アンゲーム朝カフェ★朝日あふれるカフェでワッフルを食べながら頭の体操!朝活初心者歓迎!女性共同主催者もいるので安心 | コリュパ! - 婚活パーティー、出会い・恋愛・縁結びイベント、街コン・合コン、交流会、カフェ会情報サイト

アンゲーム朝カフェ★朝日あふれるカフェでワッフルを食べながら頭の体操!朝活初心者歓迎!女性共同主催者もいるので安心
アンゲーム朝カフェ★朝日あふれるカフェでワッフルを食べながら頭の体操!朝活初心者歓迎!女性共同主催者もいるので安心
2018 8.21(火)7:15~
恵比寿

イベントの諸情報

タイプ カフェ会/食事会
年齢条件 20~40歳
20~40歳
参加料金 500円
500円
規模(人数) 4~6人
安全性 35

イベントの詳細

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
     イベント内容:アンゲーム朝カフェ会
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★   
    朝活・交流会初心者、一人参加の方大歓迎です。
       

朝活・交流会は色々ありますが、満足できるイベントに参加できていますか?
失敗した時間を無駄にしたと感じた事はありませんか?

たとえば・・

幹事と二人しかいなかった・・・
男性ばかりでいずらかった(※女性)
参加者がネットワークビジネス関連の人ばかりで勧誘された・・
正直途中で帰りたいと思ったが義理で最後までいた

はっきりいってお金と時間の無駄でしかなかった・・・(T_T)

そんなイベントも多いと思います。

イベントはそんな無駄を決してさせません!

その理由は・・

◇ 本イベント4つのこだわりポイント ◇

★ポイント1
20代女性の共同主催者もいる為、女性1人でも気軽に安心して参加できます。

★ポイント2:男女別に最少開催人数を設定している為、極端な男女比になりません。

★ポイント2:年齢制限もある為、いずらい雰囲気や、話が合わないこともありません。

★ポイント3:人数が集まらなければ無理に開催せず中止にします。
参加者の皆様の時間とお金を無駄にさせるくらいなら開催はしません。

いかがでしょう?
時間とお金を無駄にする事はなさそうだと感じませんか?

具体的な施策で朝活、交流会にありがちなリスクを回避し、参加者満足徹底追求します!

さらに('ω')ノ

イベントでは、「アンゲーム」をみんなで楽しみます!


アンゲームとは、用意された140の質問に制限時間内に答えていく簡単なルール

答えていく間に、参加者の全員がいつのまにか打ち解けていく不思議なゲームです。

※質問内容は、趣味は?みたいな簡単なものから、
ちょっと考えない答えが出ない哲学的なテーマまで色々。 詳細は下の方に記入してます。

一枚のカードにつき回答時間は、
考える時間も入れて1分30秒。

限られた時間で、
質問の答えを考え、
他の参加者へ話をする必要がある為、
話をまとめプレゼンする練習にもなります。

様々な質問に答えていくうちに参加者みんなが打ち解け
ゲーム終了時には、
初対面だったみんなが昔からの友達だったかのような雰囲気になっていく


そんな不思議なゲームです。


いままでなんとく過ごしてした朝の時間を有効活用!

朝日あふれるカフェでワッフルを食べながら 、
コミュニケーショゲームアンゲームを通じて
新たな友達をつくり、
頭の体操をし、記憶に残る貴重な時間に変えることができます。

朝の時間を”記憶に残る素敵な時間”に変えましょう(^^♪


【タイムスケジュール】

7:00頃 集合 お店は7時オープンです。
7:15   自己紹介
7:20   アンゲーム 開始
8:30頃  終了

【会費】 500円


【★開催最低参加人数設定★】※ドタキャンが出た場合は設定人数が崩れる場合もあります。

「参加したら他に誰もいなくて気まずかった....」

という事が起きないよう開催最低参加人数を設定しています。

4名以下の場合は原則中止としますので(主催者含む)、
人数が集まったら参加しよう!といった仮予約感覚で安心して参加表明をしてください。

※前日の23時時点で、最少開催人数の参加者がいない場合は中止にします。
※上記の設定をしている為、ドタキャンはお控えください。
※キャンセルの場合は、参加表明をはずしてください。
(facebookの場合)

【定員】

6名前後 (男性2名、女性2名 全体で4名以下になる場合は原則中止となります。)
※主催者(男性)と共同開催者(女性)の2名はいる為、男女各1名でも参加すれば開催されます。

※ドタキャンが出た場合は、最低開催人数を下回る可能性もあります、その点はご了承下さい。


■申し込み方法

下記のリンクより申し込み下さい。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/42c0bc1d361996

【定員】

6名前後


■期待できる効果

新しい友達ができる
頭の体操になる。
質問カードにより自分が忘れていた事を思い出す。
話を簡潔にまとめ伝える能力が高まる。
早起きの習慣を身につく
ワッフル食べたい

■こんな方におすすめ

新たな友達が欲しい方
新たな刺激が欲しい方
プレゼンの能力をあげたい方
お金はあまりかけたくないが、雰囲気の良い場所でお茶したい方
早起きしたい方
脳トレしたい方

■開催場所

▼会場 恵比寿駅 西口
▼住所 マザーリーフスタイル 恵比寿店
▼お店情報

〇恵比寿店詳細リンク
https://www.mos.jp/shop/detail/02866/
〇マザーリーフスタイル詳細リンク
http://www.motherleaf.jp/tea_style/index.html]

メニュー例 モーニングセット(ワッフル+ドリンク)320円~

▼アクセス
JR山手線 恵比寿駅

●途中入場 遅れる場合はご連絡下さい。
●途中退場 可能です。

■参加資格

20歳以上~40歳以下の方限定

■注意事項

当日キャンセルはお控え下さい。
”最低開催人数”4名以下の場合は中止にする場合もあります。
中止の場合はメッセージを送付しますので、来店前に必ずご確認してからお店にお越し下さい。

ネットワークビジネス、セミナー、保険、不動産、宗教等への勧誘目的のご参加はご遠慮頂いております。
開催後にそのような勧誘を受けた場合も、主催者までご連絡ください。以後勧誘をされた方の参加をお断りいたします。

■キャンセルポリシー

最小開催人数を設定している為、当日キャンセルは、お店や他の参加者に対して迷惑となりますのでしないようお願いいたします。

■アンゲームについて※アマゾン紹介参照

アメリカで30年以上前から販売されているコミュニケーションゲームです。

遊び方は簡単。

ゲームをしたい仲間と輪になって順番にアンゲームの質問カードに答えていきます。

質問カードにはプレーヤーの気持ちや、好み、価値観を問う質問などが約140問用意されています。

準備はアンゲームをよくシャッフルしてテーブルの上に置くだけ。

さあ、みんなでテーブルを囲んで「アンゲーム」しましょう♪

アンゲームでは誰かが答えている間は黙って聞いているのがルール。
でも、当然それに対してツッコミをしたり、「もっと詳しく聞きたい!」って思うことがありますね?そんなときは頑張って「コメントカード」を引いてください。

これは質問カードと一緒に札山の中に入っています。

言うなれば、このカードを引いた人は誰にでもツッコミや質問を出来る権利を得られるわけです。

また、自分の感想や、他の人が引いた質問カードに対して自分の意見を述べても構いません。

ここでのやりとりが更にプレーヤー達のコミュニケーションを深めていきます。

★注意★
条件が満たされない場合、お金だけでなく、貴重な時間まで奪うことになる為、潔く中止になります。必ずメールやページを確認してから開催場所にお越しください。所にお越しください。

会場の情報

マザーリーフ ティー スタイル エビステン
マザーリーフ ティー スタイル 恵比寿店
https://www.mos.jp/shop/detail/02866/
住所 東京都渋谷区恵比寿1−10−8
Google Mapで表示
アクセス 恵比寿駅西口から徒歩1分

主催団体の情報

旅好きカフェ交流会 THE TRAVELERS CAFE
旅好きカフェ交流会 THE TRAVELERS CAFE
安全性 35
旅好きによるカフェ交流会

サラリーマンをしながら隙間時間を使い世界中を旅している30代のサラリーマンバックパッカーが、
旅先で、多くの人と出会い新たな価値観に触れる事が大好きな為、
東京でも手軽に色々な価値観を持った人が参加できる”場 ”をつくりたいと思い主催しています。

旅が好きな方、
これから旅もっといろいろな場所に行ってみたい旅初心者の方、
とにかくいろいろな人にあって見たい方も

あまり費用はかけず、上質な雰囲気の中で
トークしながら、楽しみましょう。

あらたな発見はもちろん、
共通の趣味から、次につながるいいご縁もあるかもしれません。

皆様のご参加お待ちしております。

旅好きの人の為のカフェ会だけでなく、アンゲームを使った朝活も主催しています。

安全性: 35 はココ!

安全性に関する説明はコチラをご参照ください。