「参加者1人限定」〜仕事終わりにストレス発散しませんか?〜 西新宿駅 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

「参加者1人限定」〜仕事終わりにストレス発散しませんか?〜 西新宿駅
「参加者1人限定」〜仕事終わりにストレス発散しませんか?〜 西新宿駅
2018 11.30(金)18:30~
西新宿駅

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20歳~
20歳~
安全性 35

イベントの詳細

「参加者1人限定」〜仕事終わりに気楽に話してストレス発散しませんか?〜

★始めに★

皆様初めまして。

今回参加者を限定一人にさせてもらった理由があります。

参加者1名だからこそ普段のカフェ会とは180度違い、

リラックスしてお互いが本音の話ができると感じました。

そして以前のカフェ会はたくさんの方に参加して頂いておりましたが

話す時間が少なくもう少し話がしたかったとの要望が多かった為

今回限定1人に参加させて頂きました。




★主催者の思い★


参加して頂いた方にはご縁を大切にさせて頂きます。

プライベートから仕事まで自分の人脈や経験をフル活用し、

来てよかったと思っていただけることを心から願ってます。

過去に来て頂いた方の例
・恋人が欲しいから紹介して欲しい。

・同性の友達がいないから増やしたい。

・今の仕事の給料に満足できないけどやめたくないから支障を来さずに副業したい!

・お金が貯まらないから効率よく貯める方法ないの?。。。笑 などなど

今も参加して頂いた方と繋がりがあり悩み相談や解決した方も多々います。


★こんな方におススメ★

①大人数があまり好きでなく友達作りが苦手な方!

②会社の方に本音で話せなく愚痴を言える場所がない方!

③なんとなく生きていることに不安な方!

④情報交換などをしていきプライベートも仕事もより充実させたい方!

⑤ただの連絡先だけの交換で終わらせたくない方!


★日時★

・11月30日 18:30〜
 そのほかにも当日難しい方でも連絡を頂けましたらスケジュールを合わせてお会いできますので気軽にご連絡ください。


★参加費★
ドリンク代


★会場★

・タリーズコーヒー西新宿店
 東京都新宿区西新宿 8-5-1

東京メトロ丸ノ内線西新宿駅 直結の好立地
新宿駅から徒歩5分


★お申し込み★

①お名前(フルネーム)

②性別

③ご連絡先メールアドレス

④出身地

⑤ご職業

・上記の項目を記入の上こちらにご連絡ください
メールアドレス
t-otomo@ks-real.com
又は
LINE ID
tacos48tacos48167777

※お申し込み後、必ず返信をさせていただきます(その際に主催者の連絡先を送らせていただきます)
LINEですとスピーディにお手続きできます。

※当日、会場に着きましたらご連絡をお願いいたします!

★主催者★
秋田県出身 新宿区在住 24歳 会社員

★注意事項★
・参加申し込みをしたが当日参加できなくなった場合ご連絡していただけると助かります。
・当日、直接店舗へのお電話はご遠慮ください。
・宗教勧誘や直接的な営業行為はご遠慮ください。

当日いいご縁になることを心から願っております。

会場の情報

タリーズコーヒー 西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160804/
住所 東京都新宿区西新宿 8-5-1
Google Mapで表示
アクセス 西新宿駅 直通

主催団体の情報

縁カウンター
縁カウンター
安全性 35

縁カウンターとは・・・
ご縁+encounter(出会い)の造語。
ご縁(交流)の窓口(カウンター)になるという意味を込めて立ち上げました!

人と人との【ご縁を大切にする】ことを
理念として活動しています。

交流会カフェ会などで出会った人とのご縁をその場で終わらせず、
その後に活かしていきたいと思っている方がほとんどだと思います。

そんな皆さんのお役にたてる情報提供や、
人脈づくりを応援します!!

参加者の様々な考え方や、価値観を知ることで
自分の考えにも新たなものが芽生えてくるはず。


お気軽にご参加ください♪

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。