【現在20名】新年餅つき&正月遊び会★餅ついて、書初めして、カルタで遊んでといった会です | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【現在20名】新年餅つき&正月遊び会★餅ついて、書初めして、カルタで遊んでといった会です
【現在20名】新年餅つき&正月遊び会★餅ついて、書初めして、カルタで遊んでといった会です
2019 1.13(日)14:30~
板橋・池袋

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
年齢条件 18歳~
18歳~
参加料金 3,000~3,500円
3,000~3,500円
規模(人数) ~30人
勧誘&営業 禁止
安全性 90

イベントの詳細

主催の小沼です。

運動会や手持ち花火会をこれまで主催してきましたが、今回は『餅つき」をやってみたら面白いのではないかと思い企画しました。
(主催も自分で餅つきはやったことないので楽しみです。)

東京の板橋区にある古民家を借りられたので、みんなで楽しみましょう(*^^*)

●●・・餅つき・・●●

臼と杵が一組、調達できましたので餅つきをやります。
ペッタンぺったんしてつきたてのお餅をみんなで食べましょう!

【味は以下を用意する予定です。】
・ノリ醤油
・砂糖醤油
・ワサビ醤油
・きな粉
・おろしポン酢
・ずんだ
・あんこ(つぶ)
・あんこ(こし)
・納豆
他、変わり種を用意するかも。


●●・・正月遊び・・●●

普段は触れることのないお正月ならではの遊びをいくつか用意します。
(例)
・カルタ・羽子板・けん玉・コマ など
(凧あげの声は多かったですが空間的にきついので今回はなしです)

●●手作りカルタと新春書初め●●

白紙のカルタを用意します!
参加者で即席で完成させて、遊びましょう!

習字セット用意します!
せっかくですから新春の書初めとして、今年の抱負など書いて
トイレの壁に貼ってみてはいかふがでしょう!


●●・・概要・・●●

【日時/定員】

1月13日(土)14:30 ~ 18:30 (受付14:00から)
・餅つき 15:00前後予定

※餅つきは、午前中にもやってますので早めにきてもOKです!
 最寄り駅からは少し歩くので余裕もって来ることをお勧めします。


【場所】
若木の家
住所 東京都板橋区若木3-14-1
(アクセス)
東武東上線「上板橋」駅より徒歩14分
都営三田線「志村三丁目」駅より徒歩18分
首都高速5号線「中台」ICより車で5分
(車でお越しの方は近くのパーキングをご利用ください。Timesは最大料金500〜1200円くらいのがあります)

【参加費】
3500円 → LINE@登録で500円引き
(お餅とお菓子とソフトドリンク代込み)
※アルコールが飲みたい人は各自持参OKです!

【申し込みは下記より】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/836c0b9e592873
 

※注意※
・各部屋には机の用意がない場合があります。畳を満喫しましょう。
・暖房器具はありますが建物が古い+広いため、寒いかもしれません。厚手の格好で来られることをおすすめします。
・一同に介する部屋は狭いかもしれません。ご了承ください。
・周囲は民家になりますため、騒音には極力ご注意ください。
・持参物の紛失や汚れ、破損などはこちらでは責任を負いかねます。
・施設内に細々した備品がありますが万が一破損などあった場合、責任を負いかねますのでお気を付けください
・思いで作りと交流ができればと思っていますのでみんなで仲良くしましょう!
・主催は餅つきの準備、片付け等で付きっ切りになる可能性があります。細々した対応は当日できないかもしれませんが、皆さんでご協力いただければ嬉しいです。


緊急連絡先
080-1215-9248
小沼 

それではよろしくお願いいたします。

会場の情報

ワカギノイエ
板橋区 若木の家
住所 東京都板橋区若木3-14-1
Google Mapで表示
アクセス (アクセス)
東武東上線「上板橋」駅より徒歩14分
都営三田線「志村三丁目」駅より徒歩18分
首都高速5号線「中台」ICより車で5分
(車でお越しの方は近くのパーキングをご利用ください。Timesは最大料金500〜1200円くらいのがあります)

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

イベント団体【ボヌール】
イベント団体【ボヌール】
安全性 90
『出逢い』と『きっかけ』をお届け♪

都内を中心に、カフェ会/異業種交流会/飲み会/パーティー
等のイベントを開催中!

◯ ● ◯ ● ◯ ー ー ー ー ー ー ー 

●安全性評価 95
イベント開催実績 6年以上
イベント開催回数 3,500回以上
●厳選した主催者によるイベント開催
●女性主催者多数!
 (2022.2.28 時点)

ー ー ー ー ー ー ー ◯ ● ◯ ● ◯


【ボヌール】とは、フランス語で幸運や幸福という意味。

関わる人すべてがラッキーでハッピーになれる様に。

その幸運の発信場所であれたらいいな、
という想いを込めています。


そして、様々なイベントを通じ
「居心地の良い居場所を提供する」をテーマに、
アットホームな場づくりを心掛け、
「また来たくなる」
そんなコミュニティでありたいと想っております。


◯ ● ◯ ● ◯ ー ー ー ー ー ー ー 

      主催者募集!!

ー ー ー ー ー ー ー ◯ ● ◯ ● ◯


当団体ではイベント主催者も随時募集中!

イベント主催希望の方、
下記のLINE@からご連絡ください!

▶︎公式LINE@はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40mik2946h

イベント申込みは各イベントページからお願い致します。
イベントの参加状況についてのご回答は出来かねる場合がございます。
※各主催者のビジネスは当社のビジネスとは関係ありません。
※営業・勧誘行為、迷惑行為などあった場合にはお知らせ下さい。

安全性: 90 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス