英会話のカフェ 交流会。英語を武器に、英会話で働き方や未来を好転させる考え方をシェア。 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

英会話のカフェ 交流会。英語を武器に、英会話で働き方や未来を好転させる考え方をシェア。
英会話のカフェ 交流会。英語を武器に、英会話で働き方や未来を好転させる考え方をシェア。
2019 1.26(土)13:00~
田町

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 3~10人
安全性 60

イベントの詳細

ただの雑談や自己紹介だけでは終わらない。英語を趣味から武器へと変えるきっかけの場所を目指します。また、「英語」を核に横の繋がり、仲間作りの環境もご提案します。

この英会話のカフェ交流会は、参加者の皆さんが英語のアウトプットを通して英語スキルを実生活で活かすきっかけ作りを目的としています。

皆さんは今、英語を喋る機会はありますか?

このカフェ交流会は英語を喋れる環境に身を移したり、機会を作れない方にお勧めです。また、英語や海外に少しでもご興味があれば、参加の価値があります。


皆さんはこんな風に思いながら生活していませんか?

・英語が喋りたいけど、喋る場所がない。
・海外旅行で英語が不安がある。
・とにかく、海外に興味がある。
・海外で暮らしたい、またその経験者から話を聞きたい。
・会社と家の往復では出会えない色々な人に出会いたい。。
・英語の勉強はしたいが、将来どう活用したらいいかわからない。
・今後のキャリアに不安がある。

もし一つでも当てはまるようでしたら一度、英語で話してみませんか?

出会いや会話だけを目的とした会ではなく、将来のキャリアや英語学習の目的などについてもお話しましょう。

2020年のオリンピックや移民解禁問題、将来の日本においては英語が必須と考えています。この迫り来るグローバルの波にどうやって向き合っていけば良いのか、英語をどのように仕事に生かしていくのか。国内、海外問わずに、一緒に考えませんか?

皆さんはどんな理由で英語や海外に興味がありますか?同じバイアス(方向性)の方と意気投合するのもありかと思います。英語を通じて交流の場になれば幸いですね。


主催者「キロウ」は、カナダとオーストラリアに就職経験があります。


日時 2019年1月26日(土)13:00~14:30

場所 サンマルクカフェ田町駅前店

住所 東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル 別館 1F・2F
   JR田町駅、三田口へ降りた右側
   https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13190219/

会費 1,000円、自分の飲み物は個人でお支払い下さい。

目印 机上に「英語」のファイルを置いておきます。

お申し込みは ⇨ https://ssl.form-mailer.jp/fms/74abd0a7508925

会場の情報

サンマルクカフェタマチエキマエテン
サンマルクカフェ 田町駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13190219/
住所 〒108-0014
東京都港区芝5-33-1 森永プラザビル 別館 1F・2F
Google Mapで表示
アクセス JR田町駅、三田口へ降りた右側
TEL 090-3467-1704

主催団体の情報

令和風水の会
令和風水の会
安全性 60
令和風水の会。風水を学び、金運、恋愛運アップ。そして健康を促進。

令和風水の会とは

風水を学び実行し、金運や恋愛運を上げながら、健康促進を行います。

金運や仕事運は、玄関の工夫で一気に上昇。恋愛運は寝室での工夫。健康促進は水回りです。

風水は、お金を掛けずに出来る事がメリットの一つでもあります。工夫する意識が大切ですね。

ちなみに、風水 : 捨てる ⇒ 整える ⇒ 磨くです。

安全性: 60 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス