申込受付中!女性参加率6割!テーマは「将来の夢」/ポジティブでアクティブな人脈を作るきっかけを提供する『PositiveCafé』 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

申込受付中!女性参加率6割!テーマは「将来の夢」/ポジティブでアクティブな人脈を作るきっかけを提供する『PositiveCafé』
申込受付中!女性参加率6割!テーマは「将来の夢」/ポジティブでアクティブな人脈を作るきっかけを提供する『PositiveCafé』
2019 1.30(水)16:30~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ 交流会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 2~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 65

イベントの詳細

下記からお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1aa9a030439120

※当日飛び込みのご参加、途中からのご参加も大丈夫です。

____________________________


誰でも気軽にご参加できる、年齢制限なしの交流会
ポジティブで明るい人脈、そしてご自身の未来に繋がる人脈を作りませんか??



【 『Positive Café』の特徴 】


・自己紹介時に
「ご自身の将来の夢や目標」について
語ってもらいます!
なかなか職場などでは言えないご自身の将来について、是非語ってみてください。

・ポジティブな人たちが集まります!

・様々な業種の知人や友達、繋がりができます!

・職業制限なし、学生さんでもご参加ОK!!

・人とのお話が苦手という方も大歓迎!
超絶ポジティブマインドな主催者が後押ししてサポートします☆



【 こんな方はおススメ 】

・ポジティブ思考になりたい!
・夢の叶え方を知りたい、または手段を探している
・ポジティブで明るい知人・友人を作りたい!
・地方から来たばかりで新しい人脈を作りたい!
・職場で言いにくい自分の夢を発表したい!
・いろんな人の夢を聞きたい!
・何か将来に繋がる刺激が欲しい!
・いろんな異業種のお話に聞きたい!
・将来やりたいことを見つけるためのヒントが欲しい!
・社会の情報を取りたい!
・自分のモチベーションを上げたい!
 

男女問はずお気軽にご参加ください♪♪♪

________________


【主催紹介】

主催/SHINAKEI

強運自慢の通称「ポジティブアドバイザー」
現在個人事業主として、大手上場企業らと共にパートナーシップを組み、次世代事業に参画している傍ら、出張料理人やアート活動などエンターテイナーとしての活動の幅も広げている。「自分らしく楽しい生き方」をモットーに、多くの人にプラスの影響を与えられる人間を目指すべく、現在奮闘中。



●開催日時:


  1/30(水)16:30~17:45


●場所:リンツ ショコラ カフェ
http://www.lindt.jp/contents/shop/15/


スイスのチョコレートブランド〈リンツ〉が展開するチョコレートを主とした女性に大人気のカフェです。
渋谷駅側、渋谷のど真ん中とは思えないほどの落ち着いた店内は、渋谷にいることを忘れさせてくれます♪



●アクセス:
JR、東急東横線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線 渋谷駅徒歩1分
渋谷駅から199m



●参加費:

男女共通:1,000円(Drink代別)

※お釣りのないようご用意ください。


ご注文はケーキでもドリンクでもどちらでもОKです!
リンツのチョコレートドリンクは個人的におススメですw

※必要であれば領収書も発行致します。



●参加人数:2~6人まで



●参加方法:

下記からお申込みください。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1aa9a030439120


※途中からのご参加も大丈夫です★


その際もご連絡頂ければと思います。

_____________________________



【注意事項】

・他の皆さまのご迷惑となりますので、キャンセルされる場合は事前にご連絡をお願い致します。

※夢の否定や考え方の否定などをされる方のご参加はご遠慮頂きますので予めご了承ください。

_____________________________




≪参加するのが不安な方は参考までに下記をご覧ください♪≫


◆初めて参加するのですが一人でも大丈夫ですか?

→全然大丈夫です。むしろ9割以上の方が初参加になります。
お友達連れてのご参加も大歓迎です☆
初参加の方もお話しやすいように主催がバッチリサポート致します☆



カフェ会という場が初めてなんですが、どんな感じなのでしょうか?

→雰囲気は物凄くラフです(笑)
皆さんで気軽にお話できるような環境設定を心掛けています。


◆女性一人で参加するのが不安です。。。

→「Positive Cafe」の男女の参加比率はだいたい「6:4」で6割が女性の傾向ですよ。
※但し、必ず何人集まりますといった保障はないので、その点はご了承ください。



◆当日飛び込みで参加しても大丈夫ですか?

→大丈夫です。


◆年齢制限はありますか?

→当カフェ会は20代~60代まで幅広くご参加されています。
最近では20代後半~30代の方が多いですねw



◆どんな人が参加されるんですか?

→「Positive Café」ではお仕事に関係なく、
主に、将来の夢がある人や明るい友達・人脈を作りたいという人が多く参加されています。もちろん将来やりたいことを模索中の方もいらっしゃいますよ☆

※基本的に「それは無理だよ」「できるわけないじゃん」といった否定的な考え方をする方のご参加は固くお断りしております。



是非参考にしてみてください♪



会場の情報

リンツ ショコラ カフェ
http://www.lindt.jp/contents/shop/15/
住所 東京都渋谷区渋谷1-25-6
Google Mapで表示
アクセス JR、東急東横線、京王井の頭線、東京メトロ銀座線、半蔵門線、副都心線 渋谷駅徒歩1分
渋谷駅から199m

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Positive Style
Positive Style
安全性 65
~Positive Style~ ご縁と刺激を与える少人数に特化した明るい交流会☆彡

『 Positive Style 』で行っている交流会について
 

6年間で約1600回の交流会イベントをやってきた経験から、現在は人数を少人数に絞って、質のある交流会を意識して運営しております。

敢えて人数を狭めることで、主催を含めた参加者の皆さま同士でより密な会話ができ、また来ていただいた皆様にとって有意義な時間をご提供させていただききます!

どの交流会も固めの会ではないので、是非お気軽にご参加ください☆彡

ポジティブな主催者がアナタをしっかりサポート致します!

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス