引き寄せちゃう読書会 .NY | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

引き寄せちゃう読書会      .NY
引き寄せちゃう読書会 .NY
2019 10.9(水)18:00~
東京都 新宿

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 ~60歳
~60歳
安全性 45

イベントの詳細

◆「引き寄せの法則」を考える読書会 ◆


エイブラハムの引き寄せを実践する会をスタートします。
お茶会形式で本読み、互いの実践結果のシェアをします。
相互に引き寄せを助け合いながら法則に慣れていきます。


①「引き寄せの法則」が理解しにくい方
②引き寄せが上手くできていない方
③分かっているけど一人だと続けられない方

に向いています。


☆☆☆

まずは小さなことから始めて、現実を変えていきます。今見えていることは、ちょっとだけ過去の自分に見せられているだけです。

今見ているものと違うものを見る、創る会です。真剣に引き寄せを実践したい人はぜひご参加ください。(でも楽しい会にします^^)

※ 本はみんなで読むので事前に読まなくて大丈夫です!

☆場所:新宿区のカフェ

☆日時:
第1回 9/17 13時〜15時
第2回 9/24 18時半〜20時
第3回 10/9 未定

☆初対面で初参加の方はこちらからお申込みをお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18c130e8533649

☆頻度:月1~2回
(4か月でワンターム)(どの会からでも入会可能です)

☆時間:その都度決定します。

☆持ち物
参考図書とノートを持参すること。
「引き寄せの法則 エイブラハムとの対話」
SOFT BANKクリエイティブ(2007年10/31 初版)
を1冊目の参考図書にします。
プロフィール写真にある赤い本です。

☆運営費(入会)
第1期に来て下さった方は入会費は1万円を考えています。
初回にお支払いいただき、期間中はカフェ代、本代以外の費用はかかりません。
参加者のヤル気次第で開催回数を増やすことも考えています。増えれば増えるほど割安になります。

第2期以降の開催日程、金額については未定です。入会金は上がる可能性があります↑

♡♡♡


*継続かつメンバーでシェアすることが重要なので、4ヶ月間は同じメンバーで進めていきます。いつからでも参加できます。



*こちらの企画は直伝レイキ師範格の紫帆先生との共同開催です。

会場の情報

ニューヨーカーズ
ニューヨーカーズカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13086955/
住所 〒161-0012
東京都新宿区西新町1-24-1
Google Mapで表示
アクセス 新宿
TEL 07055572658

主催団体の情報

カフェ+
カフェ+
安全性 45
豊富なカラーを持った主催者が魅力のカフェ会団体☆誠心誠意、真心込めて開催します。

 ご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちは、皆様に心から楽しんでいただく為、
各ジャンルに精通している主催者を集め、他には無いカフェ会を日々、開催しております♪

出会い』は人生を急激に加速させる唯一の手段です。

人生=人間関係

 皆さんの人生が少しでも楽しく、良い方向へ進んでいくお手伝いをさせて頂くべく、
1回1回のカフェ会を大切に、真心込めて開催させて頂いております^^

是非、遊びに来て下さい♪

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。