☆コーチングカフェ♪コーチングに興味ある方!学んでみたい方!人脈づくり!新たな一面を見つけたい方も!【赤羽】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆コーチングカフェ♪コーチングに興味ある方!学んでみたい方!人脈づくり!新たな一面を見つけたい方も!【赤羽】
☆コーチングカフェ♪コーチングに興味ある方!学んでみたい方!人脈づくり!新たな一面を見つけたい方も!【赤羽】
2019 2.8(金)19:00~
赤羽

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 ~1,000円
~500円
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

☆コーチングカフェ♪コーチングに興味ある方!学んでみたい方!人脈づくり!新たな一面を見つけたい方も!【赤羽】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちらから!
https://goo.gl/5jh2sK

※開催時間の2時間前以降にお申込みされた場合は、
お手数をおかけしますが、下記までお電話を御願いします。

TEL:090-3590-1959(主催者:櫻井)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

イベント詳細】
みんなで楽しみながら、あなたの日常生活やビジネスをさらに豊かにするためのコーチングについて学べるだけでなく、ビジネスパートナー、新しい出会い、恋人づくり、人脈作りもできちゃう気軽に参加できる会となっております。
初めての方も、人見知りの方も、主催側がサポートさせていただき、参加者同士が楽しく過ごせるようにお手伝いをさせていただきます!

今回のイベントでは・・・
コーチングについて大切なことを1テーマをお伝えさせていただきますが、
同時にあなた自身のことについても、おもいっきり語り合ってください!
そして、みんなのさまざまな話を聞くことで、あなた自身の新たな発見のきっかけになるかもしれませんよ!

普段の生活の中では、自分のことを思いっきり表現するのは簡単ではないですよね。今回のコーチングカフェはプロのコーチが皆さんをファシリテートしながら進めていきますので、どうぞ安心して楽しく愉快にどんどんお話いただければと思います。

もちろんコーチにどんどん質問してもOKですし、コーチ側からも質問させていただきます。ぜひあなたのことを教えてください。

あんなこと話して大丈夫かなぁ?変に思われないかなぁ?なんてことは気にせず、せっかくの変化のチャンスだと思って飛び込んでみてください。
ですから、コーチングって何だかよくわからないなぁという方でもご参加大歓迎です!
ぜひ楽しい時間を共有しましょう♪


また、今の自分自身を変えたい!もっと成長したい!ビジネスを加速させたい!自己分析が足りないなあ~、何か心にモヤモヤがあるなあという方のご参加もお待ちしております。
自分自身の成長やビジネスにも、常に次のステージがありますよね!

ご相談に乗らせていただきます!



カフェ会の流れ】
① 主催者ご挨拶 と ルールの合意
② 自己紹介
参加者の皆さんが全員揃い次第、始めさせていただきます。
※遅れる方は必ずご連絡ください。
③ コーチングトピックのシェア
④ フリートーク
みんなで楽しくお話しして交流しましょう♪
⑤ 主催者からのアナウンス&締めのご挨拶


【日時】
2月8日(金) 19時00分~20時30分 ※途中参加・途中退出 OK です。

【開催場所】
カフェ・ド・クリエ ビーンズ赤羽店
東京都北区赤羽1-67-58 ビーンズ赤羽 1F ビーンズテラス内
https://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/76(お店の URL)
※席の都合により近隣のカフェに変更する可能性もございますが、
その場合は連絡させていただきます。

【参加費】 男性:1,000円女性:500円 (飲食代別途)
 ※領収書をご希望の方はお申込の際に予めご要望にご記載ください。


【主催者連絡先&プロフィール】
こちらの会を主催させていただく櫻井明大と申します!
連絡先:TEL:090-3590-1959(主催者:櫻井)
★★★会場に到着されたらお電話お願いします★★★

名前 櫻井明大(サンクス) 35歳
会社員として過ごしながらも、プロの総合格闘家として活動し、
現在は【組織のブレイクスルー】のお手伝いや
もっと成長したいと思う人の【心のモヤモヤバスター】をしています。

一生懸命に頑張っていこうとしている方々を全力で応援することで、
世の中をほんの少しでもよくしていきたいと思っています!


その他、総合格闘技のトレーナー、糖質制限を中心とした食生活アドバイザーといった活動もしていおり、メンタルのみならずフィジカルも加えたボディ&マインドの両面からのアプローチによって、目標達成をサポートしています。


趣味は、読書(特にビジネス関連や実用書)とプロレス観戦(主に新日本プロレス)です。

完全に趣味が偏っています。どなたか私に思わずワクワクしちゃう趣味なんかを教えてくれたら嬉しいです!

楽しい会にできるよう努めますので、ぜひご参加いただけると嬉しいです^^


【よくあるご質問】
Q. 初めての参加です大丈夫ですか?
A. 大半の方が初参加です。初めての方同士打ち解けあうことができます。

Q.一人での参加ですが、大丈夫ですか?
A. 毎回お一人での参加の方はたくさんいらっしゃいますのでご安心ください。

Q. 女性一人の参加は大丈夫か心配です。
A. 当イベントは相手を過度に不快にさせるような行為は禁止です。そのような方がいたら退出等 の対処致しますのでご安心ください。

Q. お友達を連れて行っても大丈夫ですか?
A. 全く問題ありません。 ぜひお誘いの上、お越しください。

Q. 服装は?
A. 自由な服装で気軽に遊びに来てください

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A.可能です。

【禁止事項】
・MLM や宗教への勧誘 ・執拗なナンパ行為、営業行為
・ご自身のイベントへの執拗な集客行為
会の最中はもちろん、その後に関しても禁止させていただいております。
上記以外にも主催者の判断でご退出していただくこともあります。 予めご了承ください。


【キャンセルポリシー】
・キャンセルされる方は、開始時間の2時間前までには必ずご連絡ください。
・無断キャンセルはお控えください。

・開催時間2時間前の時点で参加者が1人以下であれば、開催を無しにさせていただく場合があります。(ご連絡させていただきます。)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お申し込みはこちらから!
https://goo.gl/5jh2sK

※開催時間の2時間前以降にお申込みされた場合は、
お手数をおかけしますが、下記までお電話を御願いします。

TEL:090-3590-1959(主催者:櫻井)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

会場の情報

https://www.pokkacreate.co.jp/shops/detail/76
カフェ・ド・クリエ ビーンズ赤羽店
住所 東京都北区赤羽1-67-58 ビーンズ赤羽 1F ビーンズテラス内
Google Mapで表示
アクセス 赤羽駅より徒歩2分

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Day'sカフェ会グループ
Day'sカフェ会グループ
安全性 85
安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス