きだったので、イベントとして表現する場を作ってました
それが今は、表現が料理になり、場がご飯を食べる場所になったので。
食べ歩きの会をよくやってます。

仕事は、身近なお金のカウンセラーとして。
ファイナンシャルプランナーをしています。

簡単に言うと、ライザップみたいなものです。
将来の自分を想像して、今の自分を見直して、
引き締める所は引き締めて。出す所は出す!
そんなアドバイスをしています。

私はこのファイナンシャルのー知識を使って
「選択する自由」 を持つ人を増やしたいです。

・Tiffanyの時計が欲しい
・将来パン屋さんを出したい
・子供は1人より2人いたら嬉しい
・食のイベントを思いっきりやりたい
・贅沢しなくてもいっから、将来に向けて用意しておきたい
・3000万で家を買いたい
・ロレックスは絶対買いたい!
・ずっとダラダラし続けたい!

上記は全て、今まで話したお客様のやりたい事です。
いろんなお客様の要望がありました。これらが好きに選べたら良くないですか?
選ぶって言うことは、「手に入れる、手に入れない」の権利を自分で選べるってことです。
お金がないから、できないではなく。お金はあるけどやらない。は大きく違う。
そんな自分で選択できる自由人にわたしはなりたいし、増やしたいです。

カフェ会は、
IKUMi主催のお茶会、お金でワクワクする会や、
多国籍食べ歩きワールドフードマニア、その他イベント集客のために
カフェ会をカフェリングさんで開いています。
—————————————————————
★こんな方におすすめ!★

参加理由はなんでもOK^^
空いた時間を使って、友達の輪を広げよう!
新たな出会いであなたの人生を豊かに♪

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込み方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

★お申し込みフォームより申し込む

https://ws.formzu.net/fgen/S44224408/
*お申し込み6名以上の場合は主催より個別にご連絡させていただく場合もございます。

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

★費用
800円 ※飲食代別  
*領収書は出ませんので御了承ください。
※IKUMiのカフェ会リピーターさんは500円になります。

★定員
6名程度。
できるだけみなさんが話しやすい空間作りをします。
1名でも催行いたします。
*注意点*
朝の時間帯ということもあり参加者が集まる、必ず来るという保証はできません。
寝坊で当日キャンセルはなんだかんだで起きてきます。
朝早くに設定しているので、主催としては全く問題ありませんが。
人と知り合う目的で来る方には適さないかもしれません。
なので1名でも催行しますし、一人連絡はしないのでご了承ください。
ただ早起きして本を読むお得感だけは持って帰れる半端なく素敵な会になっています!!
その点をご了承の上お申し込みくださると嬉しです。


★時間
60分〜90分程度を目安にしてます。


◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!

当日急な予定が入ってしまうこともあるかと思います。
そんな時は担当者に連絡入れましょう。
無断で来ないと、、、
カップルに囲まれ担当者1人で寂しくおしゃれカフェで過ごす羽目になりかねません。
それだけは絶対避けたい事態です。


その2、強引なナンパはダメ!

出会って恋に発展することはとても喜ばしいこと。
ですが!!!
嫌がってるのにむりに口説くのはやめましょう。
あなたの魅力を下げますよ。


その3、強引な勧誘はダメ!

ネットワークビジネスや宗教などやってることは構いません
嫌がってる方に無理やり押し付けるのはやめましょう。
そういうところが悪いイメージの元凶だということに気づいてください。


その4、楽しむべし!

貴重な時間を使って来たのだから思いっきり楽しみましょう♪
カフェりんぐ。は皆様の楽しめる場となるよう色々手を尽くします!
笑顔になるまで返しません!笑


その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちをを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇


カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・楽しいことが好き!
・友達を増やしたい!
・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・人とうまく話せるようになりたい!

http://nav.cx/3lJek65

上記から公式ラインを登録し、『主催希望』 とご連絡ください。
カフェりんぐ。では純粋に人とのつながりを楽しめる、明るく楽しい方を募集しています^※
ネットワークビジネス、不動産、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。


◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェりんぐ。

カフェ会イベントパーティーを主催!
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています!

出会いを通じて人生が豊かになりますように!
皆様のご参加をお待ちしております!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

会場の情報

ストリーマー コーヒー カンパニー 茅場町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13184201/
住所 東京都中央区日本橋小網町11-8 ザ・パークレックス小網町ビル 1F
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス