【受付終了】【1曲ライブ会:12/16(日)】歌いたい人、ギター始めたい人、誰でもOK! | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【受付終了】【1曲ライブ会:12/16(日)】歌いたい人、ギター始めたい人、誰でもOK!
【受付終了】【1曲ライブ会:12/16(日)】歌いたい人、ギター始めたい人、誰でもOK!
2018 12.16(日)15:30~
中野

イベントの諸情報

タイプ 文化/芸術/料理
参加料金 ~2,000円
~2,000円
安全性 50

イベントの詳細

(2018/12/16)
イベントは受付を終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました。

*******************************************************
*******************************************************

初めまして!閲覧いただきありがとうございますm(_ _)m

僕は、大学の時からギターを始めて、もう10年くらい弾いてます。
ただ、趣味として自己流でやってたので、やっぱりサークルに入ってたヤツには敵わなかったんですね。今思うと「もっと上手くなれたなぁ〜」と思います(TT)
人間、やはり多少追い込まれるというか、人に見られる場があった方が、それに向けて取り組んで、結果的に上手くなるのかな、と…。

で、たぶんこれ僕だけじゃないと思うんですよ。せっかく始めたギターを途中でやめちゃうのってたぶん本人が悪いのではなく、周りに見せ、反応が得られる場があれば、ギターを弾く楽しさが分かるまで続けられるのでは、と感じてます。

なので、そんな皆さんや僕のために、「1曲ライブ会」を企画してみました!
お会いする日までに各自好きな1曲を選んで、腕を磨いてきてください(^^)
そして、お会いする日はぶっつけ本番です(笑)。
これなら、みんなの前で披露するので手を抜けないし(笑)、でも1曲だけなら毎日少しずつ練習すれば何とかなるかな、みたいな(^^)

なお、ギター以外の楽器をご希望の場合は、ご相談ください。また演奏のみでも、弾き語りでも構いません(ちなみに僕は弾き語ります!笑)

以下、時間と場所の詳細です。
=======
日時:12/16(日) 15:30〜17:30
場所:サウンドスタジオノア中野
https://nakano.studionoah.jp
費用:MAX2000円以内に収めます!
=======

それと、「楽器弾けないけど、ギターに合わせて歌ってみたい!」という方もご参加いただけます。その場合、演奏は僕の方でギターを担当いたします(^^)
ただし、僕も当日までに練習が必要なので、先着2名とさせてください(^^;

参加を希望される方は、この申し込みフォームから、以下を記載しご連絡ください(^^)
①お名前
②演奏(弾き語り) or 歌のみ希望
③曲名
④演奏の場合は、その楽器
https://form.os7.biz/f/274d735e/

それでは、一度諦めた楽器に再チャレンジしたい方・自身の声を届けてみたい方のご応募、お待ちしております!

主催団体の情報

ホビフレ会
ホビフレ会
安全性 50
趣味を一緒に楽しもう!ホビフレ会

社会人になってから、意外と見つからない共通の趣味友達。

「自分と気が合う人、いないかなぁ?」

と悩んでいる人(=昔の私)にとって、少しでも助けになれればと思い、
趣味(ホビー)の友達(フレンド)を見つける場を作ろう!ということで
こんな会をつくってみました♪

こんな成り立ちなので、皆さん軽~くゆる~く参加してみてください*\(^o^)/*
遊び系、勉強系、どっちも手がけます^ - ^

お問い合わせのある方はこちらまで!
hobifure123@yahoo.co.jp

安全性: 50 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス