【カフェ会】基本どなたでも参加可能です♪イベント情報探している方必見!!!参加特典あります!!! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【カフェ会】基本どなたでも参加可能です♪イベント情報探している方必見!!!参加特典あります!!!
【カフェ会】基本どなたでも参加可能です♪イベント情報探している方必見!!!参加特典あります!!!
2019 2.24(日)14:00~
恵比寿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18歳~
18歳~
参加料金 500~1,000円
300~800円
規模(人数) 2~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 70

イベントの詳細

カフェ会情報★

◎2月26日(火)
14:00~15:00
※最後10分はLINE交換などのお時間にします。


◎参加費
男性1000円→500円
女性800円→300円(リピーターの方は男女共に500円引き)

イベント告知専用LINEグループ入会で500円引き!


★参加特典
イベント情報共有LINEグループ招待
・参加するだけでお金が入るセミナー情報

共に任意です。イベンター同士の繋がりが多数あり、ご協力をお願いして口コミでしか広がっていない情報を共有して頂いております^_^


◎会場
マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店

会場URL→https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171015/

※会場内の状況によって開催場所を変更する場合がございます。
その際は近くで別の会場をお取りします。




●申し込みLINEはこちら●《登録時に送られる内容を記入の上、返信ください》
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40cbt2341b




カフェ会の目的】
カフェ会は、友達作りや情報共有の場として提供させていただきます。
普段出会わない人に出会ったり、知らない情報を知ったりし、また僕個人としても何か一緒に作り上げていけるような関係になれたら幸いです!


【こんな方はオススメ!】
・人と話すのが苦手...
・友達が欲しい
・とにかく誰かと話したい
・くつろげる居場所が欲しい
・楽しいことが好きだ
・色んな人脈を作りたい
・スキマ時間がよくある
・色んな話を聞いて自分の将来に繋げたい

おひとり参加多数!
男女問わず、誰でも気軽にご参加ください!



【主催電話番号】
野田竜矢
090-2925-1467



【中止の際のご連絡】
諸事情や交通機関の影響によって会を中止させていただく場合がございますが、その際は開始1時間前にはご連絡させていただきます。予定を開けてくださった方には申し訳ありませんが、あらかじめご了承ください。


《注意事項》
・キャンセルや遅れて参加する場合はご連絡ください。
・他のお客様のご迷惑になると判断した場合はご退席頂く可能がございます。
・ご予約人数、男女比等はお答えできません。




『初めて参加される方、参加するのが不安な方へ』


●初めて参加するから、少し不安...。

大丈夫です!8割以上が初参加&おひとりでの参加です。
お友達を連れての参加も可能です。
スタッフがしっかりサポート致します。


カフェ会って何?

ふらっときてその場にいる方とほのぼのお話しするだけです。
皆さんが気軽に話せるように毎日努力しております。


●当日参加は可能ですか?

可能です!
当日参加、途中参加、途中退室すべて自由です。
お気軽にLINEでご連絡ください。
いつ来ても、いつ帰っても大丈夫なんです!


●年齢制限はありますか?

ありません!
20代、30代の方が多い傾向にあります。


●どんな人が参加されますか?

様々な職業の方がいらっしゃいます。
「こんな職業あるんだ...」って方や「私もこの仕事してた」って方もいらっしゃいますので、どんな職業の方でも楽しくお話しできると思います。



なにかあればお気軽にご連絡ください!

会場の情報

マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171015/
住所 東京都渋谷区恵比寿1-10-8
Google Mapで表示
アクセス JR山手線、東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分


恵比寿駅から60m
TEL 03-5795-1931

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

わいわい交流会
わいわい交流会
安全性 70
わいわい交流会

弊社は20代・30代を中心に、
多くの方々の出会いを応援しています。

気軽に参加できる場所を作っておりますので、是非お越しください♪

安全性: 70 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス