【☆女性主催☆交流カフェ会】普段とちょっと違う時間を過ごしませんか♪落ち着くカフェでしっかり話せるカフェ会です.゚・*. | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

 【☆女性主催☆交流カフェ会】普段とちょっと違う時間を過ごしませんか♪落ち着くカフェでしっかり話せるカフェ会です.゚・*.
【☆女性主催☆交流カフェ会】普段とちょっと違う時間を過ごしませんか♪落ち着くカフェでしっかり話せるカフェ会です.゚・*.
2020 1.16(木)15:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18~99歳
18~99歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 1~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お申し込みはこちらから!

http://goo.gl/owTN9P

連絡先:090-1665-6027

※時間帯によってご連絡をすぐに確認できない場合があります。ご了承下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


イベント詳細】
様々な方との出会い、情報交換を主として、お気軽にご参加いただける交流会です。


同じ一日を過ごすなら、楽しくてゴキゲンに過ごしたいと思いませんか?
とってもポジティブな主催者が、参加していただいたみなさまにそんなお時間を提供します!.゚・*.

☆こんな方にオススメです☆
・楽しくお話がしたい
・楽しく付き合える友達がほしい
・色々な方と話してみたい
・普段知り合わないような方たちと情報交換したい
・多くの縁を広げたい
・コミュニケーション能力を磨きたい
・新たな出会いで自分を変えたい
・時間が空いた
・のんびりできる場所がほしい

ひとつでも当てはまった方、おめでとうございます!
この会はあなたのためにある会です♪

カフェ会の時間を楽しく過ごしたい方以外にはお勧めできませんのでご注意ください☆


【流れ】
①受付
➡️主催者は開始10分前までには会場に到着するようにしています。
お店に到着しましたら090-1665-6027までご連絡ください。お席をご案内します。

②連絡先交換、自己紹介
➡️LINEグループを作り、お名前など簡単に自己紹介をしていただきます。

③フリートーク
➡️参加された皆様でたくさんお話ししましょう♪
自分から話すのが苦手…という方もサポートしますのでご安心くださいね(^ ^)


【日時】
1月16日(木)15:00~16:00
※途中参加・途中退出ご相談ください。


【開催場所】
パパスカフェ 新宿高島屋店(新宿高島屋7階)
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017381/top_amp/

【参加費】
新宿:
男性:1000円 女性:1000(+飲食代)

横浜:
男性:1000円 女性:1000円(+飲食代)


【主催者プロフィール】
この会を主催している『ナナ』です!
動物病院、飲食店、お化粧品販売業務…
など、バラエティに富んだ職歴を持っています♪


様々な経験のなかで、人と関わることで人は成長できると感じ、カフェ会に参加。
その後自分でもカフェ会を開催するに至ります。

元々心配性な性格ですが、さまざまな出会いや経験により
「毎日を楽しく過ごすことで人生は変わる!」
と気づき、少しずつ考え方を前向きにポジティブにしていった結果、周りの方々に「すごくポジティブですね」と言われるようになりました!

皆様にも「参加して良かった」という気持ちでお帰りいただける会にしますので、お気軽にご参加ください♪

あなたにお会いできるのを楽しみにしています.*・゚.゚・*.


【よくあるご質問】
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 初参加の方は多いので大丈夫です!初めての方同士打ち解けあうことができます。

Q.一人での参加ですが、大丈夫ですか?
A. 毎回お一人で参加される方は多くいらっしゃいますのでご安心ください。

Q. 女性一人の参加は大丈夫か心配です。
A. 主催者も女性ですのでご安心ください♪
イベントは相手を過度に不快にさせるような行為は禁止です。万が一そのような方がいましたら退出等の対処致しますのでご心配要りません。

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. お友だち同士でのご参加も歓迎です。

Q. どのような服装で参加されていますか?
A. 普段カフェに行くような服装で大丈夫です。お気軽に遊びに来てください♪

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A.可能です。ご都合がありましたらどうぞご相談ください。


【禁止事項】
・MLM や宗教への勧誘
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
会の最中はもちろん、その後に関しても禁止させていただいております。
上記以外にも主催者の判断でご退出していただくこともあります。
予めご了承ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

お申し込みはこちらから!

http://goo.gl/owTN9P

連絡先:090-1665-6027

※主催者都合によりご連絡をすぐに確認できない場合がありますのでご了承下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス