✨東京初主催✨第2部出張アイスブレイク交流会❗️❗️ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

✨東京初主催✨第2部出張アイスブレイク交流会❗️❗️
✨東京初主催✨第2部出張アイスブレイク交流会❗️❗️
2019 7.3(水)20:00~
東京都 渋谷

イベントの諸情報

参加目的 友活 / その他
タイプ 交流会
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 ~1,000円
~700円
勧誘&営業 禁止
安全性 70

イベントの詳細

ページ訪問ありがとうございます!
この交流会は主催者が考えた独自の「アイスブレイク」のゲームしながら 知らないうちに仲良くなってもらえるようことを目指してる交流会です☆



※アイスブレイクとは
初対面の人同士があった時に緊張をほどいて和ませ、コミュニケーションをとりやすい雰囲気を作ることです!!

アイスブレイク自体は良くありますが

【この世の中に出回ってない主催者が考えたこの交流会独自のゲーム】となっていますので楽しんでいただけるとおもいます!!



主催者は20代(26歳)男性です!

そして!

いつもは関西で開催にしていましたが今回初めて

【東京開催したします!!!】

関西では50回以上開催してますが初めての東京開催で

今日しかできない特別な回です

興味ある方是非ご参加下さい(≧∇≦*)



『日時』
7/3

第1部 18時15分~19時45分

第2部 20時~21時半

1部と2部では別のゲームするので両方参加ももちろん可能です(^^)



『場所』
パークノヴァ渋谷 207号室

東京都渋谷区渋谷2-11



『参加費』

男性1000円
女性700円

※レンタルスペースで行うのでドリンク代はかかりません



この交流会を行いたいと思ったきっかけは

元々イベントの幹事(当時は40人規模の幹事してました)をしてたこともありその当時
「人の繋がり!」というものがいかに素晴らしいか
ということに気づきそれをいろんな方に味わっていただけたら嬉しいことはないなと思い僭越ながら開催する運びとなりました!!



ここでの出会いを通して
その場限りではなくずっと続いていけるような方に出会えていただければ幸いです

1番の目標としては

「明日空いたから飲みにいこー!!」

「カラオケ行きたいから一緒にいこー!!」

「自分もこのアーティストめっちゃ好き!!」

など共通点や好きな物、嗜好が同じ方同士繋がって欲しい思いでしてます!!!

精一杯いい時間だったと思ってもらえるように努めていきますもしも7月2日の20時時点『3名以下の参加』
だった場合中止とさせていただきます



満足度毎回かなり高く 人見知りの方、普通の交流会苦手な方にも大変オススメで楽しかったと思わせる自信あるのでみなさんの参加心よりお待ちしております!!



【注意事項】※必読
1.運営、交流会の円滑な開催・運営を著しく妨害する発言・行為をされる方、運営が悪質と判断した方は事前または途中であってもお断りする場合もあります。
2.キャンセルされる場合は必ずイベントページまたはメールにてキャンセルしてください。事前連絡無くキャンセルされた方は今後の参加をお断りさせて頂きます。
3.参加者が極端に少ない場合は交流会を中止する場合もございます。中止の際は前日までにメールを送信致しますので、何卒ご理解頂けますと助かります。
4.交流会以後、参加者が迷惑と感じるような過度な宗教の勧誘、営利目的での参加など固くお断り致します。



参加お申し込み&質問等ございましたら
こちらのLINE@にてお願い致します!
注)元々関西で交流会来てくれた後に追加していただいてるLINE@になっておりますので追加時に長い文章送られてくると思いますが気にせず
『東京開催のアイスブレイクお申し込みです!』
と連絡頂けたらと思います(^^)


https://line.me/R/ti/p/%40typ5316c

会場の情報

住所 東京都渋谷区渋谷2-11 パークノヴァ渋谷 207号室
Google Mapで表示

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

わいわい交流会
わいわい交流会
安全性 70
わいわい交流会

弊社は20代・30代を中心に、
多くの方々の出会いを応援しています。

気軽に参加できる場所を作っておりますので、是非お越しください♪

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス