【六本木】 世界各国のVIPが絶賛した極上北京ダックを楽しもう! 【グルメ会】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【六本木】 世界各国のVIPが絶賛した極上北京ダックを楽しもう! 【グルメ会】
【六本木】 世界各国のVIPが絶賛した極上北京ダックを楽しもう! 【グルメ会】
2018 11.9(金)19:30~
六本木

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 28~48歳
28~48歳
参加料金 8,000円
6,000円
規模(人数) ~20人
勧誘&営業 禁止
安全性 60

イベントの詳細

今回の会場は、世界各国のVIPが絶賛した極上北京ダックの老舗!
本場の北京ダックや、中国の長い歴史の中で蓄積された食文化を楽しめます。
150年続く全聚徳秘伝の北京ダックの皮はサクサクで香ばしく、柔らかくジューシー。
本格的北京ダックの調理風景が見られるオープンキッチン、モダンなデザインの店内、
北京ダックを中心とした伝統的な中華料理はコース料理でご堪能できます。

20代のように「ただただ沢山飲んで食べられればいい」というだけではなく
ちょっと大人の雰囲気を楽しめるようなお店で、趣味や恋愛、仕事や家族…
色々なことをワイワイと話しながら世界を広げていける!
・・・とのことで、毎回ご好評いただいています!!

**************************

◆開催日◆
2018年11月9日(金)19:30~

◆会場◆
全聚徳 六本木店
東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木 202
TEL 03-6432-9689
HP http://zenshutoku.com/

◆参加費◆
男性¥8,000 女性6000円

◆お申込み◆
下記のURLからご登録お願いいたします。
イベント名に「11/9 グルメ会」とご記入お願い致します
https://ws.formzu.net/fgen/S54876527/

**************************

会場の情報

全聚徳 六本木店
http://zenshutoku.com/
住所 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木 202
Google Mapで表示
TEL 03-6432-9689

勧誘&営業の禁止

勧誘や営業を目的としたイベントの参加を禁止させていただきます。
イベント終了後であっても、イベント参加者への勧誘や営業を禁止させていただきます。
(MLM・宗教・悪徳商法に限らず、あらゆる勧誘および営業が対象です。)

遵守いただけなかった場合、「イベント主催団体」と「デジタルシード株式会社」とで協議の上、厳しく対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

ただし、相手から自発的に要請があった場合はこの限りではありません。
問題になった場合、当該要請の事実をご証明いただきますので、あらかじめご了承ください。

主催団体の情報

Roa☆フレ
Roa☆フレ
安全性 60
Roa☆フレとは??

「新しいコミュニティ、趣味を通じて
情報を共有、趣味友達探しをしよう!」

社会人になると仕事が忙しくて、
『東京に転勤で来てそんなに知り合いがいない』
『飲み会等したいけど機会がない』
『身体を動かしたいのに仕事ばかりになっていて何も出来ていない』
『すでに完成しているサークルには参加しづらい』
『1人なので心細い』
『何か楽しい事がしたい』
『自分の新しい趣味が見つけられない』
『趣味はあっても一緒に行く人がいない』
『何よりも出会いがない』

そんな皆様、必見です!
シュミ☆フレでは、
趣味を通じて永くつきあっていける趣味友(シュミトモ)の出会い
全力でサポートさせて頂きます。

みんなで一緒に楽しいコミュニティを作っていきましょう!

初めての方も安心!
Roa☆フレでは、毎月各種イベントを開催させて頂いております。
一人で参加される方も主催者がしっかりとフォローしますので、
皆さん安心して参加されています。


是非、ご自身にあったイベントを見つけてご応募下さい。

安全性: 60 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。