【女性参加費無料♪】おしゃれな街、吉祥寺の有名情報サイトにも紹介されたランチ限定のカレー屋で開催するカフェ会【オレンジライン主催】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【女性参加費無料♪】おしゃれな街、吉祥寺の有名情報サイトにも紹介されたランチ限定のカレー屋で開催するカフェ会【オレンジ...
【女性参加費無料♪】おしゃれな街、吉祥寺の有名情報サイトにも紹介されたランチ限定のカレー屋で開催するカフェ会【オレンジライン主催】
2019 4.24(水)11:00~
吉祥寺

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 500円~
規模(人数) ~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 80

イベントの詳細

中央線沿線には吉祥寺を筆頭に、お洒落なカフェやバーがある素敵な駅が多いですよね♪
色んなお店を開拓したいけれども、一人で行くにはつまらない。
だけども、一緒に行ってくれる友達が近くにいなくて、
結果新宿渋谷池袋といったターミナル駅で用を済ますことってありませんか?


社会人サークル『オレンジライン』では、
中央線をキーワードに友活の輪を広げていきたいと考えています!
初参加、お一人参加大歓迎です♪
特にテーマは設けず、最初に自己紹介を済ませてから、
フリートークで進行していきます。


おすすめの場所、行ってみたい場所、
みんなでシェアしていきましょう~(^^)/


開催場所は主催者が運営するランチ限定のカレーショップ『20種類のスパイスと塩麹のトマトカレー』です。
Barの営業時間外を間借りしたチャレンジショップで、早めのランチを食べながら交流しませんか!
もちろんカレーを頼まれなくても大丈夫です☆


また、飲食店を開きたい方、イベントの主催をやりたい方、
色々情報を共有できることもありますので、
そんな方にもお勧めです♪



【開催日時】
4/24(水)
11:00~12:00


【開催場所】
20種類のスパイスと塩麹のトマトカレー(間借り店舗名:anjir)
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3 1F
https://goo.gl/maps/EAaHEbhsB9E2

☆★☆素敵なサイトにご紹介いただきました☆★☆
吉祥寺情報サイト『kichifan』
https://kichifan.com/2019/04/14/shiokouji_curry/


こんな人にオススメです♪


・中央線を使っている人
・中央線沿線で働いてる人
・中央線沿線に住んでる人
・中央線沿線で知り合いを作りたい人
・中央線沿線にあるお洒落なカフェやバーを開拓したい人
・何となく中央線が好きな人
・中央線に縁が無くても友達を作りたい人
・人と話すのが好きな人
・人の話を聞くのが好きな人
・たまたま時間が空いた人
・異業種の話を聞きたい人
・会社や仕事以外の仲間を見つけたい人
・共通の趣味仲間が欲しい人
・新しい趣味を探している人
・平日休みの友達を作りたい人
・カレーが好きな人
・お腹を満たしながら交流したい人
・飲食店経営に興味がある人
イベント主催に興味がある人


とにかく交流したい方、大歓迎です♪


○参加者
5名まで
※1名でも開催しますが、その場合飲食代のみとなります。
参加者が一名だった場合に連絡が欲しい方は、
お申し込み時に『その他』の項目にその旨ご記載ください。
開催時間一時間前までにお申し込みいただければ、30分前にお知らせ致します。


○参加料金 
500円+飲食代
カレーをご注文の方は通常800円のカレーを500円でご提供♪


○参加方法
下記ホームページからお申し込みください。
https://libertarians.biz/event/


お申し込みは直前まで受け付けておりますが、
席の確保の問題もございますので、最下部の主催者メールアドレスにご連絡ください。
席の確保ができなかった場合、お申し込みをお断りさせていただきます。
また、参加申込時にご連絡先を間違えてご入力されないようお願い致します。
連絡先が間違っていた場合、中止等のお知らせがご連絡できない場合がございます。


※参加登録の返信メールが届かない場合は、
お手数ですが最下部の主催者メールアドレスに直接ご連絡ください。


○よくある質問・注意事項など
・初参加&お一人参加大歓迎です!
・参加者、他のお客様、お店に対する迷惑行為は禁止です。
・当日、遅刻早退されてもかまいませんが、参加費の割引及び返金は出来ません。
・一般常識、マナーなどが守れない方は参加をご遠慮ください。
・異性との出会いを目的とした会ではありませんので、男女比についてはお答えしません。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為は厳禁です。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)。
・宗教勧誘の方。
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。


※守れない方は即退場、出禁にします。
退場者への返金は一切行いません。


【主催団体紹介】
社会人サークル オレンジライン

中央線沿線での交流を目的としたイベントを開催しています!

新しい出会いの中から、いろんな【きっかけ】は生まれていきます。
それは、出会いそのものであったり、何かの取っ掛かりだったり、決断だったり…。

関わる方々のこれかの未来が、より一層彩る【きっかけ】となることを願い、イベントを開催していきます!

会場の情報

ニジュッシュルイノスパイストシオコウジノトマトカレー(マガリテンポメイ:アンジール)
20種類のスパイスと塩麹のトマトカレー(間借り店舗名:anjir)
https://goo.gl/maps/EAaHEbhsB9E2
住所 〒180-0003
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3 1F
Google Mapで表示
アクセス JR吉祥寺駅 公園口から徒歩4分
京王井の頭線吉祥寺駅 公園口から徒歩4分
TEL 090-1846-3742

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

遊裕倶楽部
遊裕倶楽部
安全性 80
心に余裕のある大人の繋がり、末永く繋がる出会いを生む交流の場を目指しています。

大人になるにつれて減っていく交友関係。
学生の頃みたいに友達を作るアクティブさや機会も減っていきます。
でも、一人になりたいわけではないし、
新しい出会いや自分とは違う世界の話を聞いてみたい。

そんな大人の皆さんの出会いのきっかけとして、
カフェ会や食事会といった交流イベントを開催致します。

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス