【募集終了】【稼ぎ方の常識をたった2時間で!初心者向けです♪】副収入勉強会@立川 1/13(日) 15:00〜 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【募集終了】【稼ぎ方の常識をたった2時間で!初心者向けです♪】副収入勉強会@立川 1/13(日)  15:00〜
【募集終了】【稼ぎ方の常識をたった2時間で!初心者向けです♪】副収入勉強会@立川 1/13(日) 15:00〜
2019 1.13(日)15:00~
立川

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
参加料金 ~200円
~200円
規模(人数) ~6人
安全性 50

イベントの詳細

(2019/01/13)
イベントは募集を終了しました。
申し訳ございませんが、次回また参加よろしくお願いいたしむす。

これから稼ぎを増やしたい全ての人に必要な常識を、2時間に凝縮してお伝えします!(^^)!

最近、ニュースを見ていたりして、「なんか最近、副業系の話が増えてきたな…?」と感じている方も多いと思います。もしくは、来年の消費税10%への増税に関する動きを見て、「勘弁してくれ〜」と思っている方もいるでしょう。(私もそうです。苦笑)
ちょっと前から、人生100年時代っていう話もあちこちで顔を出し始めました。

でも一方で、
・何から始めていいのか分からないよ〜!!
・問題のない、クリアな合法なものはどれ?
・自分に合った副収入が得られるものは何?
という気持ちから、動きたくても動けてない人もいると思います。

そういった方の一助にもなるかなと思い、今回副収入の取り方に関する勉強会を企画しました!入口的な内容ですので、まだこれから勉強を始めるという方も遠慮なくご参加ください。

====
日時:1/13(日) 15:00〜17:00
場所:エクセルシオールカフェ 立川北口駅前店
参加料:200円+飲み物代
想定人数:5、6名程度
(人数があまりに多くなる場合は場所を変更する可能性があります)
====

お申込みされる方は、こちらから!
https://form.os7.biz/f/b0b7448c/


※ ※ 注意事項 ※ ※
・本当に入口的な内容ですので、参加された後「こんな内容だったら知っていたよ〜」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご了承下さい。
・営業、勧誘、ナンパ、その他参加者のご迷惑となる行為はご遠慮ください。
(このイベント自体も、何らかへの勧誘を促すものではありません。)
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

ご不明点ありましたらお尋ねください。
興味のある方、きっかけを作りたい方のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

主催団体の情報

ホビフレ会
ホビフレ会
安全性 50
趣味を一緒に楽しもう!ホビフレ会

社会人になってから、意外と見つからない共通の趣味友達。

「自分と気が合う人、いないかなぁ?」

と悩んでいる人(=昔の私)にとって、少しでも助けになれればと思い、
趣味(ホビー)の友達(フレンド)を見つける場を作ろう!ということで
こんな会をつくってみました♪

こんな成り立ちなので、皆さん軽~くゆる~く参加してみてください*\(^o^)/*
遊び系、勉強系、どっちも手がけます^ - ^

お問い合わせのある方はこちらまで!
hobifure123@yahoo.co.jp

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス