自立や独立を考えている方、お気軽にご参加ください/独立に向けての情報交換・アイデア出し、刺激満載『未来の起業家交流会』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

自立や独立を考えている方、お気軽にご参加ください/独立に向けての情報交換・アイデア出し、刺激満載『未来の起業家交流会』
自立や独立を考えている方、お気軽にご参加ください/独立に向けての情報交換・アイデア出し、刺激満載『未来の起業家交流会』
2019 9.18(水)18:30~
東京都

イベントの諸情報

参加目的 ビジネス
タイプ 交流会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 1,500円
1,500円
規模(人数) 2~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 65

イベントの詳細

お申込みページはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/407dd801465784

✨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✨




将来的に会社から離れて自分で独立したい!、ゆくゆく起業したい!という皆様へ




起業や独立に向けて何か対策はされていますか?
そもそも、正社員雇用も限界………ここ数年のうちに個々が自立を余儀なくされていることにお気づきでしょうか?


・終身雇用がなくなる、とは言ってもどう対策したらいいんだろう。。。
・自分の仕事がこの先なくならないか不安です。。。
・起業や独立することが不安です。。。
・どうやって起業したらいいんだろう。。。
・そもそもどうやって資金作りしたらいいんだろう。。。
・会社員にお勤めしている時から何か対策できることはないのかな。。。


などのお悩みはありませんか?

 
この『未来の起業家交流会』は、
個々がこれから独立や起業など自立していくにあたり、起業する上でのビジネスアイデアや起業している人たちにはその体験談などを語ってもらうことで、お互いを刺激しあったり、また自立に向けたイメージ作りしてもらうといった交流の場になっています。


どうやって自立したらいいのか………学校も会社も当然教えてくれません。

学校の先生も会社の部長も上司も当然ながら独立の仕方は知らないからです。


だからこそ、
既に自分で仕事をしている人たちに直接聞いてみるのは一番の近道!

そこで聞ける様々な情報、エピソード、
そしてそこから様々なご縁やご紹介が生まれたとしたら、それは独立するための第一歩に繋がっていくかもしれませんね^^
 
 
 
『チャンスは与えられるものではなく、自分で掴むもの!!』
 


✨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✨

交流会の流れ☆


みんなで自己紹介
 ↓
トークテーマはお主に『起業アイデア』『情報シェア』『独立エピソード』etc

皆さんで交流する中で起業のアイデア出しやお互いにアドバイスなどをし合います。
個々が持っている様々な情報をシェアしあうことも自由です。
既に起業独立されている方は、会社員を辞めて以降のエピソードなどもシェアできたらすごくいいですね^^
(情報提供は大歓迎ですが、営業行為はご遠慮ください)



☆こんな方にはおススメです☆


・将来的に自立や独立を考えている方
・独立したいけど何をしていいか分からない方
・既に独立起業に向けて何か取り組んでいる方
・既に独立起業されている方
・起業するためのアイデアが欲しい方
・将来のための強い人脈作りをしたい方
・独立起業に向けての情報交換がしたい方
・面白いことが好きな方
・将来的に何かデカいことをやりたい方
・将来に向けてのアドバイスを求めている方
・将来に向けての様々な情報収集をしたい方

etc

ご参加にあたり、特にご職業の制限などはかけておりません。


人と関わることが苦手~
初めましてで緊張します。。。
という方もご安心を!

ご参加頂いた皆様が充実した時間を過ごせるよう、主催がバッチリサポート致します♪


✨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✨


【 主催者紹介 】  


主催者 : SHINAKEI

職業 : イベントプロデューサー

ウェディング業界や飲食業界など社会人のときに学んだ知識やノウハウを活かし、現在はフリーのイベントプロデューサーとして、イベント運営・パーティーのプロデュースなどを行っている。0→1を作ることを得意とし、自分のアイデアを形にすべく現在も様々なことにチャレンジ中!
また、多くの事業家・一部上場企業の社長さんたちと直接的に関わりつつ、あまり民間に降りてこない有益な情報などをに入手し、そのシェアなども行っている。
(ビジネス・経済・未来性・働き方・オススメyoutube・経営関係etc)


✨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✨


≪詳細≫


●開催日時:9/18(水)18:30~19:45


●場所:Café 1886 at Bosch
http://www.bosch-cafe.jp/

天井が高く落ち着いた空間、ドイツのブランドが光るコーヒーとサンドウィッチにこだわりをもつイチオシのカフェです!


●アクセス:
・山手線・銀座線:JR渋谷駅(東口)から徒歩5分
・埼京線・りんかい線・湘南新宿ライン:JR渋谷駅新南口より徒歩5分
・渋谷駅16c出口から徒歩2分



●参加費:
  1,500円 / Drink代別
 
※お釣りのないようご用意ください。
※必要であれば領収書も発行致します。


●定員:5人まで


●お申込み方法:

お申込みページはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/407dd801465784


✨━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✨


【注意事項】

・キャンセルをされる場合は事前にご連絡をお願い致します。

・お互いに取り組んでいるビジネスやお仕事に対しての否定は辞めましょう。

・営業行為、宗教関係への勧誘行為は禁止しています。
(お互いに情報提供しあうのはOKです。)


ご参加される皆さまが気持ちよく実りのある会となれますよう、マナー美化にご協力を宜しくお願い致しします。

会場の情報

Cafe 1886 at Bosch
http://www.bosch-cafe.jp/access/index.html
住所 東京都渋谷区渋谷3-6-7
Google Mapで表示
アクセス ・山手線・銀座線:JR渋谷駅(東口)から徒歩5分
・埼京線・りんかい線・湘南新宿ライン:JR渋谷駅新南口より徒歩5分
・渋谷駅16c出口から徒歩2分

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Positive Style
Positive Style
安全性 65
~Positive Style~ ご縁と刺激を与える少人数に特化した明るい交流会☆彡

『 Positive Style 』で行っている交流会について
 

6年間で約1600回の交流会イベントをやってきた経験から、現在は人数を少人数に絞って、質のある交流会を意識して運営しております。

敢えて人数を狭めることで、主催を含めた参加者の皆さま同士でより密な会話ができ、また来ていただいた皆様にとって有意義な時間をご提供させていただききます!

どの交流会も固めの会ではないので、是非お気軽にご参加ください☆彡

ポジティブな主催者がアナタをしっかりサポート致します!

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス