【どちらかといえばお酒を飲むのが苦手な男女限定】 鎌倉ウォーキングコン☆ 歴史と風情が溢れる街を散策して男女の仲を深めよう♡  | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【どちらかといえばお酒を飲むのが苦手な男女限定】 鎌倉ウォーキングコン☆ 歴史と風情が溢れる街を散策して男女の仲を深め...
【どちらかといえばお酒を飲むのが苦手な男女限定】 鎌倉ウォーキングコン☆ 歴史と風情が溢れる街を散策して男女の仲を深めよう♡ 
2019 4.30(火)12:00~
鎌倉

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 25~35歳
25~35歳
参加料金 3,900円
500円
規模(人数) 4~20人
安全性 70

イベントの詳細

イベント内容】

鎌倉はもう知らない人はいない程の大人気の観光スポットのですよねヽ(*´∀`)ノ
歴史と風情を感じる建物、思わず見入ってしまうグルメの数々!
とにかく雰囲気が凄く良いお店が数多くあります♪
そんな鎌倉の魅力を男女がペアとなって会話しながら 食べ歩く、融合イベントです。
お店に入ってお茶をするもよし!歩きながら会話を楽しむもよし!
お互いのコミュニケーションを取りやすい環境ですので会話が弾む!! お気軽にご参加ください。


【注意事項】※下記より必ずお読みください

*********************************


※当日の無断のキャンセルはキャンセル料が発生致しますのでくれぐれもご遠慮下さい。

〇集合時間は必ず厳守でお願い致します。
〇鎌倉駅の行き電車が大変遅延しやすいので余裕を持ってお越しください。
〇お時間に遅れてしまうと他の参加者にご迷惑が掛かります。
〇お時間に遅れそうな場合、受付場所が分からない場合は必ず当日の連絡先までお電話ください。
〇お店やその他での飲食やショッピングにおける飲食代、購入代はチケット代とは別に各自自己負担になります。

《当日の連絡先:080-5881-7921》

*********************************


【開催当日の集合場所】

◆JR鎌倉駅の西口を出た所すぐ集合です◆


・黄色いストラップを首から下げたスタッフがいますのでお声がけください。

・開催時間の15分前より受付を開始します。時間に余裕を持ってお越しください。

・スタッフがどこにいるか分からない場合は必ず≪080‐5881‐7921≫までご連絡ください。


☆お申込みはこちら☆

下記をクリックまたはLINEのID検索をして頂き友達追加をしてもらい、スマホの左下のキーボードアイコンをタップしてメッセージを送信して下さい。

公式LINE@のURL➡https://line.me/R/ti/p/%40mrn3178e

公式LINE@のID➡mrn3178e


※お名前、年齢、参加人数、日時、時間、会場名をご記入下さい(゚∀゚ )
コリュパを見て参加費をご記入ください.
参加費の記入がない場合は通常料金でのご案内になりますのでご注意ください!




【このような方におススメ!!】

・自然な出会いで彼氏or彼女が欲しい
恋活婚活を経験したい
・普通の街コンに比べ少し変わった街コンに行ってみたい。
婚活には行って見たいけど周りには恥ずかしくて言えない。
・色々な人の価値観を聞いてみたい。
・仕事終わりの時間を有効に使いたい。
・男女関係なく友達作りがしたい。



【Mariru partyのイベントの特徴とは?】

①単純な出会いパーティとは違い、全員とお話が出来る。
②参加者を放置はしません!スタッフが盛り上げを頑張ります!
③初参加の方が圧倒的に多い。
④参加者全員が一つにまとまる
⑤2次会参加率が高い!!



【お問い合わせ】

マリルパーティ運営事務局

直通TEL:03-5537-6505
携帯TEL:08058817921
Email:info@mariru.co.jp

会場の情報

カマクラエキシュウヘン
鎌倉駅周辺
住所 神奈川県鎌倉市御成町11
Google Mapで表示
アクセス JR鎌倉駅の西口の改札を出てすぐです!

※東口と間違えないようにして下さい。
TEL 08058817921

主催団体の情報

株式会社mariru
株式会社mariru
安全性 70
結婚相談所が運営する趣味を通じて出逢える婚活イベント

こんにちわ!
成婚率61.2%の結婚相談所mariru銀座が運営する
街コンイベント出会いに真剣な会員様が多数在籍。
誰でも楽しめる様々な企画をご用意しております。
貴方にあったイベントで素敵な出逢いを楽しんで下さい。



安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス