☆アサヒビール社の社員の方限定☆一緒にイキヌキする時間を作りませんか? | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆アサヒビール社の社員の方限定☆一緒にイキヌキする時間を作りませんか?
☆アサヒビール社の社員の方限定☆一緒にイキヌキする時間を作りませんか?
2020 1.30(木)18:00~
東京都 上野

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 23~49歳
23~49歳
規模(人数) 1~2人
安全性 35

イベントの詳細

【ご挨拶】
初めまして。
今回アサヒビール社の社員の方限定とさせていただいたのには理由があります。
以前アサヒビール社の社員の方とお会いする機会があり、その時に
話しを聞いてほしい・・・友達が欲しい・・・といった
職場や家庭でのストレスや不満を発散したいけどできないと
悩みを多くお持ちの方でした。
そこで私は協力できることがあればしたいと思い、1人1人に合った
やり方で解決法を見つけたり、人脈の中で紹介をしたりとやっていきたい!
そういった悩みを抱えている方は1人ではないだろうと思ったのが
きっかけで今回このカフェ会をやりました!

【主催者から】
参加者1人1人のご縁を大切にしたいと思っています。
来てよかった!と1度限りではなく深く長い繋がりに
なるよう心から願っています。

☆主催者
東京都在住 28歳 会社員
趣味 お酒 愛犬との時間 他にも趣味探し中

【こんな方へお勧め】
カフェ会初参加
・1対1での交流を望んでいる方
・職場以外で交流できる方がほしい
・話しを聞いてほしい
・友達がほしい
・転職を考えていて情報収集したい
・ビジネスパートナーを探している
・今の仕事に不満、支障を来さずに副業したい!

などなど…参加理由は何でもOK 空いた時間を有効に!

※できるかぎり私の経験や人脈を使い来ていただいた方に
お力になれるよう尽くしていきたい、今回のカフェ会に来て良かったと
思っていただけるよう関係を築いていければと思っております。




【日時】
1月30日 18:00~
予定の時間に間に合わない、当日参加が難しい方
スケジュールを合わせてお会いできればと思いますので
ご遠慮なくご相談のご連絡下さい!
LINE yma28

【参加費】
参加費無料(ドリンク代別)

【会場】
上島珈琲店 東上野店

【お申し込み】
・お名前(フルネーム)
・ご年齢
・性別 
・ご連絡先
・ご職業
上記項目を記入の上ご連絡下さい

【LINE ID】 yma28

お申し込み後、主催者の連絡先を送らさせていただきます。
※当日、会場に着きましたらご連絡をお願いします!

【定員 時間】
・1名~2名
本音で話せる空間を作りたい為
・60分~120分
目安になりますので、このお時間までいなければいけない
という訳ではありません。
スキマ時間などちょっとしたお時間でもお気楽にどうぞ☆

【注意事項】
・申し込み後、参加できなくなった場合はご連絡頂けると幸いです。
・アサヒビール社以外の方はご遠慮下さい。
・お店主催ではないので、直接店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
・貴重なお時間を使い来ていただけるので、楽しんでください!

当日、良いご縁になるよう願っています。

会場の情報

ウエシマコーヒーテン ヒガシウエノテン
上島珈琲店 東上野店
https://www.ueshima-coffee-ten.jp/
住所 〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目19−6
Google Mapで表示
アクセス https://www.google.com/maps/place/%E4%B8%8A%E5%B3%B6%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97+%E6%9D%B1%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%BA%97/@35.7117567,139.7757403,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60188e9ed358e3fb:0x8ccb132f2b3726ea!8m2!3d35.7117524!4d139.777929

主催団体の情報

縁カウンター
縁カウンター
安全性 35

縁カウンターとは・・・
ご縁+encounter(出会い)の造語。
ご縁(交流)の窓口(カウンター)になるという意味を込めて立ち上げました!

人と人との【ご縁を大切にする】ことを
理念として活動しています。

交流会カフェ会などで出会った人とのご縁をその場で終わらせず、
その後に活かしていきたいと思っている方がほとんどだと思います。

そんな皆さんのお役にたてる情報提供や、
人脈づくりを応援します!!

参加者の様々な考え方や、価値観を知ることで
自分の考えにも新たなものが芽生えてくるはず。


お気軽にご参加ください♪

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。