気軽に楽しくゆるカフェ会◆『費用100円』☆稼ぎたい、収入をUPさせたい方は参加推奨!☆初参加、興味をもっているだけの方大歓迎☆ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

気軽に楽しくゆるカフェ会◆『費用100円』☆稼ぎたい、収入をUPさせたい方は参加推奨!☆初参加、興味をもっているだけの方大歓迎☆
気軽に楽しくゆるカフェ会◆『費用100円』☆稼ぎたい、収入をUPさせたい方は参加推奨!☆初参加、興味をもっているだけの方大歓迎☆
2019 2.26(火)18:00~
横浜

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 18歳~
18歳~
参加料金 100円
100円
規模(人数) 2~6人
安全性 75

イベントの詳細

【お申込みは下記のURLから】

https://line.me/R/ti/p/%40sfh9453b

~はじめに~

初めまして!!けんぼーです!!
いきなりですがあなたは

・会社で働くのに疲れた
・上司がうるさい
・毎朝起きるのがつらい
・満員電車がつらい
・収入が低くて、満足していない
・もっと稼げるようになりたい
・もっとモテたい

こんな悩みを持ったことはないでしょうか?
そのお悩み!!
この勉強会に参加すれば解決できます!!

念のために言っておきますが、主催者のけんぼーはネットワークビジネスやMLMや宗教はやっておりません。

私もこのような悩みを持ったことがあります。
今はお金も稼げるようになり、美味しいものを食べたり、たまに勉強会を開いたりしています(笑)
自由に起きて、自由にまったりと生活できるようになりました。
朝起きる時間が決まっていないのはいいもんです(笑)

月の収入にプラス30万できたらいい暮らしができると思いませんか?

こんな勉強会だったらお高いんでしょうなんて思う方もいるかもしれません。

なんと、、、


100円です!!どなたでも100円です!!コリュパ史上最安値となっています!!


なぜ100円なのかというとただ主催しているだけなのに1000円も500円も取る必要性を感じないからです。
無料だと逆に来づらいかなと思い100円にしております。

ですので、お話を聞くだけでも大丈夫ですのでご気軽にいらっしゃってください♪

将来どうなりたいのか、どのくらい稼ぎたいのか、、、
そんな皆さんのお話しをお聞かせください!

では、勉強会でお会いできることを楽しみにしています。

【お申込みは下記のURLから】

https://line.me/R/ti/p/%40sfh9453b

~注意事項~

◆参加条件◆
・公序良俗を守れる良識のある方

◆禁止事項
・宗教勧誘目的の参加
・高圧的な態度、暴力的な発言、相手に不快な思いをさせる行為

【中止の条件】
①開始1時間前に参加者がいない場合
②開催2時間前に参加申し込みが1名の場合は、申込者に確認のうえ、中止とする。
なお、確認が取れない場合は、主催者判断で中止とする。
③天候不順等により交通機関の乱れが生じる、生じる可能性がある場合


【お申込みは下記のURLから】

https://line.me/R/ti/p/%40sfh9453b

~主催者プロフィール~
神奈川県出身、現在は六本木在住。
大学在学中に就職をするのが嫌になり、フリーランスの道へ。
今は再起人材をテーマに独立、フリーランス、起業を考えている方への支援を行っています。
ボランティア活動なども行っております。

会場の情報

林屋茶園 そごう横浜10F店
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003082/
TEL 080-6500-3770

主催団体の情報

LAQRAS
LAQRAS
安全性 75

ご縁を大切にするカフェ会です。

参加者同士が繋がれるような仕組みも作っています。

集客力のある弊社ならではの取り組みも行っております。

参加者様が楽しめるように主催者がファシリテートしますので

お気軽にご参加ください。


安全性: 75 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス