スタートアップによるスタートアップのためのミートアップ(参加者によるピッチあり)vo.4 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

スタートアップによるスタートアップのためのミートアップ(参加者によるピッチあり)vo.4
スタートアップによるスタートアップのためのミートアップ(参加者によるピッチあり)vo.4
2019 2.25(月)18:45~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ 交流会
参加料金 2,000円
2,000円
規模(人数) ~50人
勧誘&営業 禁止
安全性 85

イベントの詳細

「自分のビジネスをもっと良くしたい。」

そんなあなたにぜひご参加いただきたいイベントです。

https://meetup190225.peatix.com

なぜなら
・参加者全員のPR時間を設けているため、あなたに合った人を見つけられます
・あなたのPRを撮影し、編集した動画をお渡しするため、PRツールとして活用頂けます
・あなたが求める方を主催者が積極的にお繋ぎします

スタートアップやフリーランスの多くの方が「自分のビジネスをもっと良くしたい」という気持ちで、ご自身の事業に真剣に取り組んでいらっしゃるはずです。



「どうしたらみなさんのビジネスがもっと良くなるのか?」


皆それぞれ悩みはいろいろあるけど、案外、第三者の助言で解決できる!
お互いに補完し合える個性的な仲間ができるとビジネスがいい方向に!
スタートアップの人が集まると、それだけでアイデアが広がって楽しい!

との気づきから、フリーランスやスタートアップの交流会を定期的に開催しています。


イベントでは参加者の全員のピッチタイム(1人あたり30秒以内)を設けています。
ぜひ、ビジネスのPRの場としてご活用ください。


イベントの様子(YouTube動画)
https://www.youtube.com/watch?v=bw9BkC9NieE


イベント実績>
2018年の3回イベントにて延べ100名参加
PR動画をFacebookに投稿した後にビジネスの成約
https://goo.gl/4LWyCa



<参加人数>
40名程度を予定(18年12月開催時は38名参加)




<ほかのビジネス交流会との違い 1> 全員のPRタイム

参加者みなさんのピッチタイム(PRタイム/1人あたり30秒程度)を設けます。
PRの様子はビデオ撮影して、後日、字幕をつけて配布致します。
動画はSNSで拡散するのも、自分自身の振り返りとして使うのもOKです。
また、当日の様子はFacebookのイベントページ内でライブ配信いたします。


参加者のピッチ(YouTube動画)
https://www.youtube.com/watch?v=jlMamnvoAc4

参加者:江浦 彰信さんのFacebookの動画の活用例
https://goo.gl/wZCEs3


<ほかのビジネス交流会との違い 2> プロカメラマンによる撮影

プロカメラマンがあなたのマイクを持って話している姿を撮影します。
もちろんイベント中の写真はイベント終了後に共有させていただきますので、ご自身のビジネス拡大のため自由にお使いください。
イベント終了後、Facebookのプロフィール写真を変更する方が多数!

<新しい試み!>

皆さんのビジネスをお伝えする資料(会社パンフレットやリーフレットなど)を置く場所を設けます。
ただし、スペースに限りがございますので、お一人1種類の資料のみとさせてください。
参加人数40名ほど予定しておりますので、50部ほどお持ちいただけたらと思います。
なお、当日、配布しなかった資料は各自お持ち帰りください。


新しいビジネスパートナーやアイデア発掘のきっかけの場となれば主催者として嬉しく思います。

それでは、会場にてあなたにお会いできる事を心より楽しみにしております。






<主催者の自己紹介>
菊地 篤 (Atsushi Kikuchi)と申します。
元々起業家コミュニティのマネージャーをしていたため、1000人以上の起業家・経営者とお会いさせていただきました。
その中で多い悩みが「人材」だということが分かりました。
シード(起業したばかり)の方も、ステージA〜C(事業拡大から上場を目指すまで)の方も求めている人材はそれぞれ異なっていますが、どのステージの方も、自分に合う「人材」を探しています。

「良い人の周りには良い人が集まる」ということは、皆が感じていることだと思います。
より多くの良い人にご参加いただき、参加された皆さんに良い人をお繋ぎできるよう、主催者である私自身が「良い人」である必要があると考えています。

まだまだ未熟なところも多い私ですが、その事を胸に刻み、今日もスタートアップやフリーランスの方々の支援をさせていただいております。


先日のミートアップが終わった後も、大変ありがたいことに
「菊地さんのイベントで〇〇さんと繋がって、その後〇〇さんに××の仕事をお願いすることになりました!」
と、いくつもご連絡をいただきました。

その度に、「お!イベントやってよかった〜!」と、本当に嬉しく思います。
ご丁寧に御礼のご連絡をいただけることにも胸がいっぱいで、このイベントを開催するエネルギーを頂いています。

今回もそんな良い出会いのあるイベントにできたらと考えています。

こちらのイベントに興味を持っていただいたあなたと会場でお会いできる事を楽しみにしております。




イベント詳細


<日時>
2019年2月25日(月)
19:00-21:00(受付開始 18:45)


<会場>
hoops link tokyo
http://hoops-link-tokyo.com/
東京都渋谷区宇田川町28-4 三井住友銀行 渋谷西ビル6階

メガドンキ横の三井住友銀行のビルに入ると右手にエレベーターがございますので、6階までお上りください。


<地図>
https://goo.gl/maps/rMeYDDpQbvA2


<参加費>
2,000円(軽食、アルコール有り)

どなたかご紹介頂きましたら、ご紹介頂いた方には500円分のQUOカードをプレゼントいたします!

※ご紹介者された方が当日、イベントに欠席された場合は除外とさせて頂きます。



<ピッチのルール>
おひとり30秒以内でビジネスをPRできます。
これから独立・起業を考えている方はその想いや現在のお仕事のことをお話しいただいても構いません。
複数人でのピッチでも構いませんが、その場合も30秒以内でお願いいたします。
ピッチの順番は当日、くじ引きにて決定いたします。

マイクあり、スライド投影なし



<プログラム>
19:05-19:10 主催者よりご挨拶
19:10-19:15 お知らせ
19:15-19:40 参加者様によるPRタイム(1人あたり30秒程度)
19:40-19:45 記念撮影
19:45-21:00 ネットワーキング
21:00-21:05 終了の挨拶


当日の写真や動画は今後のイベントの告知に使用させていただきます。
予めご了承お願いいたします。



<協力>
三井住友銀行
hoops link tokyo



<問い合わせ先>
スタートアップのためのミートアップ
主催者 菊地 篤 (Atsushi Kikuchi)
ats.kiku@gmail.com


イベントのお申し込みはコチラから▽
https://meetup190225.peatix.com

会場の情報

hoops link tokyo
hoops link tokyo
http://hoops-link-tokyo.com/
住所 東京都渋谷区宇田川町28-4 三井住友銀行 渋谷西ビル6階
Google Mapで表示
アクセス ※メガドンキ横の三井住友銀行のビルに入ると右手にエレベーターがありますので、6階までお上りください。

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

株式会社コイサポ
株式会社コイサポ
安全性 85
「人を繋ぎ心を繋ぐ」

コイサポは、主に恋活婚活マッチングサービスを提供している会社です。

オンラインに特化した恋活婚活パーティを開催させていただいております。

安全性: 85 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス