【新しいヒーリング!簡単効果的!?体調・心・過去、ヒーリングの会】お茶付き無料!一人参加大歓迎。 体、心、考え、全部繋がって不調がでてきます。自分の中のヒーリングポイント発見して癒しましょう! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【新しいヒーリング!簡単効果的!?体調・心・過去、ヒーリングの会】お茶付き無料!一人参加大歓迎。 体、心、考え、全部繋...
【新しいヒーリング!簡単効果的!?体調・心・過去、ヒーリングの会】お茶付き無料!一人参加大歓迎。 体、心、考え、全部繋がって不調がでてきます。自分の中のヒーリングポイント発見して癒しましょう!
2019 1.30(水)14:00~
池袋

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 ~120歳
~120歳
参加料金 ~800円
~800円
規模(人数) ~5人
安全性 45

イベントの詳細

今まであったようでなかった、自分で即出来る新しい自己ヒーリング方法をお教えします☆
ご家族やお友達にすぐおしえてあげれます。

体、心、考え、全部繋がって辛さが表にでてきます、最近のストレスもあれば、子供の頃の事、忘れていた出来事、深まれば前世まで?!起きていた問題、感情、自分の中を発見しませんか?!
単純に体調がよくなったり、痛みが緩和されたり、軽くなったり変化を感じます。
上がらなかった腕が上がったり、伸びなかった膝が伸びだり、痛みがなくなったり。。
スッキリした。頭が冴えた。頭から足先まで通った感じ。目がスッキリ。

仕事のストレスで気分が重い方、スッキリ軽くしませんか?!

体調不良、ストレス、心の病、感情の浄化、過去の浄化、、、
自分で簡単にできる自己ヒーリングの方法をお教え致します!

●軽く体を動かし気経絡の流れをよくする体操をしますので、動きやすい服装が好ましいです。
そのまま私服でもOKです。

誰でもどなたでも参加できます!

急な参加も大丈夫です。
1人参加も大歓迎!お友達とのご参加も歓迎です。


☆お気軽にご参加ください!

【参加費】 800円 / お茶付き無料

【時間】1時間〜1時間半

【申込み】下記フォームからお願いします。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/af64f11f606050

◉開催30分前までにお申し込み下さい。
お時間過ぎた場合、お電話、Eメール、ショートメール、等でご連絡・ご確認下さいませ。
場所が分からなければお電話下さい。

宜しくお願い致します。

連絡先
03-5949-5457 
ヨガ池袋スタジオ 岩崎

会場の情報

ヨガイケブクロスタジオ
ヨガ池袋スタジオ
住所 東京都豊島区東池袋1‐15‐1 菱山ビル8F
Google Mapで表示
アクセス 池袋東口より徒歩4分
東口を出て三菱UFJ銀行の道、サンシャイン通り沿い左側です。
真っ直ぐ行くと左にLABIヤマダ電機さん、まだ真っ直ぐいくとミスタードーナツがあります。その並びにある「いきなりステーキ」と「HUB」のビル8階です。
TEL 03-5949-5457

主催団体の情報

カフェ+
カフェ+
安全性 45
豊富なカラーを持った主催者が魅力のカフェ会団体☆誠心誠意、真心込めて開催します。

 ご覧頂き誠にありがとうございます。
私たちは、皆様に心から楽しんでいただく為、
各ジャンルに精通している主催者を集め、他には無いカフェ会を日々、開催しております♪

出会い』は人生を急激に加速させる唯一の手段です。

人生=人間関係

 皆さんの人生が少しでも楽しく、良い方向へ進んでいくお手伝いをさせて頂くべく、
1回1回のカフェ会を大切に、真心込めて開催させて頂いております^^

是非、遊びに来て下さい♪

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。