グルメな方必見!?超豪華!銀座で楽しむお寿司&イタリアン食事会 ☆☆第一部☆☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

グルメな方必見!?超豪華!銀座で楽しむお寿司&イタリアン食事会  ☆☆第一部☆☆
グルメな方必見!?超豪華!銀座で楽しむお寿司&イタリアン食事会 ☆☆第一部☆☆
2019 11.24(日)13:00~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ その他
参加料金 5,000円
5,000円
勧誘&営業 禁止
安全性 70

イベントの詳細

☆11/24(日) 13:00開催!銀座で楽しむお寿司&イタリアン食事会 ☆☆第一部☆☆





◆月に1度の豪華食事会への招待状◆

まず始めに数多くのイベントがある中、
ご覧いただきましてありがとうございます^^

プロが料理をする姿を間近で見たくありませんか??





【★食事会の目的★】
皆様がイベントに参加されるのも様々な理由があるかと思います。

友達がほしい!
恋人がほしい!
一緒に飲みにいきたい!
ビジネスパートナー出会いたい!
ご飯が安く食べれる!
単純な暇つぶし!
etc..

様々な目的があると思いますが、その中で私は『食を通じて繋がりたい』と考えております。


普段飲食店に入ってこう感じたことはないでしょうか
『この値段でこの味か、、』もしくは『え、クオリティなの、、』折角調べて予約してしたのに残念に
感じたことが誰しも一度はあると思います。
しかし本イベントに関してはそこが違います。
料理のクオリティを格段と上げ、その味を知ってもらいたい、安くてお腹いっぱい食べてもらいたいという考えのもと、開催しております。
食材にもこだわり、直接豊洲まで足を運び鮮魚、青果を仕入れてます。

長くなりましたが最後まで拝読していただきありがとうございます。





ここで食事会の料理人をご紹介☆
創業昭和28年の老舗寿司屋で修行、握る寿司は絶品【寿司職人】
本場イタリアで本格修行、創る料理は本物【イタリアンシェフ】
デザート自在に華やかに彩る【女性パティシエ】

豪華三本立てでお食事を提供させて頂きます。


※失礼な態度や迷惑行為がある方はお断りさせていただいております。
※MLMや宗教勧誘目的の方はご遠慮いただいております。





【★主催者自己紹介★】

初めまして!主催者の木下です。
趣味は筋トレ/カードゲーム/食べ歩き/ダーツ/FX/趣味探し

今現在の職業はIT会社で勤めつつ趣味でイベントを開催しております。
様々な出会いがあればと考えており、イベンターとしての活動をしております。





【★こんな方にオススメ★】

○美味しい食事がしたい!
〇恋人がほしい!
〇友達がほしい!
〇なかなか求めてる人と出会えない!
〇気の合う友達が欲しい!
〇楽しい人と出会いたい!
〇いろんな人の話を聞きたい!

※食事を楽しみにリピートされる方も多数いらっしゃいます。





【★食事会の流れ★】

①乾杯あいさつ

 ↓

②食事提供

 ↓

②終わりのあいさつ

※席は自由に移動して頂いて構いません。
※席替えは行いますが、食事を楽しんで頂くことがメインです。





【場所】

東銀座の某料理店
※ご応募頂いた方にのみ公開させて頂きます。





【参加費】

男性:5,000円
女性:5,000円
※当日現金払いのみ
※飲み放題で、料理はコースで提供します。
※握りは前々日まで希望のネタを承りますが、仕入れ状況によってご希望に添えないことがございます。
※キャンセル料が発生します。
当日キャンセル  100%
前日キャンセル  50%
前々日キャンセル 25%
キャンセルされる方は、必ず連絡頂けます様、お願い申し上げます。

【締め切り】
参加人数、メニュー、仕入れの兼ね合いの為、早めに締め切らせていただきます。
開催日時 11月24日(日)1部 13:00~ 2部 17:30~
締め切り 11月17日(日)23:59




▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

お申込みはこちらから!

http://nav.cx/iYN2CKD

皆様のご参加を
心よりお待ちしています( ^ω^ )

※キャンセルの場合必ずご連絡下さい

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽





【禁止事項】

・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)
・MLM勧誘、宗教勧誘の方(開催意図と反する為、退席をお願いさせて頂きます)
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
・会での迷惑行為や不快になる行為(途中で退室していただきます)





【担当】木下
【連絡先】080-5215-7397

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

わいわい交流会
わいわい交流会
安全性 70
わいわい交流会

弊社は20代・30代を中心に、
多くの方々の出会いを応援しています。

気軽に参加できる場所を作っておりますので、是非お越しください♪

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス