☆ディズニーの傍で読書会☆オシャレなカフェで好きな本を紹介しませんか?【舞浜読書会】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆ディズニーの傍で読書会☆オシャレなカフェで好きな本を紹介しませんか?【舞浜読書会】
☆ディズニーの傍で読書会☆オシャレなカフェで好きな本を紹介しませんか?【舞浜読書会】
2020 1.30(木)19:00~
千葉県 舞浜

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ 文化/芸術/料理
参加料金 500円
500円
規模(人数) 1~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お申し込みはこちらから!
https://lin.ee/lMeLTzu
氏名、年齢、参加希望日時を記入の上、LINE@よりコメントをお願いします。

開催時間は2時間を想定しております。

店内にてPCで目印を立てますが、わからなければコチラまでご連絡ください。
主催者携帯番号:090-4379-8978
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント詳細】
「好きな本を語りたい」
「人脈を増やしたい」
「家と会社の往復から抜け出したい」
そんな人たちと作り上げたい読書会


【そもそも読書会ってどんな人が来ているの?】
・本が好きな人→色々な本が紹介されるので面白い!
・本が苦手な人→読書会をきっかけに本を読む習慣を身に着けたい!
・転職をしたい人→色々な業界の人と知り合えるので参考になる!
・営業をしている人→プレゼンの練習として使える!
・カフェが好きな人→好きな空間に新しい彩を加えられた!
・縁を大切にしたい人→共通の媒体で共感ができるので初対面でも繋がりやすい!
・話題のネタが欲しい人→色々な知識が付くので話の引き出しが増える!
・スケジュール帳が真っ白な人→空き時間の過ごし方が効率的になった!
などなど
どんな理由でも、楽しく話ができる方なら誰でもOK!!


【読書会に参加するメリットは?】
読書会は1回の読書の効果を10倍に高めると言われています。
読んで理解をしているつもりでも、人に伝えると内容がうまく伝えられなかったり、内容があやふやになってしまったり。
僕自身も読書会を通じて人に伝えることで、紹介する本への理解度が高まっているなと感じています。
また自分とは違うバックグラウンドを持った人たちからは、自分の考えと知識の範囲だけだと気付くことの出来なかった新たな視点を獲得できるはずです。

こちらの読書会では課題本やジャンルが決められているわけではありません。
小説、マンガ、エッセイ、ビジネス書、写真集、紹介したい本なら何でも大丈夫です。
交流会に参加したことがないという方も、ぜひお気軽にご参加ください!


交流会は初めて!1人で参加しても大丈夫?】
僕自身、初めて参加した交流会が読書会でした。
1人で参加をしたのですが、初めて参加した時はとてもドキドキしていたことを覚えています。
初めて参加するときって楽しみと不安が共存しますよね。
そんな僕でしたが参加した読書会にハマってしまい、今では自分で主催するように。
参加が不安な方や興味はあるけど踏み切れない方。
そのような方にこそ、ぜひご参加頂きたいと思います。


【主催者プロフィール】
名前:こうき
性別:男
年齢:26歳
お金や投資の勉強をしたく金融関係の職に就き勉強中の今日この頃。
現在は不動産投資を中心に扱いながら将来的には海外への展開を検討しています。
読書会に興味を持ったきっかけは趣味の友達を作る事と、たくさんの人と会って視野を広げるため。
参加した読書会がとても楽しかったので、僕自身も同じような空間を提供していきたいと考えています。


【LINE@やってます】
LINE@でも本の紹介や読書会の案内を行っているのでご登録頂けると嬉しいです。
https://lin.ee/lMeLTzu


【進行の流れ】
1、イントロダクション
2、自己紹介
3、本の紹介
4、紹介された本の感想や質問
3~4を繰り返す
5、クロージング
6、アンケート記入


【持ち物】
参加費500円+ご自身のドリンク代
紹介したい本(Kindle等、電子媒体でも構いません)


【注意事項】
他の参加者様の紹介に対する否定敵・批判的な意見は控えてください。
また舞浜読書会は本の紹介を競う場ではございません。
議論を求める場ではなく、あくまでも紹介を楽しむ場となります。
堅くなり過ぎず、皆が気持ちよく交流できるよう心掛けていただけると幸いです。

【禁止事項】
・MLM や宗教への勧誘
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為 会の最中はもちろん、その後に関しても禁止させていただいております。
上記以外にも主催者の判断でご退出していただくこともあります。
予めご了承ください。


【開催場所】
Cafe CHEZ MADU
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12000702/
浦安市舞浜1-4
イクスピアリ2F

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お申し込みはこちらから!
https://lin.ee/lMeLTzu
氏名、年齢、参加希望日時を記入の上、LINE@よりコメントをお願いします。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

会場の情報

カフェ シェ マディ
Cafe CHEZ MADU

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス