☆横浜カフェ会☆趣味や夢を話しながら友達作りしませんか?参加費500円 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

☆横浜カフェ会☆趣味や夢を話しながら友達作りしませんか?参加費500円
☆横浜カフェ会☆趣味や夢を話しながら友達作りしませんか?参加費500円
2018 8.30(木)12:00~
横浜

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 21~45歳
21~45歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 10~20人
安全性 40

イベントの詳細

【☆友達作りカフェ会☆】

「いろんな職種の人と話してみたい!」
「ただ話しをするだけでなく、何かひとつでもためになる情報がほしい!」
「いろんな人とつながりたい!」
「仕事に繋がる人脈が欲しい!」
「自分のやりたい事、夢を実現したい!」

など、各々思いを語りながら友達を作りませんか?
当てはまる方いたら是非お話しましょう(^。^)

当日は、必ず全員が
話せるようにしていきますので、安心してお一人でもご参加ください!

ただ話して終わりでなく、
価値のある時間にしていきます♪

意識の高い人達が集まる
このカフェ会で、
いろんな夢や趣味などを
楽しく共有して
盛りあげていきましょう!!


申し込みはこちら下記のライン@から宜しくお願い致します。
https://line.me/R/ti/p/%40scq2773m 


【☆こんな方にオススメ☆】
・さまざまな業種の方と知り合いたい方
・人脈や友達をつくりたい方
・いろんな情報を収集したい方
・向上心のある方
・これから勉強していきたい方
・ビジネスパートナーを探してる方
などです^_^


ポイント①
ご参加者同士の紹介はもちろん、皆さんのニーズに合わせて、積極的にご紹介致します!

ポイント②
ご参加者がやりたい事をサポートします!

ポイント③
ご参加頂いた素敵な皆様と一緒に楽しい企画などを実施します(^^)

是非お気軽にご参加くださいませ^_^



・開催場所
東京都新宿区新宿1-7-3 三榮ビル 2F

東京メトロ丸ノ内線【新宿御苑前駅】徒歩10秒
都営地下鉄新宿線【新宿三丁目駅】徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線【新宿三丁目駅】徒歩8分

新宿御苑前駅から36m


・店名
記載

・食べログURL
URL入れる

〈会費〉
参加費
500円
(ドリンク代は別途ご負担下さい)

【☆主催者自己紹介☆】
私の名前は 翁(オキナ)と申します!
横浜出身で現在29歳です!
新卒の時にパチンコ店に就職し、先の将来が見えず一年で退職
その後アルバイトを掛け持ちしながら、将来は自由気ままに世界を旅できる自分を目指し、不労収入に憧れ、ネットビジネスを始めるも中々収益に繋がらず挫折
25歳の時に今度は不動産オーナーとしての不労収入を将来得るため、不動産の勉強をするため投資不動産の営業を約3年半務める。
営業2年目で目標の数字、年収を達成したため、念願のマイホームを8000万円で購入!!
現在脱サラし、個人で日々勉強しながら色々な情報をキャッチし、皆さんに情報提供をしています!
その都度有益な情報が入りましたら皆さんにお伝えしています^_^
得意分野は不動産と金融です!!

☆趣味☆
サイクリング
旅行
スロット(友達とノリ打ちするのが好きです)
読書
ゲーム(大学時代モンハンにハマりました!笑)

★当日の流れ
自己紹介→フリートーク(テーマを決めて)→名刺交換やLINE交換OK
※強制ではないので、したくない方はしなくて大丈夫です!


を記載の上、送信して下さい!!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

緊急連絡先
翁 08065318610

◎よくあるご質問

Q. 初めて参加するのですが大丈夫ですか? 不安です・・・
A. 初参加の方も多くいらっしゃるので!主催者の方がしっかりサポートしてくれるので安心ですよ♪

Q. 1人で参加するのですがいいですか? 一人で参加する方は多いですか?
A. もちろん大丈夫です♪ お一人での参加の方が殆どですよ!

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A. どんな時間でも参加、退出可能です!確認したい場合は申し込み後に主催者に確認してみてください。

Q.お友達と会に一緒に参加しても大丈夫ですか?
A.もちろんです!友達と参加される方もいらっしゃるので時間が空いたらぜひ参加ください♪

以下は迷惑行為にあたる禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)。
・宗教勧誘の方。
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。
上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。

参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

会場の情報

シンジュクギョエン
新宿 御苑バル
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13177661/
住所 東京都新宿区新宿1-7-3 三榮ビル 2F
Google Mapで表示
アクセス 東京メトロ丸ノ内線【新宿御苑前駅】徒歩10秒
都営地下鉄新宿線【新宿三丁目駅】徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線・副都心線【新宿三丁目駅】徒歩8分

新宿御苑前駅から36m

主催団体の情報

Project A.I
Project A.I
安全性 40
安全性: 40 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。