朝の読書会◎ あなたの代わりに読書します。♪ . i-land | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

朝の読書会◎  あなたの代わりに読書します。♪     . i-land
朝の読書会◎ あなたの代わりに読書します。♪ . i-land
2018 10.19(金)9:45~
新宿

イベントの諸情報

タイプ その他
年齢条件 20~80歳
20~80歳
安全性 45

イベントの詳細

◎ 知恵と学びのアウトプットの会♪
「あなたの代わりに読書します!」

みなさん、こんにちは(^ ^)

読書をしたり、セミナーに参加したりと様々な勉強会や書籍にお金をたくさんかけている人って多いですよね?

この会は、いま自分が読んでいる本の中で「これは面白いな〜」と思ったページや「この考えは素晴らしい」と思ったセミナーを他の人にシェアする会です。

インプット(学び)をしたらすぐにアウトプットすることが一番の学びになるという話は、巷で良く聞かれることと思います。

でもお仕事が忙しくてなかなか学んだこと、読んだことを人前でアウトプットする機会がないことって多いですよね?

そんな時は、僕たちのカフェ会に来て読んだ本や学んだことを他の人にシェアして下さい!
周りの人は学びになるし、本人は記憶力が高まって良いことずくめです。♪

シェアするための本やテキストをお持ちになって下さい。(^ ^)
どなたも何も持って来ていない場合にも、主催が読んで良かったなという本の内容をシェアさせて頂きますので手ブラでの参加もOKですよ。(^。^)

【参加費】 500円

【申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/18c130e8533649

※ 読書シェアは参加者がお一人でも開催します。


それでは皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしています。\(^o^)/

会場の情報

エクセルシオール
エクセルシオール
https://r.gnavi.co.jp/4t9n29010000/
住所 〒163-0014
東京都新宿区西新宿6-5-1
Google Mapで表示
アクセス 新宿
TEL 070-5557-2658

主催団体の情報

カフェ+
カフェ+
安全性 45
豊富なカラーを持った主催者が魅力のカフェ会団体☆誠心誠意、真心込めて開催します。

 ご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちは、皆様に心から楽しんでいただく為、
各ジャンルに精通している主催者を集め、他には無いカフェ会を日々、開催しております♪

出会い』は人生を急激に加速させる唯一の手段です。

人生=人間関係

 皆さんの人生が少しでも楽しく、良い方向へ進んでいくお手伝いをさせて頂くべく、
1回1回のカフェ会を大切に、真心込めて開催させて頂いております^^

是非、遊びに来て下さい♪

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。