当日お申込受付中!残り4枠/料理とお酒と人生を楽しむ大人たちの晩餐会/美味しいお料理でおもてなし、クリスマス交流パーティー✨ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

当日お申込受付中!残り4枠/料理とお酒と人生を楽しむ大人たちの晩餐会/美味しいお料理でおもてなし、クリスマス交流パーテ...
当日お申込受付中!残り4枠/料理とお酒と人生を楽しむ大人たちの晩餐会/美味しいお料理でおもてなし、クリスマス交流パーティー✨
2019 12.13(金)19:30~
東京都 東京駅周辺

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 6,000円
6,000円
規模(人数) 10~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 65

イベントの詳細

~料理とお酒と人生を楽しむ大人たちの晩餐会~


『人生を楽しむ大人たち』をテーマに
二人のシェフがコラボしてちょっと早めのクリスマス交流パーティーを開催します✨
   
 
皆さん「人生」を、「今」を楽しめていますかー??

楽しみ方っていろいろあると思うけど、いろんな人たちのいろんな人生の楽しみ方を知ってみたくない??


いろんな楽しみ方を聞くだけでなんだか刺激も貰えちゃいますよねー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
楽しんでる人たちが集まる場所には笑顔が絶えません✨ 


今回は今まさにめちゃくちゃ人生を謳歌している2人のシェフが楽しいこと大好き!!もっと楽しみたい!!という人を集めて一夜限りの楽しい交流パーティーを開催致します✨


お申し込みはコチラから
https://ws.formzu.net/dist/S8598487/


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 
【こんな人にはオススメ】

・夢追ってるけどなかなか夢を語れる機会がない!
・とにかく楽しみたい! 
・明るい人たちとの繋がりが欲しい!
・美味しい料理を食べたい! 
・おいしいお酒が飲みたい!
・クリスマスパーティーしたい!
・いろんな人たちとの繋がりが欲しい!
・なんか知らないけど行きたい!

上記に当てはまらずとも、とにかく人生楽しみたい!!楽しんでいるという方大歓迎‼️
 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 
 
【料理人紹介】

◆近藤雄大

専門学校卒業後ホテルに就職するが、『お客様の為』ではなく『仕事として』でしか料理と向き合えない環境に疑問を持ち転職。 
様々な料理業界を見るためレストラン・ブライダル・フランチャイズ・居酒屋などでの料理の経験を積み、その後『出張料理人』として独立。
現在はワイン会や各イベントなどの企画者兼、出張料理人として活動。お料理教室も開催中。 
料理人のためのコミュニティや完全オーダーメイドの自宅フルコースなど、独自のサービスを展開中。
     

◆品田圭介 

元々ウェディング業界でウェディングパーティーのプロデュースを担当。
その後独立し、フリーのイベントプロデューサーとして交流会イベントの運営・結婚式二次会プロデュース、結婚斡旋のアドバイザーとして活動中。 
料理は幼少期より興味本位で始めており、現在は毎月100人規模のイベントやタワーマンションで料理を振る舞うなど出張料理人としても活躍の幅を広げている。
  


クリスマスにちなんだオリジナルのお料理を手作りでご提供します✨ 
→お腹空かせて来てねー!笑 
 
スパークリングワインや各種ワインなどもご用意してアナタのお越しをお待ちしております。


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
 

【詳細】
 
◆日時:12/13(金)

19:15 受付開始
19:30 スタート 
21:45 終了
22:00 完徹


◆会費/男女共に6,000円
  
お料理・ドリンク共になくなり次第終了となります
  
お子様とも一緒にご参加頂けます。 
お子様をお連れになる際は事前にご連絡ください。
 
 
◆お支払い方法 
→当日現金にてお支払い(お釣りのないようご用意ください)
 

◆場所 
→Patia虎ノ門 
東京都港区虎ノ門 4-2-4 クレッセント虎ノ門8F
 

◆人数 
→20名 
 

◆お申込方法 
↓下記よりお申し込みください 
https://ws.formzu.net/dist/S8598487/


◆キャンセルポリシー
食材の仕入れや準備の関係上、下記の通り設定させて頂きます。 

開催前日/参加費の50%
開催当日/参加費の100% 
 

皆さまにとって気持ちよく楽しいイベントとなりますよう、マナー美化にご協力をお願い致します。

会場の情報

Patia虎ノ門
https://www.patia.tokyo/toranomon/access
住所 東京都港区虎ノ門 4-2-4 クレッセント虎ノ門8F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ日比谷線神谷町駅4a出口より徒歩1分

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Positive Style
Positive Style
安全性 65
~Positive Style~ ご縁と刺激を与える少人数に特化した明るい交流会☆彡

『 Positive Style 』で行っている交流会について
 

6年間で約1600回の交流会イベントをやってきた経験から、現在は人数を少人数に絞って、質のある交流会を意識して運営しております。

敢えて人数を狭めることで、主催を含めた参加者の皆さま同士でより密な会話ができ、また来ていただいた皆様にとって有意義な時間をご提供させていただききます!

どの交流会も固めの会ではないので、是非お気軽にご参加ください☆彡

ポジティブな主催者がアナタをしっかりサポート致します!

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス