プチ勉強会【渋谷交流会】これだけは知っておきたいお金の基本を学びながら人脈づくり | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

プチ勉強会【渋谷交流会】これだけは知っておきたいお金の基本を学びながら人脈づくり
プチ勉強会【渋谷交流会】これだけは知っておきたいお金の基本を学びながら人脈づくり
2019 1.30(水)10:00~
渋谷

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~39歳
20~39歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 2~5人
安全性 80

イベントの詳細

はじめまして!栗山です!

いきなりですが、



~みなさまはお金は好きですか?~



大嫌いだ!!という人は少ないかと思います。

それでは・・・



~学校でお金の勉強をしてきましたか?~



NO!の方は多いのではないでしょうか?



今までは身近な【親】からお金の知識を得ていた人が多いと思いますが、

果たして環境が全く違う時代を生きてきた【親】と同じ方法でお金を考えて大丈夫でしょうか。



今銀行に預けていても増えない時代、どう乗り切ればいいのか、

まずはお金の基本的なことを学んで、将来の不安を解消いただければと思います。



もちろん勉強するだけでは面白くありません。

一緒に受けて頂く方たちと交流しつつ、人脈を広げてもらいたいと考えております。


【こういう方はおすすめ】

・最低限のお金の知識をつけたい

・お金を少しでも運用して増やしたい

・人脈を増やしたい

・友達を増やしたい


お申し込みはこちらから↓
mer2y5or0und823@gmail.com


・開催日時

 1/30(水) 10時より


・開催場所

 渋谷 星乃珈琲店 MAGNET by SHIBUYA109店



【当日の流れ】



・自己紹介 (10分)

・お金の基礎を勉強 (30~40分)

・質疑応答・フリートーク(20~30分)

・連絡先交換(10分)



計約1時間30分を予定しています。

※状況によっては変更する場合もございます。



【主催者情報】



東京生まれ・東京育ちの29歳。



趣味はお酒、野球、マンガ、旅行



仕事は生・損保営業



仕事柄若いお客様にお会いすることが多いのですが、

お金の話をした際「初めて聞きました!」というお声を多くいただきました。

より色々な方にお金の「知ってよかった」を届けられたらとカフェ会を主催しました。

硬いお話はしたくないので、ゆるく楽しみながらお金の知識をつけていただけたらと思います。



※宗教、ネットワーク関係の方はご遠慮いただいております。

保険、不動産関係の方はぜひ情報共有出来たらと思います。



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

以下は迷惑行為にあたる可能性が高く、禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。



・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為。

・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)。

・宗教勧誘の方。

・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。

会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。

上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

また、何か不明点やご要望があれば団体のHPからお問い合わせください。

会場の情報

星乃珈琲店 MAGNET by SHIBUYA109店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130132/
住所 東京都 渋谷区 神南 1-23-10 渋谷109Men's 2F
Google Mapで表示

主催団体の情報

株式会社NEXT COLORS
株式会社NEXT COLORS
安全性 80
飲み会、合コン交流会を主催してます。

気になるお相手を選んで合コンを申し込めるサービスをしています!!!

安全性: 80 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス