『生命の樹』 それは日本人を救う道。(社会人たちの秘密結社) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

 『生命の樹』   それは日本人を救う道。(社会人たちの秘密結社)
『生命の樹』 それは日本人を救う道。(社会人たちの秘密結社)
2019 5.28(火)18:00~
東京都 豊島区

イベントの諸情報

参加目的 婚活 / 恋活 / 友活 / その他
タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 20~85歳
20~85歳
安全性 45

イベントの詳細

『生命の樹』研究会主催 (ユダヤ魔術.実験セミナー)


ユダヤ神秘主義カバラーの秘宝として伝わりしマンダラ
『生命の樹』について優しく紹介する初級講座を開催します。

ブロック石を動かすように潜在意識のを組み立てるすべについて語ります。
樹のシンボル(象徴)とカードによって、
ココロや精神などの見えない世界について力を付けていきます。

精神とココロは根本的に対立しています。
そうした意識の力学について一緒に学んでいきましょう!
ーーーーー ーーーーー ーーーーー


近年では様々なところで、生命の樹と呼ばれるこの曼荼羅が一般にも知られるようになりました。また、その美術的な価値も認められてきているようです。

でも、その一方で、よく分からない図形として見られていたり、誤解されていることもあるようです。

そのため、私たちの会では再び『生命の樹』の力を蘇らせ、生命の樹を本来の姿に戻すことができたらと考えています。


『生命の樹』はこの宇宙のありとあらゆるものを包括する偉大なる図形です。これはタロットカードや占星術、人間のカラダとも結び付いているのです。


・ 『生命の樹』がいったい何なのか?知りたいかた。
・ タロットカードの真の深みを知りたいかた。
・ カバラーや古代魔術に興味のあるかた。
・ 自らのオカルト能力を開発して行きたいかた。
・ ご自身の霊能力をもっと上げたい霊能者、占い師。

ーーーーーーーー ーー ーーーーーーー

「場所」参加者の方に部屋番号をお伝えします。
「時間」見出しをご覧下さい
(入館には時間が掛かります。早めにご来場下さい!)

【参加費】4,200円 (会場により値段が変わります)

【お申込】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/46ddf25d585261

迷われた時はこちらへ→ 070-5557-2658



※ 私は、初めて『生命の樹』の図形を見たとき、この不思議な図形に心惹かれ、この図形を使って心理学や占星術、その他のスピリチュアリズムを調べてきました。
皆さまがフラットに『生命の樹』に触れるキッカケになれれば嬉しく思います。

会場の情報

ミーティング
ミステリールーム
https://www.spacemarket.com/spaces/cev1mk4hpb5xx_ul/rooms/Inc43Z7dI3S3nO3Q
住所 〒101-0047
東京都豊島区南池袋3-18-37
Google Mapで表示
アクセス 都内ミーティングルーム
TEL 070-5557-2658

主催団体の情報

カフェ+
カフェ+
安全性 45
豊富なカラーを持った主催者が魅力のカフェ会団体☆誠心誠意、真心込めて開催します。

 ご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちは、皆様に心から楽しんでいただく為、
各ジャンルに精通している主催者を集め、他には無いカフェ会を日々、開催しております♪

出会い』は人生を急激に加速させる唯一の手段です。

人生=人間関係

 皆さんの人生が少しでも楽しく、良い方向へ進んでいくお手伝いをさせて頂くべく、
1回1回のカフェ会を大切に、真心込めて開催させて頂いております^^

是非、遊びに来て下さい♪

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。