<<◆お気軽にご参加ください*東京/ 新宿三丁目駅徒歩3分、伊勢丹からすぐ!!◆女性主催なので安心してカフェ会に参加できます>> | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

<<◆お気軽にご参加ください*東京/ 新宿三丁目駅徒歩3分、伊勢丹からすぐ!!◆女性主催なので安心してカフェ会に参加でき...
<<◆お気軽にご参加ください*東京/ 新宿三丁目駅徒歩3分、伊勢丹からすぐ!!◆女性主催なので安心してカフェ会に参加できます>>
2020 1.24(金)19:30~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 友活
タイプ カフェ会/食事会
参加料金 800円
800円
勧誘&営業 禁止
安全性 100

イベントの詳細

安全評価5.0いただきました!!!
安心、安全で楽しいカフェ会

『カフェりんぐ。』

<<◆お気軽にご参加ください*東京/ 新宿三丁目駅徒歩3分、伊勢丹からすぐ!!◆女性主催なので安心してカフェ会に参加できます>>

〜 おしゃべり会 〜
駅から徒歩3分のお店で、美味しいコーヒー片手にフリートークしましょ⭐
人と人をつなげるイベント主催が趣味でいろんな会を開いてます。
なので、初対面同士でも楽しく話せる雰囲気を作りは大得意!

今まで色々な方が遊びに来てくれ、そこから個々に付き合う友人や
食べ歩き仲間や、仕事仲間ができました!
カフェ会に来てくれた人の中でピン!と来た方がいたら
LINEで確認を取り、OKであればおつなぎしております(^^)
カフェ会を通じて、輪が広がっていけばいいと思っています。

カフェ会に来るみんなの目的は色々だと思います
友達作り、お客様探し、仕事のパートナー探し♪
カフェ会はいろんな出会いがあり本当に面白いです!
ぜひ仕事の合間や、一休みしたい時などフラッと遊びに来てください♪
人数に関係なく1名から催行しますので
いろんなお話をしましょう!


●初めて参加すると近著しますよね?
  
<<初対面が苦手な人も大丈夫!!!>>

皆が緊張する最初の挨拶は、カードに書かれたことを話してもらいます。
そこからおしゃべりを始めましょ♪
もしおしゃべりが止まったら、面白いトランプを使って緊張をほぐします♪
男女問わず、年齢問わず話が盛り上がること間違いなし♪
お一人でも安心してご参加くださいね♪

○新しい友達を作りたい
◆色々な人とコミュニケーションをとってみたい
○仕事仲間を探してる
◆丁度時間が空いた
○新しい出会いが欲しい
◆美味しいお店の情報が欲しい(主催の得意分野♪)
○みんなでゆっくり話したい

みんなで楽しくおしゃべりできるようにうまく回します♪

------------------------------------------------------------------------------

☆主催者プロフィール!!!☆

名前:IKUMi
性別:女
年齢:30代
出身:実家は山梨。住んでいた所は、
神奈川,茨城,山梨,アメリカ,カナダ,東京

職業:アクセサリー作り→資産形成専門のプロへ!!

趣味:アクセサリー作り
映画鑑賞
海外ドラマ
料理

⭐主催者からメッセージ!⭐

こんにちは!主催のIKUMiと申します☺️
私はアクセサリーを15年ほど作ってました。
ずっと独立しようと思い、自身のブランドで百貨店販売したりしながら
会社員と二足の草鞋を履いて活動していました。
そんな時、食べ歩き友達だった、投資家の友人から誘われ。
資産形成に第一歩を踏み出したことがきっかけで。
お金の必要性を初めて感じ、資産形成のプロを目指し転職!
クリエイターで培ったノウハウを元にクリエイターサポートに回ることに方向転換しました。
現在は、”マネードクター”になれるように日々勉強中です!

そんな私がカフェ会を開いている理由は3つです。
・幸せになるお金の使い方をおぼえて、自分のやりたいことをやれる仲間を増やす
・将来開くものづくり事業のファンを増やす
・色々な人をつなげるコミュニティを作り、輪を広げる
この3つでカフェ会を開いています。
面白そうだと思った方は、気軽に遊びに来てくださいね♪
ikumimochida.com

—————————————————————
★こんな方におすすめ!★

参加理由はなんでもOK^^
空いた時間を使って、友達の輪を広げよう!
新たな出会いであなたの人生を豊かに♪

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お申し込み方法
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

★お申し込みフォームより申し込む

https://ws.formzu.net/fgen/S44224408/
*お申し込み6名以上の場合は主催より個別にご連絡させていただく場合もございます。

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

★費用
800円 ※飲食代別  
*領収書は出ませんので御了承ください。

★定員
6名程度。
できるだけみなさんが話しやすい空間作りをします。
1名でも催行いたします。

★時間
60分程度を目安にしてます。


◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
注意事項!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇

その1、遅刻、欠席は連絡すべし!

当日急な予定が入ってしまうこともあるかと思います。
そんな時は担当者に連絡入れましょう。
無断で来ないと、、、
カップルに囲まれ担当者1人で寂しくおしゃれカフェで過ごす羽目になりかねません。
それだけは絶対避けたい事態です。


その2、強引なナンパはダメ!

出会って恋に発展することはとても喜ばしいこと。
ですが!!!
嫌がってるのにむりに口説くのはやめましょう。
あなたの魅力を下げますよ。


その3、強引な勧誘はダメ!

ネットワークビジネスや宗教などやってることは構いません
嫌がってる方に無理やり押し付けるのはやめましょう。
そういうところが悪いイメージの元凶だということに気づいてください。


その4、楽しむべし!

貴重な時間を使って来たのだから思いっきり楽しみましょう♪
カフェりんぐ。は皆様の楽しめる場となるよう色々手を尽くします!
笑顔になるまで返しません!笑


その他迷惑行為が発覚したら退場していただきます。
相手の気持ちをを考えて楽しい空間にしましょう♪

主催者側もより良い場を作るためにより一層の精進を重ねて参る所存でございます。
何かお気付きの点などありましたら担当者にご連絡ください。

◇◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

        主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇◇◇


カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・楽しいことが好き!
・友達を増やしたい!
・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・人とうまく話せるようになりたい!

http://nav.cx/3lJek65

上記から公式ラインを登録し、『主催希望』 とご連絡ください。
カフェりんぐ。では純粋に人とのつながりを楽しめる、明るく楽しい方を募集しています^^


ネットワークビジネス、不動産、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。


◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カフェりんぐ。

カフェ会イベントパーティーを主催!
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています!

出会いを通じて人生が豊かになりますように!
皆様のご参加をお待ちしております!^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

会場の情報

カフェ&ミール ムジ 新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053848/
住所 東京都新宿区新宿3-15-15 新宿ピカデリー B1
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

カフェりんぐ。
カフェりんぐ。
安全性 100
〜大人の遊び場!〜 コミュニティサービス ミュール

カフェりんぐ。
繋がる 広がる 豊かになる

ビジネス交流会カフェ会イベントパーティーを主催
人との繋がりを主にしたコミュニティサービスを行っています。

各主催者のビジネスは、当社のビジネスとは関係ありません。
しつこい勧誘、迷惑行為などあった場合には、お知らせ下さい。

◯●◯●◯ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          主催者募集!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◯●◯●◯

カフェりんぐ。では主催者を募集しています!

・自分で主催してみたい!
・コミュニティを作りたい!
・何より面白いことがしたい!

LINE@
@mmc4969p
https://line.me/R/ti/p/%40mmc4969p

上記ライン@を登録し、『主催希望』 とご連絡ください。

※ネットワークビジネス、投資、その他怪しいビジネスの方はご遠慮ください。

安全性: 100 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス