みんなでたっぷりお肉を食べながら 交流しよう★焼肉飲み会 - コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

2018/12/08 (土) 21:00~
[新宿] みんなでたっぷりお肉を食べながら 交流しよう★焼肉飲み会
みんなでたっぷりお肉を食べながら 交流しよう★焼肉飲み会
新宿合コン/パーティー 20~60歳    20~60歳 4,500円    3,000円10~16人安全性評価 1.5悪徳商法撲滅宣言団体92pv

RAINBOWCOLOR主催

主催2人で開催!

★日時★
12月8日
●焼肉
21時受け付け開始
21時15分スタート
22時30分L.O.
23時終了

★場所★
焼肉@甘太郎
https://www.hotpepper.jp/strJ000005599/course/


★人数★
10人【マックス人数16】
焼肉は個室を予約!
周りのざわつきも気にせず会話できます★
10人だと端と端の人同士が交流出来ずに終わる現象が起こりますのでこちらも適度な席替えを行います(^^)



★お申込み★

line://ti/p/@zdx6488a
申し込みはこちらのライン@に
【8日飲み会参加】とメッセージください
・ライン@が追加できない方は下記事項をメールアドレスにご連絡ください

名前
電話番号
性別
【8日参加】



※当日予約名
佐藤美佳
主催者連絡先
cafesuppo.sato4@gmail.com
電話番号は申し込みした方にのみお伝えします。






★ポイント★
今回はみんな大好き焼肉飲み会♡
美味しいお肉をたっぷり頂きながら幸せな気持ちで交流を楽しみましょう(^^)
今回はお店での開催になります!
お酒飲み放題焼肉食べ放題で大満足♡





【下記は必ずお読み下さい】

★注意事項★
・当イベント内外におけるトラブルなどは一切責任を負いません。
営業、勧誘、ナンパ行為に関しては交流会中に行うなど場を乱す行為などがなければ交流会後に関しては特に禁止という口出しは致しません。
ですので誘う側も、誘われて会う側もある程度の大人が参加する前提ですので、自己責任の判断のもとに実行されて下さい。


★貴重品管理★
・会中は貴重品の管理を厳重注意お願いします。移動する際もカバンに貴重品を入れっぱなしにせずにしましょう。
今まで盗難行為は報告されていませんが、余計なトラブルに遭わないためにも楽しかった会がしらけないためにもしっかり管理されて下さい。


●特に禁止する当日行為
・当日に金品のやり取りを直接要求する営業行為
※これに関してはそれぞれが納得しても禁止、発見次第問答無用の退場&会の今後出入り禁止、返金はしません
※営業した側も支払う側もともに退場&出禁
・過度なボディタッチや性的な発言によるセクハラ行為
※お酒が入ると多少このようなことは仕方ありませんが相手が嫌がってるかどうかを考えずに触れる、過度な性的な発言は大人としての良識が無いものです。
お酒が入っていてもマナーはきちんと守りましょう
※これに関しても発見次第問答無用の退場&会の今後出入り禁止返金はしません。
・また同性同士でも酔ってふざけて男に抱きつくなど、同性で嫌がる可能性ある行為も禁止です。
見苦しいだけでなく、された相手、見た側のセクハラにも該当する可能性のあるため。

会場の情報

アマタロウ
甘太郎
http://www.amataro.jp/
住所 〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-15-5ビッグレモンビル3・4F
[ Google Mapで表示 ]
TEL 050-5841-6002

主催団体の情報

ミラクルボディ・ロレゴ合同会社
http://miraclebody-lorego.com/

安全性評価 1.5 悪徳商法撲滅宣言団体

あなたのまちを盛り上げます。東京近郊から地方まで。

高齢化が進んでいるまちや、静かなまち、まちのイメージを変えたい、まちを元気にしたい、健康的なまちにしたい、楽しいまちにしたい、まちに笑顔を増やしたいなど、あなたのまちが抱える課題を解決しつつ、素敵なまちに創り変えます。


まずは信頼を得るところから始まり、課題を探し、解決方法を提案し、いろいろな人々とのつながりをつくり、まち全体を変えていきます。


まちのみんなが憩いの場として集まれる場所を増やす。使わなくなったスペースや物件を有効に使えるように創り変えていくことで、あなたのまちに一つのスパイスを提供する。

例えば、まちのみんなが集まって、スポーツをする、子どもと高齢者の交流の場になる、音楽が聞こえてくる、イベントが増えるなどして、まちに活気があふれることを目指していきます。

あなたのまちが何かネタを探している時、新たなスパイスが欲しい時、まちのみんなのために何かしたいと考えている時、当社と一緒に協力して創り上げましょう。

当社はまだまだまちづくりを手がける企業としては歴史は浅いですが、柔軟な考えと、斬新な企画で独特なスパイスを提案することが可能です。

当社のモットーは「ありがとう」が生まれる活動です。「ありがとう」が生まれるまちづくりです。

特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。
事業者名称 ミラクルボディ・ロレゴ合同会社
責任者氏名 後藤ロレンス
所在地 〒104-0045
東京都中央区築地1丁目12-5レジディア1005
電話番号 07064880062
メールアドレス time-is-money@miraclebody-lorego.com