コスト0円で毎月10人以上動員する集客講座&懇親会 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

コスト0円で毎月10人以上動員する集客講座&懇親会
コスト0円で毎月10人以上動員する集客講座&懇親会
2018 11.3(土)13:00~
秋葉原

イベントの諸情報

タイプ 交流会
年齢条件 18歳~
18歳~
参加料金 500円~
500円~
規模(人数) 20~30人
安全性 55

イベントの詳細

今回この講座では、半年間で集客できた人数が0だった私でも、毎月お金をかけずに10人以上セミナーに動員できた方法をお伝えします。

ビジネスをする上でもっとも必要となる力、それは集客力です。

集客というスキルを身につければ、どんなビジネスでも成功しますし、逆に集客ができないとどんなに良い商品やサービスを提供しても成功はしないのです。


この講座では、集客の本質を理解し、何をすれば集客できるのかを行動ベースでお伝えします。

このセミナーで手に入るもの
・お金をかけずに毎月10人以上動員できるスキルが手に入ります。
交流会参加者を味方にする魔法のアプローチ方法が手に入ります。
・動員率が3割上がるファーストメッセージの送り方が手に入ります。
・SNSの投稿を無駄にしないSNS集客術が手に入ります。
・リストアップをする前に知ってほしい、本当にアプローチすべきリストの真実が手に入ります。
・ 現在のトレンドを知り、今一番効果が高い集客術が手に入ります。


あなたは、こんなことを感じたことはありませんか。

「自分の商品やサービスをもっとより多くの人に知ってもらいたい」
「セミナーに動員してもっと稼ぎたい」
「コンサルできる知識と経験はあるのに教える人が見つからない」
交流会に行っても次につながらない」
「リストアップと言われてもリストがない」
「SNSに大量投稿しても全く集客につながらない」

私も以前は、リストアップをしろと言われ、交流会に行けと言われ、SNSに投稿しろと言われ、それに従って必死で行動してきました。

それなのに全く結果が出ず、時間とお金ばかりがなくなり、悩んでいました。

しかし、とあるきっかけで集客というものの本質を理解してからは、新規集客がとても楽になり、ビジネスも劇的に変わっていきました。

この「集客」を成功させるためには、「集客」の本質を理解する必要があります。
しかし、多くの人はこの本質を無視して手法に走ります。


この講座を通して、集客の本質を理解してもらい、人を呼べなくて行き詰まっている人の悩みを解決したいのです。

集客で苦労した私だからこそ、何で行き詰まっているのか、何が問題なのかにたいして解決方法をお伝えすることができます。

さらに今回は「コスト0」、つまりお金をかけずに集客するということをお伝えします。

私自身、ひたすら交流会やアポに行ってお金がなくなったからこそ、最初はコストのかからない集客方法をお勧めしてます。


もしあなたが、集客というものに行き詰まっているのであれば、ぜひこの講座に参加してください。


【参加者特典】
●インスタグラム攻略マニュアル
●WEB集客マスターオンラインサロン無料招待
●動員率が3割上がるファーストメッセージテンプレート


===========
《お申し込みフォーム》
===========

https://ssl.form-mailer.jp/fms/faa4086f582748

●当日連絡先
今村 080-3968-5681


=======
《日時 場所》
=======
●日時
11月3日(土)
13:00〜15:00


●開催場所
東京都千代田区神田岩本町1-1 岩本町ビル74号室(7階)

https://www.google.com/maps?q=35.696089,139.7751

=====
《参加費》
=====
講座参加費:無料

講座後に近くのカフェで懇親会を予定しております。
参加費:500円
飲食代別

===========
《お申し込みフォーム》
===========

https://ssl.form-mailer.jp/fms/faa4086f582748

●当日連絡先
今村 080-3968-5681

《注意事項》     

以下の行為や参加者は迷惑行為になる
可能性が高いため禁止とさせていただきます。
・執拗な勧誘行為、営業行為、ナンパ行為。
・ブラインド営業、ブラインド勧誘、宗教勧誘、MLM勧誘。
・他イベントや同業者の方々の集客行為
上記事項以外にも迷惑行為と判断された場合は主催者の判断で退席願います。
みなさまが楽しめる会を作っていきたいと思いますので
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

会場の情報

岩本町ビル74号室(7階)
https://www.google.com/maps?q=35.696089,139.7751
住所 東京都千代田区神田岩本町1-1 岩本町ビル74号室(7階)
Google Mapで表示
アクセス 都営新宿線 岩本町駅 徒歩2分
東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩3分
つくばエクスプレス 秋葉原駅 徒歩5分
JR中央・総武線 秋葉原駅 徒歩5分
JR京浜東北線 秋葉原駅 徒歩5分
JR山手線 秋葉原駅 徒歩5分
東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩9分
JR山手線 神田駅 徒歩9分
JR中央線(快速) 神田駅 徒歩9分

主催団体の情報

TNC
TNC
安全性 55
安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス