カッコイイ大人を目指す者が集まるビジネス交流会(プチセミナー付)
2018
9.5(水)19:00~
五反田

イベントの諸情報
タイプ | 交流会 |
---|---|
安全性 | 35 |
イベントの詳細
五反田の夜にて、カッコイイ大人を目指す方々が集まる、ビジネス交流会を開催いたします。前半は営業に役立つプチセミナーになります。
こんな人におすすめです。
・志が高い人と繋がりたい
・志が高い人とお酒を飲みたい
・いろんな業種の方のお話を聞きたい
・人脈を作りたい
・カッコイイ大人になりたい
・将来独立を考えている
・ビジネスパートナーを見つけたい
・自分を成長させたい
・コミュニケーションを磨きたい
このセミナーでの気づきと、交流会での出会いが、残りの2018年をさらに加速させるためのきっかけになることを祈っております。
<<前半>>
営業セミナー
テーマ:「100万円のダイヤモンドを会って2時間で契約する究極の営業術」
テーマ名だけ聞くと怪しいですよね!
20代男性にテレアポして、初めて会った人にたった2時間話しただけで、100万円のダイヤモンドを買いたいと相手が思ってしまう、本質的な極意のツボとコツをお伝えしております。
BtoCの営業の方には特にお勧めの内容となってます。
<<後半>>
ビジネス交流会
会場はそのままで参加者同士でお酒を飲みながら名刺交換しつつ交流ができます。意識高い人同士が名刺交換しながら、仕事のお話や、プライベートのお話など、いろんな業種の方との交流できますので、貴重な出会いになるかもしれません。
※ここでビジネスパートナーが出来たなどの声もいただいております。(^^)
終了後は希望者のみ、近くのお店で二次会に行きます!
※いつも満員のセミナーなのでお早めにお申し込み下さい。
お申し込みはこちらのアドレスに下記項目を記載の上、メールにてお願いいたします。
kio48.otona@gmail.com
件名:5日交流会お申込み
本文
①お名前(ふりがな)
②性別
③年齢
④ご職業
※お申し込みは必須となります。
◆日時
9月5日(水)19:00~21:30
19:00~20:15セミナー
20:15~21:30懇親会(軽食、ドリンク、アルコール付き)
※だいたいの流れになります。
◆場所
東京都品川区西五反田1-32-4 サンユー西五反田ビル4階
株式会社カッコイイ大人 セミナールーム
◆料金
3000円
(懇親会のドリンク、アルコール、軽食代込み)
◆定員30名
会場の情報
主催団体の情報

安全性
35
弊社が提唱するカッコイイ大人とは、「本気で生きる」大人です。
本気で生きてチャレンジして、夢を叶えて仲間と分かち合う。
それが本物のカッコイイ大人です!
「あの人みたいになりたい!」「あの人と一緒に仕事がしたい」「あの人についていきたい!」
もし、そんな風に思われたらどうでしょうか?
居酒屋で愚痴をこぼすのではなく、本気で挑戦してみませんか?
本気のあなたの影響を受け、周りの人も本気になっていきます!
本気で生きる大人が増えたら、日本の未来どうでしょうか?
子供達が早く大人になりたい!将来パパやママみたいになりたい!
そんな社会が実現したらいかがでしょうか?
より多くのカッコイイ大人を育成、輩出し、日本の未来に貢献すること。
それが株式会社カッコイイ大人の存在理由です。