【20.5th 日本の食の宝庫 淡路島の夜会】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【20.5th 日本の食の宝庫 淡路島の夜会】
【20.5th 日本の食の宝庫 淡路島の夜会】
2020 1.19(日)19:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 25~50歳
25~50歳
参加料金 6,500円
6,500円
規模(人数) 25人
安全性 75

イベントの詳細

3年目を迎えます、世界の料理がお届けします新規格☆

スピンオフ企画となります!
世界から見た日本の料理ということで、世界からもスポットを浴びている
【兵庫県は淡路島】の料理を皆様に堪能いただきたいと思います。

この2年間は各国世界の料理を皆様と食べ歩いて参りました!
おかげさまで、世界の料理も3年目に突入です!
そこで、今回は日本にスポットをあてる企画となります。

淡路島といえば、新鮮な魚や肉、野菜などなど
たとえば、魚は淡路島ではどこでも釣れます!
松坂牛といえば高級牛ですが、実は淡路島牛の仔牛が取引され、松坂牛に!
そして誰もが知っている淡路産玉ねぎ!

食材の宝庫が淡路島になります!

淡路島の恵みを皆様に堪能いただきたく、東京にいて淡路島を堪能できる食事会を設けました。
淡路島から直接取引したおいしい食材をご堪能ください!

世界の料理ではご存知の方も多いのではないでしょうか?
今回の料理を担当してくれるかとをご紹介します。

おいしく料理をしてくれるのは調理・栄養士の知子さん
デザートを担当してくれるのが、ヘルシーパティシエのまこちゃん
2人が淡路島に直接出向いて厳選した食材をおいしく料理してくれます!

お酒は大好評でした淡路島の酒蔵、千年一酒蔵さんのおいしいお酒もご堪能いただけます。


【淡路島と食とは】

古くは日本列島の国産みの神話にその名が登場し、『古事記』では淡道之穂之狭別島(あわじのほのさわけのしま)、
『日本書紀』では淡路洲と書かれており、伊弉諾尊・伊弉冊尊の二神が最初に生んだとされる。つまり神話上では、淡路島は日本で一番最初に誕生した島である。
淡路島は、「国生み」の神話に登場し、日本の最初に生まれた島として伝えられ、
古来から御食つ国(みけつくに)として朝廷に食料を貢進するなど、豊かな食材の宝庫としての歴史があります。


~~お品書き~~

《淡路島のブランド食材をふんだんに使った料理》

<前菜>

・淡路タコのすだち胡椒マリネ

・クラッカー&淡路チーズ&ツナ玉リエット(淡路さん玉ねぎ使用)

<メイン>

・淡路牛のすき焼き風

<ご飯>

・淡路穴子の炊き込みご飯

<汁物>

・淡路玉葱の清汁

<デザート>

・淡路牛乳を使った薩摩芋プリン

《酒》
・淡路島の日本酒
※その時のおいしいものを仕入れてきます。

↓↓お申込みはこちらから↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S87564549/

━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━

【開催日時】

2020年01月19日(日) 19:00~21:30

【開催場所】

・le flou.(ル・フルゥ)キッチンスタジオ

・〒151-0053 東京都渋谷区代々木5-6-12 升本小澤ビル1階

・小田急線「代々木八幡駅」北口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」1番出口より徒歩2分

※ご注意ください※
不明点はご紹介者様にて確認をお願いいたします!

【定員】

25名

【会費】

¥6,500(税込)


━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━



参加資格:男性25歳~50歳

女性25歳~50歳



受付:18時50分~19時00分



夜会:19時00分~21時30分



<参加費>



男性:6,500円



女性:6,500円



<会場>


場所:le flou.(ル・フルゥ)キッチンスタジオ


住所:東京都渋谷区代々木5-6-12 升本小澤ビル1階


【アクセス】
小田急線「代々木八幡駅」北口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」1番出口より徒歩2分


【よくあるご質問】


Q.:初めての参加ですが大丈夫ですか?

A:8割の方が初めてですのでご安心ください。



Q:1人での参加ですが大丈夫ですか?

A:1人で参加の方ばかりですのでご安心ください。



Q:会話が苦手ですが大丈夫ですか?

A:全員が楽しめるよう全力でサポートします。



Q:途中参加、途中退出してもよいですか?

A:いつでも参加、退出可能です!



Q:友達と一緒に参加してもよいですか?

A:是非ご一緒に参加してください。



Q:参加費はいつ払えばよいですか?

A:当日主催者にお支払いください。



【 注意事項 】


参加者は迷惑行為になるため

下記のような行為は禁止させていただきます。

・執拗な勧誘及び営業行為

・目的を隠してアポイントを取るブラインド営業

・宗教・保険・不動産の勧誘や営業目的の参加

・同業者の参加及び他イベントへの集客行為

上記に限らず、参加者及び主催者への迷惑行為が発覚した場合、イベントの途中であっても退室していただきますので予めご了承願います。

なお、その場合の返金などには一切対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。

参加者全員が素晴らしい出会いと、楽しく有意義な時間を過ごしていただきたいと思っています。

そのために主催側も最善の環境作りをしていく努力をいたしますので、参加者様のご理解、ご協力をお願い致します。



◆キャンセルは3日前までにお願いします。それ以降はキャンセル料が発生いたします。

・2日前 30%
・1日前 50%
・当日キャンセル 100%

お店にコースなどを前もってお願いしています。お気を付け下さい。

【↓お申込み↓】

https://ws.formzu.net/dist/S87564549/


※お申込みが出来ない場合は下記メールアドレスにご連絡下さい。

t23yama3@gmail.com

会場の情報

住所 東京都渋谷区代々木5-6-12 升本小澤ビル1階
Google Mapで表示
アクセス 小田急線「代々木八幡駅」北口より徒歩1分
東京メトロ千代田線「代々木公園駅」1番出口より徒歩2分

主催団体の情報

ハンモック交流会
ハンモック交流会
安全性 75
出会い・人脈つくり・ビジネス・遊びにハンモック交流会のイベントをご活用ください!

こんにちは!
ハンモック交流会です。



わたしたちは、友達の輪を地域から日本へ
日本から世界へと広げていく活動を通じて
夢の実現や新たな世界へのチャレンジを
応援するサポーターです♫

カフェ会
・飲み会
パーティー
・セミナー

などの各種イベントを企画運営しています。



イベントでは、参加者全員に楽しいんでいただけるよう
主催者が全力でサポートしていきます!



夢や目標を実現させたい!
素敵な出会いや人脈を作りたい!
ワクワクすることが大好き!



そんな方に是非参加していただきたい
イベントを開催していきます(*´▽`*)



あなたの参加を心からお待ちしています!



★☆★ 割引クーポンプレゼント!★☆★

ハンモック交流会公式LINE@に友だち追加で
100円の割引クーポンをプレゼントします!

その他にもシークレットイベント
オトクな情報も配信していきます(*´▽`*)


ぜひ、オトクなこの機会に友だち追加してください!

▼友だち追加はこちらをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40umx6519y

安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス