ホワイトパーティー7 @東京タワー The Place of TOKYO | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

ホワイトパーティー7 @東京タワー The Place of TOKYO
ホワイトパーティー7 @東京タワー The Place of TOKYO
2018 10.6(土)20:00~
東京タワー

イベントの諸情報

タイプ パーティー
年齢条件 20歳~
20歳~
参加料金 5,800円
5,800円
規模(人数) 100人
安全性 55

イベントの詳細

2018年10月6日(土)に都内で白をテーマにしたイベント「ホワイトパーティー」を開催します。

参加者全員が全身白のコーディネートで集まって、交流を楽しもうという会です。

半立食ビュッフェ&フリードリンクスタイルの交流パーティー

どなたでも参加可能です。30代~50代を中心に幅広い世代の方々が集まります。



ドレスコードは白。全身白の服装でいらしてください。

ドレスアップ、エレガント、カジュアル、どんなスタイルでも歓迎します。

時計・アクセサリーなどは何色でも大丈夫です。

靴・ベルトなどは、黒・茶・白(またはグレー・ベージュ)でお願いします。

ダークカラー(濃い色)のカバン・帽子・スカーフなどは会場内のクローク(無料)にお預けください。

会場全体を真っ白の統一感にするためにご協力をお願いします。

参加者全員が真っ白で集まる、それだけで圧巻の光景。

お洒落でセレブ風な、非日常な空間に身を置いているだけで楽しめるパーティーです。



会場は、東京タワーのふもとに立地する「The Place of Tokyo(ザ・プレイスオブ東京)」

結婚式の披露宴会場として絶大な人気を誇る会場(B2 グランドルーム)を当日ホワイトパーティー東京で貸し切ります。

天井が高く白とゴールドを基調とし、上品かつ落ち着きのある格段にハイクラスな会場です。

連なるシャンデリアや壁の装飾など、壮麗でラグジュアリーな空間。

会場の目の前にはそびえ立つ東京タワー。ライトアップされた眺めは迫力があり幻想的で、その近さは圧倒的であり感動的。

パーティー気分を盛り立てます。



「ホワイトパーティー東京」は、ホワイトパーティーを“気軽・手軽・身近”に楽しんでいただきたいという思いから、参加ハードルが高くなる厳しいルールは設定していません。

当日の持ち物は不要ですので手ぶらにてお越しください。

着て行く服装でお悩みの方は同会場で過去開催ページの参加者の服装を参考ください。

開催の会を重ねるごとに、豪華で美しいドレスを着てこられる方が増えてきて、より一層華やかなイベントになっています。



今回、スマホ撮影お助け隊(運営スタッフ)を結成しました。

SNS映えするお写真を参加者の皆様のスマートフォンでお撮りします。

当日は思う存分、たくさん写真を撮ってもらってください。

それでは、ご参加お待ちしています。

イベントのお友達へのシェアも歓迎です。

みんなでホワイトパーティーを楽しみましょう!




▼ スマホ撮影お助け隊 ▼

撮影を代行する当団体のサービスです。もちろん無料です。

参加者の皆様のほとんどの方は、パーティー中にご自身のスマホで何十枚も撮影します。

ご自身が写っている写真を自分のスマホで撮るために、近くの知らない人に撮影をお願いしたり、グループで撮る時は、その中の誰か一人がカメラ担当で欠けてしまったりします。

初対面の人にはなかなか写真撮影をお願いしにくい。でもこの機会に沢山の写真を撮りたい。

今までは、それでもなんとかご自身のスマホで撮っていたのですが、今回そのもどかしさを解消するサービスとして、新たにできたのが “スマホ撮影隊” です。

一眼レフカメラを持った当団体のプロカメラマンの他に、20代30代のイケメン達&美女達が、あなたのスマホを借りてあなたの写真を撮影します。

総勢8名で結成しました。スマホ撮影代行するためのスタッフです。

参加者の皆様は全身白の服装ですが彼ら彼女らは全身黒の服装ですので、見間違えることなく一目でわかります。

会場内の至るところにいますので、どうぞお近くの撮影隊に遠慮なくスマホを渡して撮影をお願いしてください。

撮影枚数は無制限です。

皆様の写真をたくさんお撮りするのが任務ですので、より多くの写真、多くのベストショットをご自身のスマホに収めてください。





イベント詳細 ▼

【日時】
2018年10月6日(土)20:00~22:00
(受付開始19:30~)

【会場】
ザ・プレイスオブ東京 B2 [GRAND ROOM]

http://place-tokyo.com/

東京都港区芝公園3-5-4

大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口より徒歩5分)
三田線御成門駅(A1出口より徒歩6分)
日比谷線神谷町駅(1番出口より徒歩7分)

【内容】
半立食ビュッフェ&フリードリンク

<食事>

・蟹とアボガドのタルタル
・豚肉のリエット
・サーモンのマリネ ディル風味
・レーズンとクルミのクリームチーズ
・季節野菜のサラダ
・鮮魚のカルパッチョ
・フライドパスタ
・ミックスナッツ
・サルシッチャのグリル
・チキントマト煮とサフランライス
・若鶏のから揚げとポテトフライ
・シェフ特製パスタ
・豚肩ロースのレモンマリネ
・サーモンのソテー ゆずクリームソース
・プチタルト
・プチケーキ
・焼き菓子

<飲み物>

ビール(プレミアムモルツ)
ワイン(赤・白)
カクテル(カシス・ジン・ウォッカ)
ウィスキー
ソフトドリンク

【ドレスコード】
オールホワイト(全身白)

【参加費】
5,800円

当日現金でお支払いください。

【参加キャンセル】

前日までキャンセル料無料です。

【参加人数】
100名程度

定員に達したら募集を締め切ります。

【お申込み】

こちらのフォームよりお申込みください
https://pro.form-mailer.jp/fms/e4e36952153700



主催
ホワイトパーティー東京
http://white-party.tokyo/event

会場の情報

ザ・プレイスオブトウキョウ
ザ・プレイスオブ東京
http://place-tokyo.com/
住所 東京都港区芝公園3-5-4
Google Mapで表示
アクセス 大江戸線赤羽橋駅(赤羽橋口より徒歩5分)
三田線御成門駅(A1出口より徒歩6分)
日比谷線神谷町駅(1番出口より徒歩7分)

主催団体の情報

ホワイトパーティー東京
ホワイトパーティー東京
安全性 55
気軽に手軽に身近に! ホワイトパーティーが都内で開催中!

世界一美しいと言われるホワイトパーティー

ドレスコードは全身白。

全員が真っ白のコーディネートで集まる、それだけで圧巻の光景!

お洒落で非日常の空間に身を置いているだけで楽しめるパーティーです。


ホワイトパーティー東京
http://white-party.tokyo/

安全性: 55 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。
特定商取引法に基づく表記

※サービスの内容、料金などにつきましては、上記のイベント情報の本文をご確認ください。

事業者名称
責任者氏名
所在地 表示
電話番号
メールアドレス