ラフな雰囲気で行う埼玉県民交流カフェ会/副業・複業・お小遣い稼ぎ・社会の情報、お互いにシェアしあいながら有意義な時間を♪ | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

ラフな雰囲気で行う埼玉県民交流カフェ会/副業・複業・お小遣い稼ぎ・社会の情報、お互いにシェアしあいながら有意義な時間を♪
ラフな雰囲気で行う埼玉県民交流カフェ会/副業・複業・お小遣い稼ぎ・社会の情報、お互いにシェアしあいながら有意義な時間を♪
2018 12.31(月)11:00~
大宮

イベントの諸情報

タイプ 交流会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 1,000円
1,000円
規模(人数) 1~6人
勧誘&営業 禁止
安全性 65

イベントの詳細

堅いような内容ですが、会の雰囲気は凄くラフに行います^^
誰でもお気軽にご参加くださいね♪
埼玉県民以外の方のご参加ももちろん大丈夫です☆
また交流会内での過度な営業・販売行為は禁止しておりますのでご承知くださいませ。
情報の提供や個々のイベントの告知などはОKです☆


お申込みは下記からお願いします。
https://ws.formzu.net/fgen/S8598487/

_____________________________


『これからの働き方を模索しシェアしあう交流会』へあなたもいらっしゃいませんか?


政府主導で行っている「働き方改革」によって、
数年前までは企業で禁止されていた副業が今やブームに!


AIの発達によってなくなるお仕事が10年以内に50%減ると言われている今、
本業もプラスしてダブルワークをする人も年々増えてきています。


だけど、
いざ副業といっても何をやったらいいか分からない……
本当にダブルワークできるか心配……
会社にバレないか心配……


そんな声も多くある現状、


この会は、
そんな副業や複業に対して悩みがある、模索している、この先の日本がどうなるのかが気になるといった方々が集まり、みんなでトークしながら個々の不安を解決・アイデア出し・アドバイスをしあっていこうという内容なっております。




≪こんな方はおススメ≫

・自分のお仕事をいろんな人たちに知ってもらいたい
・副業または複業を探している
・どんなものが副業になるのか聞きたい
・お仕事を探している
・お小遣い案件を探している
・自分の将来に不安や不満を感じている
・自分の本業に対して不安や不満を感じている
・たくさん人脈を作りたい
・自分の活動の宣伝をしたい
・世の中の情報、未来の情報が取りたい
・周りがどんなお仕事をしているのか聞いてみたい
・いろんな人と交流したい方
・世の中にお仕事があるのか興味がある

etc


※ご参加される方のご職業などは自由です。
特にご職業の制限などはかけていませんのでご安心ください♪


※宗教関係への勧誘行為、過度な営業行為はご遠慮くださいませ。
※多くの方が様々な副業やお仕事をされております。他の方がされているお仕事などへの批判的な発言もご遠慮ください。


人と関わることが苦手~という方もご安心を!
ご参加頂いた皆様が充実した時間を過ごせるよう、超絶ポジティブな主催がバッチリサポート致します♪


___________________________


【 主催者紹介 】  


主催者 : SHINAKEI

職業「ポジティブアドバイザー」 & 情報屋

新潟出身のさいたま育ち、
月360時間以上勤務していた仕事から脱サラし、現在は自分の好きや得意を活かした4つのお仕事を展開中。多くの事業家さんや一部上場企業の社長さんたちと関わる中で、あまり民間に降りてこない情報を仕入れ、交流会やセミナー活動などにおいて情報をシェアしている。
(経済・未来性・働き方またはおススメyoutube・美容・歴史・経営関係etc)


___________________________



●開催日時:12/31(月)11:00~12:15



●場所:ピアーズカフェ大宮店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034480/



●アクセス:
JR大宮駅東口より 徒歩4分(高島屋の先)



●参加費:

男女共通:1,000円(Drink代別)



●参加人数:1~6名まで



●参加方法:

お申込みは下記からお願いします。

https://ws.formzu.net/fgen/S8598487/

_____________________________


【注意事項】


・他のご参加予定の皆様のご迷惑にもなりますので、キャンセルされる場合は事前に必ずご連絡をお願い致します。

・宗教への勧誘は固くお断りさせて頂きます。

_____________________________


≪参加するのが不安な方は参考までに下記をご覧ください♪≫


◆初めて参加するのですが一人でも大丈夫ですか?

→全然大丈夫です。むしろ9割以上の方が初参加になります。
お友達連れてのご参加も大歓迎です☆
初参加の方もお話しやすいように主催がバッチリサポート致します☆


カフェ会という場が初めてなんですが、どんな感じなのでしょうか?

→どちらかというとビジネスよりの会ではありますが、当カフェ会は物凄くラフです(笑)


◆当日飛び込みで参加しても大丈夫ですか?

→大丈夫です。その旨をお申込みの際に備考欄にご記入ください。


◆年齢制限はありますか?

→当カフェ会は20代~60代まで幅広くご参加されています。
最近では20代後半~40代の方が多いですねw



是非参考にしてみてください♪

会場の情報

ピアーズカフェ大宮店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11034480/
住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-83 熊谷ビル 1F~3F
Google Mapで表示
アクセス JR大宮駅東口より 徒歩4分(高島屋の先)

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Positive Style
Positive Style
安全性 65
~Positive Style~ ご縁と刺激を与える少人数に特化した明るい交流会☆彡

『 Positive Style 』で行っている交流会について
 

6年間で約1600回の交流会イベントをやってきた経験から、現在は人数を少人数に絞って、質のある交流会を意識して運営しております。

敢えて人数を狭めることで、主催を含めた参加者の皆さま同士でより密な会話ができ、また来ていただいた皆様にとって有意義な時間をご提供させていただききます!

どの交流会も固めの会ではないので、是非お気軽にご参加ください☆彡

ポジティブな主催者がアナタをしっかりサポート致します!

安全性: 65 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス