【初回参加費無料!】副業として物販で長く成功する方法教えます!物販カフェ会セミナー | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【初回参加費無料!】副業として物販で長く成功する方法教えます!物販カフェ会セミナー
【初回参加費無料!】副業として物販で長く成功する方法教えます!物販カフェ会セミナー
2019 3.22(金)18:30~
新宿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18~65歳
18~65歳
規模(人数) 2~5人
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちらから!

https://goo.gl/XhGMfH

※開催時間の2時間前以降に申し込みの場合は、
上記フォームから情報入力後、お手数ですがお電話お願いします。

TEL 080-6034-8700

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント詳細】
・何か副業を始めたい
・物販に興味があるけど、何をしていいか分からない
・副業として物販に取り組んでいるが、あまりうまく行っていない
・長く収入を得られるようになりたい
・もっと収入があったら嬉しい


こんな悩みや思いのある人はぜひ参加してください!!!


【会の流れ】
物販カフェ会セミナー!
カフェでお話しながら物販で長く成功する方法についてお話させていただきます!


①簡単な自己紹介をしていただきます
(物販の経験の有無など、テーマを決めさせていただきますので、話やすいと思います)

②物販で長く成功する方法についてお話させていただきます。
説明しながら色々ご質問も受け付けます。

③連絡先の交換
物販に興味がある人同士でぜひ繋がりましょう!



【この会で学べること】
・稼ぎ続ける物販の根本を学ぶことができる
・10年間物販で稼ぎ続けてきたプレイヤーの経験を包み隠さず聞くことができる
・物販で利益の出る商品の見つけ方を知ることができる
・肉体労働で薄利多売の物販を抜け出すことができる
・競合が多い中で利益を出す方法を知ることができる
・3ヶ月以内に会社員の給料を超える副収入を得るきっかけを得ることができる
・ゼロスタートで副収入を得ることができるようになる



【この会の魅力】
物販は非常にシンプルなビジネスです。
ですから、一つのノウハウに頼って、一時期だけ稼げるようになるのは簡単です。
しかし、長〜く稼ぎ続けられる人が少ないのも事実です。



また、再現性の高いビジネスなので、多くの人が物販のスクールを運営していたり、物販のコンサルティングをしています。

ただ、それを受けても結果を出せない人もいます・・・。


実は教える側がブラックボックスにしている部分があったりすることがその原因だったりします。
ちなみに教える側の方々もたくさん知っているので、裏の事情も把握しています。笑


こちらのカフェ会では10年間物販で利益を出し続け、経験した内容を全て包み隠さずお伝えしますので、聞きたいことがあれば何でも質問してください!


【概要】
・日時3月22日(金)18:30〜20:00
・開催場所 サンマルクカフェ 新宿アイランド店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143310/

・参加費 初回無料(2回目以降3000円)


【主催者(講師)プロフィール】
小川大輔 株式会社Day's 代表取締役

物販を初めて10年。
10年間継続して物販でコンスタントに利益を出している。

最初は石を拾ってきて、それを売るところから始め、つらい時期もあったが、それを乗り越えて右肩上がりで売上を伸ばしている。
個人の物販の利益は最大300万円程度。

また、物販で数十人以上にコンサルティングさせていただき、全員が結果を出す。

【担当】
佐藤雄思 株式会社Day's 取締役

連絡先 080-6034-8700
何かご質問等ございましたら、お気軽にお電話ください!

【よくあるご質問】
Q. 初めての参加ですが大丈夫ですか?
A. 大半の方が初参加です!主催者がしっかりサポートさせていただきます♪

Q. 1人での参加ですが大丈夫ですか?
A. ほとんどの方がお一人での参加です!ご安心してください!

Q. 女性一人の参加なのですが、少し不安・・・。
A. 当イベントは相手を過度に不快にさせるような行為は禁止です。
  そのような方がいたら退出等の即対処致しますのでご安心ください。

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. お友達とのご参加も全く問題ありません!むしろ大歓迎です!
一応人数の関係もあるので、前もってご連絡いただけると幸いです。

Q. どのような服装で行けばいいですか?
A. 普段来ている服装で構いません!主催者はわりとラフな格好をしていることが多いと思いますw

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A. 基本はご遠慮いただいてます。
 どうしても途中参加、途中退出になってしまう場合は前もってご連絡ください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちらから!

https://goo.gl/XhGMfH

※開催時間の2時間前以降に申し込みの場合は、
上記フォームから情報入力後、お手数ですがお電話お願いします。

TEL 080-6034-8700

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【禁止事項】
・MLMや宗教への勧誘
・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
会の最中はもちろん、その後に関しても禁止させていただいております。

上記以外にも主催者の判断でご退出していただくこともあります。
予めご了承ください。


【キャンセルポリシー】
・キャンセルされる方は、開始時間の2時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

会場の情報

サンマルクカフェ 新宿アイランド店
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13143310/

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス