友達作りをしたいアナタへ♪ 『一人で飲むよりみんなで飲まない?』 誰でも気軽に仲良くなれる吉祥寺ハシゴ飲みオフ会☆ 【※普通の街コンと異なりますので詳細を必ずお読み下さい】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

   友達作りをしたいアナタへ♪ 『一人で飲むよりみんなで飲まない?』 誰でも気軽に仲良くなれる吉祥寺ハシゴ飲みオフ会☆ ...
友達作りをしたいアナタへ♪ 『一人で飲むよりみんなで飲まない?』 誰でも気軽に仲良くなれる吉祥寺ハシゴ飲みオフ会☆ 【※普通の街コンと異なりますので詳細を必ずお読み下さい】
2019 5.25(土)18:00~
吉祥寺

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 3,500円
1,600円
規模(人数) 4~20人
安全性 70

イベントの詳細

イベント内容】


とにかくまずはお友達が欲しい、飲み友が欲しい!
そしてとにかく楽しい時間を過ごしたい方の為のオフ会企画がやって参りました(≧▽≦)

そして普通のイベント街コンはお店を事前に予約しているのが普通ですが!!
今回はお店を事前に予約しているわけではなく参加者同士で食べたいもの、飲みたいものを話し合って自由に!ラフに!
決めて頂き楽しんで頂くという内容になっております♪

男女の出会いを重視したイベントに行くのは気がひける方、まずはイベントというものを楽しんでみたい方は特に必見です( *´艸`)
まずは是非ご参加してみて下さい!!





【注意事項】※下記より必ずお読みください

*********************************


〇本イベントはあくまでオフ会でございますので男女の出会いを重視したイベントではございません。
そのため男女比は調整には注力しておりませんので予めご理解頂きご参加下さい。
よって男性だけでも、また女性だけでも開催致します。


〇飲み代は参加費には含まれません。参加費とは別に飲食代は別途、お客様自身にご負担頂きます。
またお店を事前に予約しておりません。あくまで自由に楽しんで頂くのがコンセプトのイベントですので予めご了承下さい。
(参加人数が多い場合は最初のお店のみ主催側で予約させて頂きます。)

〇当日のキャンセルは他の方にご迷惑が掛かりますのでくれぐれもご遠慮下さい。

〇MLM、宗教、不動産、保険等の何かしらの勧誘行為を目的としたご参加は固くお断りしております。
他の参加者が不愉快な思いをしないためにご協力をお願い致します。


〇最小決行人数は男女合わせ4人から行います。
〇最大決行人数は男女合わせて20人程度です。

〇集合時間は必ず厳守でお願い致します。
〇お時間に遅れてしまうと他の参加者にご迷惑が掛かります。
〇お時間に遅れそうな場合、受付場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話ください。
〇集合時間に間に合わなかった場合は、お客様による当日キャンセル扱いとなる場合がございます。

天候、電車の遅延等の要因により当日予定している人数から増減する可能性がございます。
予めご了承下さいませ。
********************

《当日の連絡先:080-5881-7921》

*********************************


【開催当日の集合場所】

◆吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロード商店街の入り口集合です◆

・黄色いストラップを首から下げたスタッフがいますのでお声がけください。

・開催時間の15分前より受付を開始します。時間に余裕を持ってお越しください。

・スタッフがどこにいるか分からない場合は必ず≪080‐5881‐7921≫までご連絡ください。


☆お申込みはこちら☆

下記をクリックまたはLINEのID検索をして頂き友達追加をしてもらい、スマホの左下のキーボードアイコンをタップしてメッセージを送信して下さい。

公式LINE@のURL➡https://line.me/R/ti/p/%40mrn3178e

公式LINE@のID➡mrn3178e


※お名前、年齢、参加人数、日時、時間、会場名をご記入下さい(゚∀゚ )
コリュパを見て参加費をご記入ください.
参加費の記入がない場合は通常料金でのご案内になりますのでご注意ください!




【このような方におススメ!!】

〇一人で飲むよりは複数で飲みたい。
〇飲み友が欲しい。
〇男女の出会い重視のイベントに行くのは気が引ける
〇恋人よりまずはお友達から始めたい。
〇一人でも参加しやすいイベントが良い
〇色々な人と意見交換がしたい
〇男女関係なく楽しい時間を過ごしたい
〇人見知りでも気軽に参加できるイベントが良い
〇アットホームな雰囲気のイベントが良い



【Mariru partyのイベントの特徴とは?】

①単純な出会いパーティとは違い、全員とお話が出来る。
②参加者を放置はしません!スタッフが盛り上げを頑張ります!
③初参加の方が圧倒的に多い。
④参加者全員が一つにまとまる
⑤2次会参加率が高い!!



【お問い合わせ】

マリルパーティ運営事務局

直通TEL:03-5537-6505
携帯TEL:08058817921
Email:info@mariru.co.jp

会場の情報

キチジョウジエキシュウヘン
吉祥寺駅周辺
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目15−1
Google Mapで表示
アクセス 集合場所は吉祥寺駅北口を出てすぐのサンロード商店街の入り口です。
場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話下さい。

当日連絡先:080-5881-7921
TEL 08058817921

主催団体の情報

株式会社mariru
株式会社mariru
安全性 70
結婚相談所が運営する趣味を通じて出逢える婚活イベント

こんにちわ!
成婚率61.2%の結婚相談所mariru銀座が運営する
街コンイベント出会いに真剣な会員様が多数在籍。
誰でも楽しめる様々な企画をご用意しております。
貴方にあったイベントで素敵な出逢いを楽しんで下さい。



安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス