【大宮で開催!!】参加者限定!!ご紹介に役立つ『プレミアご縁ツール』をプレゼント!!どなたでもお気軽にご参加ください☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【大宮で開催!!】参加者限定!!ご紹介に役立つ『プレミアご縁ツール』をプレゼント!!どなたでもお気軽にご参加ください☆
【大宮で開催!!】参加者限定!!ご紹介に役立つ『プレミアご縁ツール』をプレゼント!!どなたでもお気軽にご参加ください☆
2019 11.13(水)19:00~
埼玉県 大宮

イベントの諸情報

参加目的 友活 / ビジネス / その他
タイプ 交流会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 2,500円
2,500円
規模(人数) 2~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 65

イベントの詳細

お申込みページはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2425795e437107

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


同じ埼玉県民同士で情報交換・交流したい!(他県ももちろん大歓迎!)
お仕事や将来に繋がる幅広い人脈作りをしたい!
自分の活動をいろんな人に知って貰いたい!
コミュニケーション力をあげたい!

そんなアナタに必見のイベントです!!!!


この交流会での目的は、参加者同士の質の高い交流も含め、お互いに求めている人脈をスムーズにご紹介しあえるようにすること。そのためのプレゼントもご用意させて頂いております。


ご職業問はず、どなたでもお気軽にご参加頂ける異業種交流会となっております。

もし告知したいモノや配布したい広告などがあればお持ち頂いても構いません。当日は展示配布用のスペースもご用意させて頂きます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今回の目玉】参加者限定!
『プレミアご縁ツール』の中身とは!?

今回参加者限定でプレゼントさせて頂くモノは、個々が求めている人脈またはご提供可能な情報・ビジネス案件などを皆様お一人お一人が記載できるようにしたものです。そこにはこれからどんどん人数が入ってくるので、その分記載数もどんどん増えていきます!もちろんイベントやセミナー開催時の告知も可能です。集客告知活動用に使うもよし!お互いのお仕事や人脈のご紹介用として活用するもよし!活用用途は様々!

詳しい内容はご参加頂いた方々だけのお楽しみ♪

活用できればアナタの可能性も更に広がっていくことでしょう✨



【どんな人たちが集まるの?】

サラリーマン/個人事業主/学生/営業関係/サービス業全般/会社経営者/お店を経営されている方/フリーター/副業を探されている方/地域活性をされたい方etc


交流会の流れ】

基本的には全員スタンド形式によるフリータイムとなります。
積極的にいろいろな方々に話しかけ交流をしてみてください^^
交流しやすいように主催側もバッチリサポート致しますのでご安心を☆


【こんな方にはおススメ】

・自分のお仕事をいろいろな方々に知ってもらいたい!
・いろいろな職業の方々と繋がりを持ちたい!
・副収入や複業を探している!
・お仕事などに繋がる人脈を作りたい! 
・自分の活動の宣伝、告知をしたい! 
・紹介プレミアツールが欲しい! 
・多くの方々とお話することでコミュニケーション力をつけたい! 
・起業したい!
etc

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●開催日時:

  11/13(水)19:00~21:00(19:00 開場)/途中入退場OK!!


●場所:

 大宮/バタフライ会議室
 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46 大宮蓮見ビル4階B号室


●アクセス:

JR「大宮駅」東口より徒歩5分
※公共の交通機関を使ってお越しくださいませ。駐車場ご利用の方は近隣のパーキングをご利用ください。


●参加費:

男女共通:2,500円(『プレミアご縁ツール』も当日プレゼント致します)

※当日受付にて現金でお支払(当日LINEPayでのお支払いも可)
※極力お釣りのないようご用意ください。
※2回目以降のご参加は参加費割引の特典もございます!!
※当日領収書を発行致します。


●キャンセルポリシー:

当日のキャンセル → 100%のキャンセル代を後日お振り込み頂きます。またご参加をキャンセルされた際は『プレミアご縁ツール』はお渡し出来ませんのでご了承ください。


●お申込み方法:

お申込みページはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2425795e437107


●持ち物:

・名刺(お持ちでない方は会場にて紙に書いて頂くスペースを設けております)
・チラシや広告(何かご自身で宣伝したいものがある場合はお持ちください。展示配布物用のコーナーを当日は設けております。)


●定員:

6名(限られた時間の中でお互いにより濃いお話ができるよう、敢えて少人数制をとらせて頂いております)
他の広告媒体などでも募集をかけているため、こちらの規定人数に満たない場合でもお申込みを終了する場合がございますので、予めご了承ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【注意事項】

・服装は自由です。必ずしもスーツで来られる必要はありません。

・当日ご飲食のご用意はございませんので、お飲み物が必要な方は個々でお持ち込みくださいませ。

・会は2時間ございます。途中入退出は自由となります。

・参加者同士への営業行為は原則ОKですが、過度は営業行為はご遠慮くださいね。

・宗教関係への勧誘行為は禁止しています。

・会場内での物販行為は禁止させて頂いております。


ご参加される皆様が気持ちよく実りのある会になれますよう、皆さまご協力をお願い致しします。

会場の情報

住所 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-46 大宮蓮見ビル4階
Google Mapで表示
アクセス JR「大宮駅」東口より徒歩5分

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Positive Style
Positive Style
安全性 65
~Positive Style~ ご縁と刺激を与える少人数に特化した明るい交流会☆彡

『 Positive Style 』で行っている交流会について
 

6年間で約1600回の交流会イベントをやってきた経験から、現在は人数を少人数に絞って、質のある交流会を意識して運営しております。

敢えて人数を狭めることで、主催を含めた参加者の皆さま同士でより密な会話ができ、また来ていただいた皆様にとって有意義な時間をご提供させていただききます!

どの交流会も固めの会ではないので、是非お気軽にご参加ください☆彡

ポジティブな主催者がアナタをしっかりサポート致します!

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス