『充実した1日のスタートに!朝カフェ会』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

『充実した1日のスタートに!朝カフェ会』
『充実した1日のスタートに!朝カフェ会』
2020 1.29(水)8:30~
東京都 恵比寿

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 100
こだわり条件 ≫ 駅から近い会場

イベントの詳細

━━━━━━━━━━━━
はじめに
━━━━━━━━━━━━

本ページをご覧頂き、ありがとうございます!

恵比寿近辺でカフェ会を主催しております『たかし』と申します。

こちらのカフェ会はタイトル通り『朝の早い時間に楽しく充実した時間を提供したい』という想いのもとで企画しました。

朝の都心は慌ただしいですが、少しでも気持ちに余裕を持った時間を過ごしたいですよね。

主催者は朝カフェを一年ほど開催した経歴があります。

参加者のみなさんはを朝カフェを経由して明るい気分でそれぞれの活動をスタートされています。

朝が苦手だと言う人も「朝カフェが習慣になって、克服できた!」という方もいるくらいです。

朝の時間で気持ちの良い1日のきっかけをつくりませんか?


主催者は普段はカウンセリング、セラピスト、講師活動を主体とした仕事をしておりますので

・うまく話せるかどうか心配
・話をふってもらえるだろうか
・初めてのカフェ会だけど大丈夫かな

というな不安がある方でも安心してご参加頂けます!


━━━━━━━━━━━━
カフェ会はこんな人におすすめ
━━━━━━━━━━━━

・朝の時間を生産的に過ごしたい
・早起きの習慣を付けたい
・向上心のある人と繋がりたい
・気持ちよく1日をスタートしたい
出会いやビジネスパートナーを求めている

など

━━━━━━━━━━━━
カフェ会に参加される人の傾向
━━━━━━━━━━━━

・経営者 ・士業関係
・ライター ・プログラマー
・カウンセラー ・コーチ
・占い師  
・会社出勤前の方

など

━━━━━━━━━━━━
主催者プロフィール
━━━━━━━━━━━━

名前:たかし
性別:男
年齢:30歳
出身:兵庫県

高校卒業前からプロミュージシャンを志し、インディーズレーベルに加入後に22歳で上京
23歳にセラピストに転職、家庭の事情で1000万近く借金を抱える
25歳に借金完済し、26歳で恵比寿でプライベートサロンをオープン
28歳で結婚し29歳で電子書籍を出版し、作家デビュー

現在、カウンセラー、講師、作家などさまざまな方面で活動中

『趣味』

音楽(主に歌うこと、邦楽、洋楽さまざな音楽が好きです)
旅行(国内、海外問わず、違うカルチャーに触れたり、パワースポット巡りなど)
漫画(主にジャンプ系、王道漫画をよく読みます)


イベント開催の経歴』

カフェ会は2017年の一年間、100回ほど開催した経歴あり
その他、心理学や健康、自己啓発に関するイベントやセミナーを開催

著名著者などさまざな業界の人々とイベント業務に関わった経歴があります。

━━━━━━━━━━━━━
 会場
━━━━━━━━━━━━━
『アンティコ カフェ アルアビス』 アトレ恵比寿店

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5

https://goo.gl/maps/daPGxrVuvbYNt6SW7

JR恵比寿駅、西口改札の目の前にあります!

※お店主催のイベントではございません。
イベントに関する問い合わせは主催者にご連絡をお願い致します。

※ 会場の混雑状況により、開催場所に変更の可能性がございます!
もし変更になった際には主催者から連絡を致します。

━━━━━━━━━━━━━
 詳細
━━━━━━━━━━━━━

・参加費: 500円 ※飲食代別

・参加人数 :6名以内

━━━━━━━━━━━━━
 お申し込み方法
━━━━━━━━━━━━━

◉お申し込みフォームより申し込む

https://ws.formzu.net/dist/S28145678/

予約受付完了のご報告メールが届きますので、主催者へのご連絡はそちらからご確認ください。


━━━━━━━━━━━━━
 ~よくあるご質問~
━━━━━━━━━━━━━

Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. カフェ会の参加者の約半数は初参加の方ですので大歓迎です!
参加者同士はもちろん私たち主催者側も含めまして、毎回初々しい雰囲気で進行しております。

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. 会にもよりますが大抵の方は一人で参加される方が多数です。もちろんお友達を連れてのご参加も大歓迎です!

Q. 途中参加でも大丈夫ですか?
A. 途中参加可能です! 途中参加の場合は主催者にご連絡くださいませ。そして、会場の盛り上がりによって時間が大幅に延長する場合もございまして、途中退室も可能にしております。


◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!

当日急な予定が入ってしまうこともあるかと思います。
そんな時は担当者に連絡入れましょう。
無断で来ないと、、、
カップルに囲まれ担当者1人で寂しくおしゃれカフェで過ごす羽目になりかねません。
それだけは絶対避けたい事態です。


その2、強引なナンパはダメ!

出会って恋に発展することはとても喜ばしいこと。
ですが!!!
嫌がってるのにむりに口説くのはやめましょう。
あなたの魅力を下げますよ。



その3、強引な勧誘はダメ!

ネットワークビジネスや宗教などやってることは構いません
嫌がってる方に無理やり押し付けるのはやめましょう。
ブラインド営業も相手をガッカリさせてしまいます。
そういうところが悪いイメージの元凶だということに気づいてください。


その4、楽しむべし!

貴重な時間を使って来たのだから思いっきり楽しみましょう♪
カフェりんぐ。は皆様の楽しめる場となるよう色々手を尽くします!
笑顔になるまで帰しません!笑



その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

会場の情報

住所 東京都渋谷区恵比寿南1丁目5−5
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス