『生命の樹』 魔術, カバラー (初級講座) | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

『生命の樹』   魔術, カバラー (初級講座)
『生命の樹』 魔術, カバラー (初級講座)
2018 5.23(水)13:30~
赤坂見附

イベントの諸情報

タイプ その他
年齢条件 20~85歳
20~85歳
安全性 45

イベントの詳細

『生命の樹』カバラー、魔術セミナー


ユダヤ神秘主義カバラーに伝わるマンダラ
『生命の樹』について優しく紹介する初級講座を開催します。


近年では様々なところでこの曼荼羅がデザインとして使われたため一般にも知られるようになりました。

でも、その一方で、よく分からない図形として見られていたり、誤解されていることもあるようです。

そのためこの会では『生命の樹』を本来の姿に戻すことができたらと考えています。


『生命の樹』はこの宇宙のありとあらゆるものを包括する偉大なる図形です。これはタロットカードや占星術、人間のカラダとも結び付いているのです。


・ 『生命の樹』がいったい何なのか?知りたいかた。
・ タロットカードをもっと深くしりたいかた。
・ カバラーや魔術に興味のあるかた。
・ オカルト能力を開発したいかた。

ーーーーーーーー ーー ーーーーーーー

「場所」yahoo!本社 ロッジ
「時間」13:30〜15:30
(入館には時間がかかるため13:20にはご来場下さい!)

【参加費】3,000円 (通常は5千円)

【お申込】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/46ddf25d585261

迷われた時はこちらへ→ 070-5557-2658



※ 私は、初めて『生命の樹』の図形を見たとき、この不思議な図形に心惹かれ、この図形を使って心理学や占星術、その他のスピリチュアリズムを調べてきました。

皆さまがフラットに『生命の樹』に触れるキッカケになれれば嬉しく思います。



会場の情報

ヤフー
Yahoo! ロッジ
https://lodge.yahoo.co.jp/access_sp.html
住所 〒101-0047
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 17階
Google Mapで表示
アクセス 赤坂見附駅から徒歩2分。Yahoo!本社ビル内
TEL 070-5557-2658

主催団体の情報

カフェ+
カフェ+
安全性 45
豊富なカラーを持った主催者が魅力のカフェ会団体☆誠心誠意、真心込めて開催します。

 ご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちは、皆様に心から楽しんでいただく為、
各ジャンルに精通している主催者を集め、他には無いカフェ会を日々、開催しております♪

出会い』は人生を急激に加速させる唯一の手段です。

人生=人間関係

 皆さんの人生が少しでも楽しく、良い方向へ進んでいくお手伝いをさせて頂くべく、
1回1回のカフェ会を大切に、真心込めて開催させて頂いております^^

是非、遊びに来て下さい♪

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。