7/6(土) ぽっちゃり女性限定! カップリング有りのお見合い式グループトーク【新宿】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

7/6(土) ぽっちゃり女性限定! カップリング有りのお見合い式グループトーク【新宿】
7/6(土) ぽっちゃり女性限定! カップリング有りのお見合い式グループトーク【新宿】
2019 7.6(土)13:00~
新宿

イベントの諸情報

参加目的 恋活
タイプ パーティー
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 4,500円
4,500円
規模(人数) 8~24人
安全性 45

イベントの詳細

ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性限定のイベントを開催しているぽちゃコン!です!
https://pochakon.net/
気になった方は是非ホームページにいらしてくださいね♪


今回のぽちゃコン!は共同開催! 

いつもと少し違うカップリング有りのお見合い式でのグループトークです

ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性の為のイベントです♪

ーーーーイベントの特徴ーーーーーー
・カップリング有りのお見合いイベント
以前からご好評を頂いている恋活グループトークイベントに、今回はカップリングの投票やイベントの最後にカップル発表タイムがございます。

通常の恋活グループトークイベントではカップリングを行わないませんが、今回のイベントではカップリングを行います!

見事カップルになられた方はお2人でご連絡先の交換やお食事などをお楽しみください♪

また、カップルになれなかった方でも、今回のお見合い式に限り特典アリ!


ーーーーカップリングとは?ーーーーーー

婚活パーティーにおける『カップリング』とは、パーティーに参加した男女がお互いに「あの人気になるな」「もう少し話してみたいな」という気持ちとなった状態のことを言います。

イベントによっては『カップル成立』とも言われます。

中には、カップリングという言葉をそのまま読み取ってしまい「カップリングしたらそのままお付き合いが始まるの?」と誤解される方もいらっしゃいますが、決してそのようなことではありません!

その後デートをしていくうちに、お相手の人柄の良さを知り好意を持つことはたくさんあります。そのため婚活パーティーでは出会いのチャンス広げるためにも、「もう少し話したらもっと印象良くなりそうだな」と思える人がいたら、気軽にカップリング希望を出しましょう。
カップリングが成立した場合
ぜひ、「この後どこか行きませんか?」と一緒にお茶をしたり食事をしたりすることをおすすめします。
イベントの後に二人きりで会話をすることにより、あなたの印象をお相手に強く残すことができるので、その後のメッセージ交換もデートの約束もスムーズに進めることができるでしょう。

また、例えカップリングが成立しなかったとしても是非皆さんで二次会に繰り出してください^^
イベントの2時間だけじゃアピール出来なかった自分の良さ、気づけなかった相手の魅力に気づくきっかけになりますよ♪

ーーーーーーー特典ーーーーーーーーーーー

カップリング成立にならなかった場合でも今回に限り特典を準備しております。

カップル不成率の方、抽選で1名様に定価8000円相当のBluetooth5.0ワイヤレスイヤホンを贈呈!!

イベント当日に抽選会を行いますのでその場で貰えます^^
ぜひご参加ください♪




ーーーーーーーイベント詳細ーーーーーーーー
日程 2019年7月6日(土)

時間
13:20〜15:00
(受付開始 13:00)
人数 12対12(男女各4名以上の参加で開催)

男性
20歳以上の独身男性
参加費:4,500円

女性
20歳以上の独身女性
参加費:4,500円


受付場所

東京都新宿区新宿2-15-29 ヂャックビル2階 

※新宿三丁目駅より 徒歩5分

 
ーーーーーイベントスケジュールーーーーーーーー

※当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。

・13:00 〜 13:15

受付開始

遅くても5分前には受付を済ますようご協力お願いします。万が一遅れても参加は可能です。

・13:20
イベントスタート!
前半戦のイベントの説明をします。

・13:25 〜 14:00
1対1トークタイム
異性の方と着席した状態で約3分間ずつ1対1でお話して頂きます。司会の合図により男性の方は席を移動し、次の方とお話をして頂きます。これを繰り返していきます。

・14:00 〜 14:15
中間印象カード記入・休憩
受付の際にお渡しした中間印象カードに印象が良く、もう一度話してみたいと思った方の番号を複数記入して頂きます。スタッフが回収次第ご休憩となります。

・14:15
イベント後半スタート!
中間印象カードを集計した紙をお配りしたら後半戦のイベントの説明をします。

・14:20 〜 14:35
フリータイム
男性全員にご起立して頂き、司会の合図と共にもう一度お話してみたい女性の元へ移動して1対1でお話して頂きます。約4分間を3回繰り返します。

・14:35 〜 15:00
最終投票・カップル発表
カップルになってもいいなと思える方、あるいはもっとお話してみたいなと思える方の番号を最終投票カードに記入して頂きます。スタッフが集計次第カップルを発表します。

・15:00
イベント終了
本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです


ーーーお申し込み方法ーーーーー
ホームページにお越しください^^
https://pochakon.net/

ーーーーー服装ーーーーー
指定なし ジャージ、作業着は NG


ーーーーー注意事項ーーーーーーーー

・ご本人様確認をさせていただきますので、身分証明書(運転免許証等)をご持参ください。
・貴重品等の紛失・盗難は責任を負いかねます。
・急なキャンセルなどにより、当初の予定と人数が異なる場合がございます。
・ご遅刻をされますとご参加が難しくなりますのでご注意ください。
・マルチ商法、宗教、およびその他の勧誘行為を目的とする方は、お断りしています。
・当日の天候や参加人数や状況により、コースを一部変更する場合もございます。
・当日荒天(台風等)が予想される場合は、やむを得ず開催中止となる可能性がございます。

ーーーーー禁止事項ーーーーーーーーーー

• 年齢など自身を偽る行為

• マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為

• 嫌がる他の参加者の体に触れたり、衣服を脱いだり、わいせつと思える行為

• 勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)

• 必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者及びスタッフを威嚇する行為

当社は、他の参加者から迷惑行為の通報を受け事実を確認できた場合、法的手段を講じることがあります。




主催団体の情報

ぽちゃコン!
ぽちゃコン!
安全性 45
ぽちゃコン! ~ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性のための婚活、恋活、合コンなどの出会いイベント~

「ぽっちゃり婚活女子&男子を全力応援!」をコンセプトに、ぽっちゃり女性とぽっちゃり女性が好きな男性のための婚活恋活合コンなどの出会いイベントです。
東京を中心に年齢や体重、興味など共感を得やすいテーマごとのイベントを開催しています。
少人数制でアットホームな雰囲気でさまざまな企画を楽しめるのが特徴です!

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。