第2回街コン長野 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

第2回街コン長野
第2回街コン長野
2013 6.23(日)15:00~
長野駅周辺

イベントの諸情報

タイプ パーティー
安全性 40

イベントの詳細

第2回『街コン長野』開催決定!!!

長野No1満足度の街コン

長野県長野市のグルメを楽しみながら、出会いを楽しむことができる『街コン長野』。

参加店は全て貸切で、さらにどこでも飲み放題、食べ放題。

・お客様目線での料理提供
心から満足して頂きます!もちろんドリンク・フードは食べ飲み放題!

・1店舗必ず最低1人の街コン専門スタッフが配置
街コン専門スタッフを最低でも1店舗ごとに1スタッフを配置しております。(スタッフの数は1店舗に3人、外に2~5名の予定です)

*我々はお客様からの意見をもとに常に街コンの質向上に取り組んで参りました。
岐阜・愛知・三重・滋賀・京都・長野・・・多くの地で開催経験を積み、
ここ長野において皆様に満足して頂ける街コンを開催させて頂きます。
街コン開催毎にアンケートをとり、常にお客様の意見を伺い改善しております。

・過去に街コンに参加したけど満足できなかったという方
街コンに参加したいけど、どれも見た目が同じでわからないという方
・初めての街コンで失敗したくないという方
そんな方に是非参加して頂きたいと願っております。

我々は長野で皆様が満足できるNo1の街コンを目指します。
皆様の参加をお待ちしております♪


詳しくは公式HPをご覧下さい。

http://naganomachicon.info/

会場の情報


主催団体の情報

One&Amour
One&Amour
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。