あと男性1名~第143回 ハナキン交流会《新橋編》~オトナ友達コン~会社帰りに楽しく飲みましょう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

あと男性1名~第143回 ハナキン交流会《新橋編》~オトナ友達コン~会社帰りに楽しく飲みましょう!
あと男性1名~第143回 ハナキン交流会《新橋編》~オトナ友達コン~会社帰りに楽しく飲みましょう!
2019 12.6(金)18:45~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ 交流会
年齢条件 28~49歳
28~49歳
参加料金 ~5,700円
~3,200円
規模(人数) 12~20人
安全性 70

イベントの詳細

コアラパーティ【ハナキン】交流会
就職してから職場の人しか友達いない・・・・そんな方、新しい出会いを求めに来ませんか。
料理を食べて、お酒を楽しく飲んで、友達まで作っちゃいましょう。
もしかしたら、運命の出会いもあるかもね。
人数が多いだけのイベントは結局ほとんどの方とお話しできずに終わります。
適度な人数でみんなと仲良くなれるよう複数回の席替えを用意してますので、是非、みなさん一度お越しください。 
2時間コースのドリンク飲み放題での開催です。
    
    
申し込みはこちら ⇒ http://www.koara-party.com/?p=11351
【当日の流れ】
店舗に直接集合、受付をしてください。
できるだけ多くの方とお話しいただくため、途中席替えを予定しています。
 
スタッフもフォローしますので、初めての方も安心して参加ください

会場の情報

住所 東京都港区新橋4
Google Mapで表示

主催団体の情報

社会人サークルコアラパーティ
社会人サークルコアラパーティ
安全性 70
社会人サークルコアラパーティは婚活を大応援しています。

 
【コアラパーティとは・・・・】
  深いイイ話やモットーはありません(笑)。
 「いやー、社会人になってから友達ってなかなかできないよね・・・」

  そんな、さりげない一言から楽しく、遊んで、飲もうよ!と友達作りを目的に始まった社会人サーク  ルです。少人数で始めたのが10年以上前、その後どんどんメンバーが増えて、減って・・・長い間友  人に、、付き合って結婚した方もいます。
  
   最近は創立メンバーはほとんど家庭を持って参加できなくなりましたが、新しいメンバーが友達を  どんどん増やしてきてます。いまだにそんな堅苦しくなくやってます。 
   今回、みんなの要望ともっと色んな方と会いたいスタッフの希望でHPを開設しました。
   これからも、気軽に楽しく参加できる社会人サークルをコアラパーティーは目指していきます。

【こんな方にぴったり】
  ・仕事で忙しい毎日、学生時代の友達とは疎遠、ふと考えるとプライベートも会社の人達とばかり
  ・とにかく、日頃のウップン晴らしにただワイワイ飲みたい・・・・。
  ・楽しいことを探してはいるけどその機会や手段がない、わからない。
  ・田舎から上京してきたばかり、友達がほしいなあ。
  ・素敵な男子に出会いたい
  ・婚活してるけど、堅苦しい出会いはいやだなぁ


   ★そんな人は是非一度参加してみてください。

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス