【 純粋無垢の21歳が主催するじゆーなカフェ会】 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

【 純粋無垢の21歳が主催するじゆーなカフェ会】
【 純粋無垢の21歳が主催するじゆーなカフェ会】
2018 9.28(金)13:00~
渋谷 プロント

イベントの諸情報

タイプ 交流会
年齢条件 20~60歳
20~60歳
参加料金 ~500円
~100円
規模(人数) ~6人
安全性 45

イベントの詳細

今まで、様々なカフェ会に参加しすごく良いご縁、考え方などをいただいてきたので「今度は自分がその場を提供しよう!!」と思い、現在は私自身がそのような交流の場を設けています。

参加資格は設けていないので、性別、職業問わず皆様ドシドシご参加ください!!!


もしかしたら、この会をきっかけに新しい自分やいい出会いがあるかも!?!?



時間は基本的に1時間30分~2時間を予定していますが、退出自由にしております。

<このカフェ会はこんな人が参加されます>
 ・一緒に遊びに行く、飲みに行くような友人を増やしたい
 ・少しのすき間時間を使っておしゃべりしたい
 ・自分のやっていることを、皆に知らせたい
 ・やりたいことの協力者と出会いたい
 ・コミュ力を上げたい

イベント詳細
<会場>
渋谷 109メンズ館 地下二階 プロント
https://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=PR00000256

*会場につきましたらご連絡ください。

<開催時間>
 13:00~15:00
(退出自由)

<参加費>
男性 500円
女性 100円
(ドリンクのご注文は各自でお願いいたします。)

<注意事項>

・参加者多数の場合は締め切らせていただくことがございます。
その際はご容赦ください。
・遅刻・キャンセルの場合は、主催者までご連絡ください。
・他人や、お店に対する迷惑行為はお控えください。
・最低限のマナーを守って有意義な時間を過ごしましょう。


<主催者> 青木

会場の情報

プロント
109メンズ館 地下二階 プロント
https://www.pronto.co.jp/shop/detail?shopid=PR00000256

主催団体の情報

Naturalplay
Naturalplay
安全性 45
【Life Spice】趣味や恋愛、仕事等、同世代で刺激し合うような場所を提供致します。

【Life Spice】

例えば、

から揚げにマヨネーズやレモンとかかけたら…
美味しくなりますよね?
(主催者の好みで書いてます。嫌いな方がいらしたらお許しください)


つまり、
貴方と言う料理(生活)に何か1つでもSpice(キッカケ)があったら…

その料理(毎日)はもっと美味しく(楽しく)なると思いませんか?


飲み友、趣味友、恋愛、人脈作り等々…


そんな楽しく、明日にでも何か変わっているような
新しい環境や出会い、キッカケ作りをコンセプトにカフェ会を運営していきます。

安全性: 45 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。